ブラック・ブレット 第13話

ブラック・ブレット 第13話「神を目指した者たち」



【公式動画検索】

ブラック・ブレット動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック・ブレット 第13話 コメント

  • 1げと

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    最後か・・・

    +1
    -0
  • まーん

    +2
    -2
  • 1げと

    +2
    -1
  • 匿名

    これで終わりじゃないよな・・・2期あるよな!!! 延珠ううううううううううううううううううううううううううううううう

    +3
    -2
  • 匿名

    見れない…。

    +1
    -0
  • 匿名

    んーぽ!

    +2
    -1
  • 匿名

    一桁や

    +2
    -1
  • これ何話まで?
    三話見てないから見なければ

    +1
    -0
  • 地上波では[終」マークが付いてたけど
    まだ続くのかなぁ? 続いてくれると嬉しいなぁ。

    +0
    -0
  • ちょこ

    本当に面白い(T ^ T)
    延珠可愛い!
    是非2期やってほしい(=´∀`)人(´∀`=)

    +0
    -0
  • gatatu

    1ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    天童バトルぐろかった。規制入れて欲しかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい終わり方か疑問。
    壊れていく蓮太郎。悪に染まる木更

    +0
    -1
  • 匿名

    放送前田氏藁

    +0
    -0
  • 随分と早い展開だなぁとおもってたら
    こういう事だったのね。
    このまま2期突入かな? わからないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ずいぶん人死ぬなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    【悲報!!!ジャイアン逮捕】

    +1
    -0
  • 匿名

    決戦前はマナーモード設定が常識だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    木更さんを救って欲しい、、
    今はそれだけ、、
    次期待っています。

    +0
    -0
  • 星刻の竜騎士

    2クールも来てほしい!!!!!!
    ってゆうかこい!

    +0
    -0
  • 匿名

    えっらい駆け足だったな
    まあ延珠がとてつもなく可愛かったから別にいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    会戦後2日で300メーター以上組み立てられてる新32号モノリスとか台詞変じゃね?
    会戦前にだいがえモノリス完成してなきゃだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガストレアっていったい何故誕生したのか?結局良く理解出来。
    本作は大変真っ当な仕上がりでした。こういった良心的な作品をもっと魅せて欲しい。やはり1クール12.13回は弊害しか感じられないね、せめて2クール半年単位で制作して欲しい。このままでは原作付きでしか完結理解出来ないアニメとしては駄作ばかりを増やしてしまうよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    劣等生2期おめでとう。
    これも2期であるべき作品なんだが、、
    いつか2期期待しています。

    +0
    -1
  • 匿名

    天道式抜刀術(ドヤャ
    堀江さん刀は最初から抜いてて抜刀術なのw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとまず終わりか、
    きさらも壊れてたんだな・・・

    +0
    -0
  • (@@;

    最後、天使だったな

    2期やってほしいなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期では、蓮太郎が嵌められるストーリーと聖天子が蓮太郎と延珠の家に上がり込むストーリーが始まりそう。

    +0
    -1
  • あだf

    +1
    -0
  • 匿名

    木更が鬼になっちゃった!!

    コードブレイカーという鬼に・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    13話だけノリが違うな

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに終わっちまったか

    +0
    -0
  • ティナは俺の嫁

    全員妹にしてprprしたい
    最終回、とりあえず脱いで見る

    +0
    -0
  • 匿名

    蓮太郎の方が人一倍辛い思いをしているように思える。
    もし第2期があるとすれば、原作を読む限り実を引き裂かれるくらいの現実が待っていそう

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!!!!!
    2期やってほしい!!切実

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああなんでゴミアニメは2期やって面白いアニメは2期しないんだよくそがあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    余命520日に対して、おいおい、一年もないのかよって言ってる奴がいて吹いたw
    お前の一年は365日より多いのかよ、と

    +0
    -0
  • ソラ

    きさらさん、めっちゃコワーイ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメしか見てない人に原作6巻のラストシーンを教えても絶対ウソだろって思われる気がする

