蟲師 続章 特別番組「蟲語 第二夜」

蟲師 続章 特別番組「蟲語 第二夜」


蟲師 続章動画一覧TOPへ

コメント欄

蟲師 続章 特別番組「蟲語 第二夜」 コメント

  • 匿名

    いらねーよ!(怒
    OVAでも出しやがれw

    +1
    -0
  • 京ウサ

    2ばん(・^・)?
    蟲師大好きだ~!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナニコレ…第2弾

    +1
    -0
  • 棘のみちは8月か

    最後の演奏良かったなぁ。
    ああやって蟲師の独特の音楽が紡がれていると思うと感動する。
    土井さんも映像で見るのは初めてだったけど、予想通り素敵な方でますます好きになった。

    +2
    -0
  • 匿名

    つまんねー
    と思って見てたら
    最後がクソ面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    即席虫の音隊、これはライブでみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    俺一番じゃね?って思ったら結構人いたわ
    一番なんてむりむりむりむりカタツムリ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さんの色紙を見て、昔ある有名なアテレコ俳優さんからファンレターのお返事を封書で頂いた時の事を思い出した。
    便せんにかかれた文章は全て毛筆、アニメだけでなく国内外の様々な本にも触れて欲しいという内容だった。
    自分が子供達に多大な影響を与え、お手本となる立場にあるという自覚があるかないかの差だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる人が残念すぎる…
    ※1とか草生やしてても全然面白くないから
    反応する人がいないだけで、批判してる人は8割くらいの人から残念な目で見られてるって事を一応理解しといて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    うえだゆうじってこんな人だったか?www
    即席蟲の音隊素晴らしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメでこういう現場を見られるのは貴重

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してなかったけど前回より面白かった。
    というか最後に鳥肌!これだけでも30分見るべき!!

    +0
    -0
  • いやいやこのまったり感いいな

    +0
    -0
  • 匿名

    職人アニメだったのか

    最後圧倒されたぜ…

    特別編くそ楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや怒るの当たり前だろ
    制作の不手際で2度も落としているんだから
    一般の視聴者は本編が見たいんだ
    変な擁護は関係者か?
    見苦しいぜ

    +0
    -0
  • ***

    後半がすごかった。

    感動

    +0
    -0
  • 匿名

    土井さんもうえださん古いからもっと年寄りかと思ってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、いいもの見たわ。
    蟲師の音楽だった。あのカラコロカラコロって音、あんなのでやってたんだな。
    耳が心地いいやつ。サントラ買わな。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ギンコの中の人が弄られキャラで
    今回もじわじわくるなw

    +0
    -0
  • 見てる人は見てるんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    落として延期は残念だけど、
    無理に間に合わせて不完全なまま放送して、作画崩壊wwwとか、
    蟲師にだけはそんな感想もちたくないわー。
    DVDでは修正しますからーとか興醒めだし。
    ここは堪えて、後々まで残るクオリティの高いシリーズにしてくれた方が作品にとっても視聴者にとっても良いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで視聴してて怒るの当たり前って何様の立場なんだろうw
    変な擁護とか関係者か?とか言っちゃうあたりなんちゃってネラーとかなんだろうがw

    +0
    -0
  • 匿名

    即席蟲音隊凄かったな……。
    BGMと一緒にコンサートホールとかで演ってくれたら絶対行くわ。

    俺は円盤で修正でも(どうせ買うから)いいけど
    逆にここまでの蟲師がそうだったらここまで感動してないし
    敢えて蟲語を放送したのは良い判断だと思う

    怒ってる人は、とりあえずネカフェででもいいから
    1回原作読んでみてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    演奏も面白かったけど
    やっぱ各担当の談話がすごくよかった
    前回の総集編とは別物だった

    +0
    -0
  • 匿名

    あらしにきたぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁこの人たちのおかげで蟲師が見てれたんだと思うと感謝感激!!ホントありがとう!!そしてここのサイト主さんにも!ありがとう。
    見れない地域ではマジでありがたいです本当…
    こことかに感謝しないで見れるの当たり前と思ってるやつも何人かいて残念に思うけど素晴らしい作品でしたーこの特別篇も面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    あせって中途半端なもん出来上がるよりは時間かかってもいいもんつくってほしいわ俺は

    +0
    -0
  • wwe大好きファン

    さてどうやらこのアニメも人気みたいで獲物が連れそうだな。
    おいここに書いている奴ら全員WWEを検索しやがれ。
    そしてこのコメントを全員見やがれ。
    このアニメは昔の侍の話内容ストーリーだから
    最初の一話を一回ネットで見たが全くつまらん。
    途中で切った。お前らはこのアニメが大好きなら逆に俺はこの
    アニメの侮辱批判コメントを毎回書いてやる。
    ここにいるキャストスタッフ声優陣も本当はやりたくないのに
    やらねばいけないなんて実に悲しい話だ。
    一番悪いのは原作者とそのファンつまり貴様らだ。
    それに比べてWWEは最高だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話分のアニメどこいった・・・
    制作サイドはいいからアニメくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    >※1とか草生やしてても全然面白くないから

    ※1はタイミング的に管理人の自演だろ
    煽ってスレのばそうという
    スレ作ったついでのタイミングでレス入れといたんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的に良いものができりゃあ良いよ。
    ハンターハンターの冨樫みたいに時間かかってもね。
    ただ休載や放送延期自体は褒められた事ではない。だから特別番組を過剰に持ち上げるのもどうだかね。
    批判されるところは仕方ないでしょう、こればっかりは。

    +0
    -0
  • 匿名

    >2話分のアニメどこいった・・・
    制作サイドはいいからアニメくれー

    棘のみち 前・後編は8月24日に1時間スペシャルで放送だってよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    BSでは8月20日放送です

    +0
    -0
  • 匿名

    きょンちゃん、可愛い。
    マジ付き合ってほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    即席蟲音隊、驚いた。
    素晴らしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    だから蟲師は子供向けじゃないってば
    別に見ろって強制してないんだから見なくていいよ
    そういう自己判断もできないの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.