    +1
    -0
  • 匿名

    おうふ、、、、ちょうどここからラノベ見てないけど展開の仕方おかしすぎて最後まで見てられなかったわ、、、
    なにこれwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    4つ目なんだったんだろw

    +0
    -0
  • ティナは俺の嫁だぞ

    大事な最後を詰め込み感満載にしたのは勿体無かったな
    分割でもいいから2クールだったらと思うと…

    2期気長に待ってまーす^^

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと糞アニメ終わってくれてうれしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    どっかで見た事のあるようなアニメだな。空気がだが、主人公が吸血鬼でヒロイン達の血を吸ってパワーアップを繰り返し悪者を無双する厨二系、なんだっけタイトル?

    平和的にただの妹系学園ラブコメなら2話で切らず見たんだが。俺妹好きだったし声優もなんかかぶってる
    バトルモノは好きだけど濃い厨二はキツいんだよな今期のブラックブレットやら前あった魔法戦争やら

    +1
    -0
  • ジャンパー

    やなぎ〆よかった。
    いい仕事するな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガストレアはどこかの国が開発したウィルス兵器なのではないだろうか?。
    まだ原作でも明らかにはされていないが、世界の闇が蓮太郎の最後の相手にだったりして。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、しょーま兄が実は生きている描写が最後に無かった…だと!?
    これは二期ないかもな(´;Д;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、しょーま兄の最後の描写がカットされてんのか
    二期ないかもな

    +0
    -0
  • #

    二期制作してくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、眼鏡悪役おおいのうけた。
    ヤスの逮捕みたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後までギャグアニメだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオが弱い!
    悪趣味路線でいくのか、冒険活劇なのか、
    幾筋もの展開を同時に進めているものだから、どれも半端な描写に終わっている。
    最後の復讐?劇も、唐突過ぎてついていけない。
     ちなみに、正義とは、「個人が個人的に判断するもの」なので、
    社会正義とか大嘘です。
    善と悪 は、社会的なものですが、
    正義と悪の正義は、個人の正義なんだから、他人にとやかくいわれる筋合いはないし、他人に自分の正義を押し付けるのもよくない

    +0
    -1
  • 匿名

    抜刀術では無いな!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    あの状況で中に一人にされた女の人が一番かわいそう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    保脇は結局なにしたわけ?
    「里見蓮太郎も終わりだァ」とか言ってたけど。
    分かる方、お願いします!

    +0
    -1
  • 匿名

    2期こい

    +0
    -0
  • 竜騎士

    (解説さん)
    2上の回答
    保脇はバッテリーを捨てることで里見を陥れようとしたんですよ~。
    失敗しましたけど~。あいつバカですからね~。あの後どうなったのかはよくわかっていませんよ~。
    2クールはおそらく里見が新世界創造計画のやつらなどに陥れられるところから始まると思いますよ~。
    詳しく知りたい方は小説をどうぞ~。ですがまだ3冊くらいしかでてませんがね~。
    あ、あと彰麿兄ぃは生きてますよ。(小説では)

    +0
    -0
  • 匿名

    バッテリーとは何だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は絶対に製作されるでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった
    しかしカット多いなあ

    +0
    -1
  • 匿名

    記憶が正しければ、保脇はバッテリー捨てようぜって提案して実行した。それだけ

    ちな、逮捕不可避だけど東京エリア壊滅間違いなしだから大阪あたりいけばいいだろって考え

    +0
    -0
  • 匿名

    悪が云々のくだりは置いとくとして、
    最後の二人の対比は好きだったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >予想はしていたけど、ひどいな、こりゃ…。 (⌒-⌒; ) 進撃との類似性を指摘するコメもあったけど、あのハイテンションなナショナリズム を、そっくりサヨク的相互理解(ごっこ)と思いやり(ごっこ)に置換した感じね。これなら 大陸や半島方面からの難癖も無いわ。

    さんざん差別していたくせに、いざ戦いとなると「これはみんなの希望と祈りです…」 はあ!? 正当な敵討ちをしたのに「悪を倒すには(ry

    別に個人の感想についてとやかくいうつもりはないですし、一部は同意見のところもあるのですが、明らかに悪意のある、他の方を煽る様な内容のコメントはいかがなものかと

    他人を批判せずにはいられない、もしくはこの作品に親でも〇されたのでしょうか?

    +0
    -0
  • 亜井宇

    二期があることに期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃあああああ
    木更さんこわすぎいいいいい
    目が完全にいっちゃってるじゃないですか・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    正当な敵討ちをしたのに「悪を倒すにはより強い悪でなければ…」いや、悪
    じゃないから。

    正当な理由のある殺人なら悪じゃない?????????????
    あんたもなかなか極端な倫理観持ってるみたいだし十分常識から自由だと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほぼすべて脚本悪かったけど、最後はかなり感動したな

    人身事故と聞いたら
    自分含め現実世界の人間の過半数は電車が遅れることにだるく感じたり怒ったりするだろうけど、えんじゅは違ってて

    えんじゅの一言を聞いた蓮太郎の反応も深く考えさせられた

    +1
    -0
  • フェンリル

    連太郎が悪へ染まっていく木更を救ってほしい。復讐に囚われたあの表情を見るとなんだか悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    悪は悪人にしか裁けない。俺は好きだなぁこれ。
    若干違うかもだけど、喧嘩を売られたから買うとかだってこれに似通うし、この時代も今の法律が適用されるなら、例え家族全員殺されたって、そいつを殺し返したら犯罪になる。つまり悪人になるってことだ。となると木更さんは、法的な意味での悪人と言える。

    本当の意味で正しいのは、クソ眼鏡を殺さず警察につき出すことだろうけど、地位的に揉み消そうと思えば出来るかもしれない。そうなると、木更さんが「殺さない」という選択肢を取っていたら諸悪の根源を見逃す事になる。

    木更さんは自分を悪人以上だと言ったけど、上記の意見を纏めればそれはある意味での必要悪と言えるかもしれない。

    まぁそれらは置いといても、例え結果的に闇落ちであろうと、「家族を殺した相手を許す」なんてのよりは好感がもてる展開だった。

    主人公達にも悪人達に劣らない程の人間的汚点があるってのは好きよ。れんたろうが最終回で無能だったりとか。

    +0
    -0
  • 匿名

    バッテリーとは何だったのか
    あと延珠の侵食率と三輪車は投げっぱなしにしないでほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなラノベ厨二をアニメ化するよかオルジナルでクオリティ高いのお願い

    まあ別にラノベでも面白いのあるけど
    最近は漫画が優秀じゃない?

    +0
    -0
  • You

    どうして?黄泉・・・、お姉ちゃん・・・。

    2撃でああなるものかね?実は剣術じゃないんじゃね?

    +0
    -0
  • sage

    >>ちなみに、正義とは、「個人が個人的に判断するもの」なので、 社会正義とか大嘘です。

    個人の正義なんぞただの自分ルールであって、他者との共感がなければただのゴミです。
    普通に考えたら利権を内包している代表が寄り集まって考えた法律なんかで「まともな法律」なんてできる訳がありませんが法治国家なので「法の正義」こそが善であり正義です。

    +1
    -0
  • 匿名

    バッテリーって何に使うつもりだったんだっけ?
    役割的に兄弟子には申し訳ないが
    バッテリーが届かなかったことで爆弾が不発に終わってしまった→誰かを犠牲にしなければならなかった
    となるのがいい流れだと思ったけど違うんだろうな

    +0
    -1
  • 匿名

    おいおい 投稿したのに表示されてねーぞ管理人さんよぉ

    俺の他にもクソって言葉を使ってる奴がいるのに俺のが消されてるのはどういうことですかねぇ?

    +0
    -0
  • 匿名

    天道式抜刀術(ドヤャ
    堀江さん刀は最初から抜いてて抜刀術なのw

    細かいこと気にするな禿げるぞw
    ってもう禿げきってるのかなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >正当な敵討ちをしたのに「悪を倒すにはより強い悪でなければ…」いや、悪じゃないから

    人を殺して悪じゃないって凄いなw正当な敵討ちで人を殺したのにって殺しても良いって考えがまずおかしいだろ?良いと思ってるお前はキチ…変人だなw

    +1
    -0
  • 真実の声

    感動しました

    この物語は奥が深く 特に善と悪
    また、命の尊さを感じる作品です。

    私は、第二期も期待している
    まだ、謎が残っているから…。

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイ
    『神を目指した者たち』
    これは意味がわからん
    強いていえば北斗神拳野郎だがそれはないし???

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はないでしょー

    つまんないよりキツい

    もち1話途中でバッサリ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなクズが2期とか無いから夢見てるなよゴミペド共。

    +0
    -0
  • 匿名

    大人「(なにか現実的なことを言う)」
    主人公「うるせぇ黙れ!(バキッ)」
    周り「キャーカッコイイ」
    終始こんな感じだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はオリジナルでやってほしいわ
    舞台がまた天童民間警備警備会社にもどって1話完結、OPは延珠とティナと片桐妹、猫耳で天誅ガールズ
    社長:木皿
    警備員:廉太郎、助手:延珠
    非常勤警備員:ショーマ兄、助手:ネコミミ
    事務員:ティナ
    顧問:カゲトラ、コヒ
    Aパート:延珠、廉太郎
    Bパート:ティナ、廉太郎
    cパート木皿かカゲトラ:

    +0
    -0
  • 匿名

    この番組に限らないけど最終回のコメント欄はホント変な奴がたくさん湧くなぁ
    こんなとこで悪口吐いたって2期をやるかやらないかに影響を及ぼすわけでもないだろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    人身事故で電車が止まったのはメガネが身を投げたからだと思ったんだけど?
    蓮太郎が受勲すると聞いてショックで。
    電車が止まって遅刻決定なのはメガネの最後の執念なのかと思った。

    +0
    -0
  • シンタローww

    最終話良かった!!
    最後の延珠と蓮太郎のシーンは感動した!!
    思わず涙が出そうになった(涙)
    やなぎやぎの最後のED良かった!!
    それにしてもショーマ兄の犠牲で東京エリアは救われた...
    彼のことは聖天子様の演説では触れられてなかったけど原作では触れられて東京開戦で亡くなったすべての人たちに黙とうがささげられたのかな?
    それにしても木更さん...本当に天童を殺してしまうとは...
    これで木更さんは完全に復讐という血塗られた道を進んで行ってしまうんだな...
    正義と悪...か
    難しいテーマだな...
    これで蓮太郎と木更さんの恋の行方は無くなってしまったってことでいいのかな...
    最後の蓮太郎のあのセリフは延珠への告白ってことでいいのかな
    もう延珠ちゃんでイイじゃないか!
    ともあれもうあのティナが居て延珠ちゃんが居て蓮太郎が居てそして木更さんが居ての幸せな日々は戻っては来ないのかな...
    まあ続きはコミックで読むとするか...
    二期に期待して!!
    ホントこの最終話は神回だったと思う!!

    +0
    -0
  • こまイリス

    2期!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガストレアの声の一部がムシキングにでてきた声だった

    +0
    -0
  • 匿名

    木更さんは何か電話で報告受けた時に目付き変わったりしてたのもあるしそもそも蓮太郎には大分前から色々目的言ってたような描写あったと思うんだが…

    あと敵討ちだから正義ってのは賛同しかねるけど双方立会人を立てて成立した決闘には殺人罪含めその他の罪で訴えることはしないみたいな形式が成り立ってるみたいだから(もしかしたら天童流だけか?)一概に法に反する悪とも言えんような

    +0
    -0
  • 匿名

    おや。 #-
    こいつは浅学の上恥知らずなんだよなwww

    10話コメ欄では俺に反論あるならご指摘歓迎とか大見得きっておいてあっさり矛盾点を指摘されたら反論もできず逃亡してたよなwww
    また涌いくる図太さはボウフラ並だなおいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    立会人立ててだからとかいうよりも
    天堂祖父が実質東京エリア一の権力握ってるから身内での殺人程度もみ消せるわけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回だけ精天子帽子脱いでたよな意図は多分死者に敬意をって描写だろうけど本当はフォーマルな式典や晩餐会では男性は脱帽するのがドレスコードで決まっているけど女性は脱帽しないのが正式なドレスコードなんだよね
    皇室が墓参りする時とかの映像見ればそうしてる

    +0
    -0
  • おや。

    >おや。こいつは浅学の上恥知らずなんだよな
    www.
    ↑!(◎_◎;)
    すまん、10話のコメで何か書いた事、それ自体を完全に忘れてたわ。今見直して、もしかして、ガンダムやエヴァの事で時代考証訂正してくれた人か?

    無視した訳でも逃亡した訳でもないんだよ。掛け値無しの健忘。重ねてすまん。あっちこっちでワーワーやってるもんで、ついね。正確な訂正改めて感謝する。

    ただ、政治や社会状況とアニメに深い相関関係あるという基本的な主張は変える気ないし、本作がサヨク臭いとこも又変えない。自分の議論に都合のいいデータが出て来たら、又適当な場所で議論するわ。その時は又存分にオレの「浅学」に突っ込んでくれ。今度はちゃんと応答する様にする…ように努力する。

    「図太さ」については周囲の人間からもよく指摘される。他にも無神経とか厚顔無恥とかガサツとか。オレ自身は極めて繊細な積もりなので心外だが、自己評価と他者からの評価に多少のギャップがあるのは仕方ないね。
    ( ̄▽ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はやけに駆け足だったな……
    やっぱり2クールでやって欲しかったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    いかれてやがる木更、何がやっただよアホか

    +0
    -0
  • 匿名

    元々木更はああいうキャラだったんだな。

    喰霊の黄泉みたいで
    なかなか面白い展開になりそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう展開好きよ 
    原作買ってみようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    木更さん怖すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい。
    最後のやなぎなぎさんのEDで泣いてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んで無いし、フィクションに突っ込みいれるのも何なんだけど、ガストレア”ウイルス”なんだよね?ならば、ワクチンか抗ウイルス剤を作成しようとするのが第一だと思うんだけど。何でその描写がないのかな?抗体を持ったキャラもたくさん居るようなんだけどなあ・・・ついでに優秀な(マッド)科学者も。

    +0
    -0
  • 匿名

    蓮太郎はいつか世界の敵になりそう。
    んで警察とかから逃げそうだな・・・

    殺人容疑とかかけられそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のやつ母性とか抱きつき方とか何いってんの?
    頭大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないから、木更さんの狂気がイマイチ理解できない。けど、堀江さんの声はエロい・・・

    +0
    -0
  • 傍観者

    とりあえず、しょーま兄かっこよすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    堀江の地声は若作りした20代って感じなんだよなオーディオコメ聞いているとよく喋る人だと少し引くぞ

    羽生の役は変な意味で輝いていたがw

    +0
    -0
  • 匿名

    泣ける!!

    今まで死んじゃった人
    好きだったからすごい悲しい!

    2期あるかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん。どこが悪なのかまじで分からない。
    正式な立会いの下殺したんなら当たり前だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見といて批判してるやつどんだけ好きなんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオが全部唐突すぎんだろ

    +0
    -0
  • $$=$$

    二期あるといいねー

    +0
    -0
  • 匿名

    1クール制作ってのが無理ありすぎたな

    展開が速すぎてついていけないと
    言うか雑になりすぎ
    ビジュアルは良いのに勿体ない作品だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話の最後のシーンは良かったけど、ドキッとする部分はあった。

    東京にいるとどこかしらで人身事故が起こっててそれに慣れて何とも思わないけど、人が死んでいるんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    正義も悪も、人が決めることだから、どっちが正解なんてないと思うケドが・・・。
    後半、かなり駆け足だったけど、楽しかった(*´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    おやって奴多少って思ってることに驚愕
    こういう柔軟性の無い奴って秋葉原無差別的な行き詰まるとなにすっか分からんキモヲタだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    蓮太郎君がすごくかっこよかったです(*^_^*)
    自分は梶君好きなので蓮太郎君がより一層かっこよく感じました!!/////
    2期期待です!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局最後まで見たけど
    こんなに訳のわからない、感情移入もできない
    アニメは初めて見た。
    いがみ合ってた敵同士が、次の瞬間には何のわだかまりもなく仲間になってるし
    ノリで押しきりすぎ。ラストシーンの設定も
    唐突すぎる。

    感情移入が全くできないキャラ達が
    勝手に戦って死んでいくアニメって感想。
    見ている側は疑問ばかりだと思う。

    原作は良作って感想が結構見られるから
    制作サイドが酷かったのかもな。

    唯一、ティナのたこ焼きシーンだけ
    癒された

    +0
    -0
  • 2期が楽しみ!!

    木更さん、刀で2撃もすごい!!
    最初、木更さんがあんなにも鬼だと、
    思えなかった(>_<)
    絶対に2期を見て、木更さんと里見さんが敵同士で戦うところを見てみたい(-_-;)
    (敵同士にならないでほしいが、、、)

    +0
    -0
  • 西尾信者

    小比奈が一番可愛かった

    +0
    -0
  • あにおたちゃんw

    何回見てもいい!!原作も最高でした!!声優が梶くんの時点で最高!!二期やらないかな・・・展開はしってるけど、やっぱり、アニメでも見たい!!

    +0
    -0
  • 白黒光闇雷

    これ2期絶対ある!! 小説もいいけど、アニメだと小説よりわかりやすい。(当たり前か)

    +0
    -0
  • サンダー

    これ2期絶対ある!! 小説もいいけど、アニメだと小説よりわかりやすい。(当たり前か)

    +0
    -0
  • 全員かわゆす

    もぉ、….なんでみんな仲良く出来ないんだよ、そんなに啀み合っても虚しくなるだけだろ?まぁ、他人より上に立ちたい気持ちは分かるけどさ、そんな批判してるお前もあれだけど、それに噛み付くお前も批判してるやつと同レベだぞ?批判したところで評価してるやつのこのアニメ(ブラック・ブレット)に対する想いが変わるわけでもないし、批判してるやつに噛み付いてもまたそいつのこのアニメに対する想いが変わるわけでもないんだからさ….
    酷いと思ったら見なきゃいいだけの話だよ、自分の気に入ってるアニメをもっかい見たらいいんだよ。人それぞれ好きなアニメがあるんだから、自分が好きじゃないからって他人の好きなアニメをボロクソに言うのは止めようぜ、誰も傷つかないようにしようぜ、な?

    原作読んでない人からしたらカットしてる部分が多くて話がよく分からなかったんでしょうね、という訳で原作を買いましょう!少なくとも俺は買って良かったと思っているぞ、人それぞれの好みの違いがあるから保証はできないけどね!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    技名がもうちょっと何とかならなかったのか
    って毎回思ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、批評する奴と好評する奴に綺麗にわかれるな。
    個人的には物凄く好きなんだがな…
    れんたろおマジカッケェ。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、せーやく書の4って何?

    +0
    -0
  • 匿名

    また見にきてしまったわ。
    やっぱこういうの面白いわ。

    ↑ほんとに4ってなんだったんだろうな。
    まあ「けっこんする」とかそういう部類の奴だとは思うけど。

    +0
    -0
  • とくめい

    これティナ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    声優は熱演してるのに表情がのほほんとしてたり、設定上ボロボロのはずなのに綺麗な顔と体で飄々として書かれているから伝わらない部分が多かったと思う。
    面白くなりそうだ!で終わった残念な作品。
    要は制作が悪い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.