ソウルイーターノット! 第12話

ソウルイーターノット! 第12話「魂の共鳴!」


【公式動画検索】

ソウルイーターノット!動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウルイーターノット! 第12話 コメント

  • 1

    1getだ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲッツ

    +1
    -1
  • 匿名

    最後wwwww

    +0
    -0
  • シド

    ラストガガントス

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    つぐみさんのしょっぱい!

    +0
    -0
  • 匿名

    7!!!
    またかよ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    8get!

    うむ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストWW

    +1
    -0
  • 匿名

    オチw

    +0
    -0
  • 匿名

    シド先生ゾンビ化で本家に繋がったんだし、下手に2期とかやらんでほしいな

    +1
    -0
  • 匿名

    あっけなかったかなぁ…

    +0
    -1
  • 匿名

    最後吹いたww

    +0
    -1
  • ほう・・・これが噂のロイヤルパンティか

    極めて予定調和ではあったが、最後の笑顔で全部許した^^
    個人的にはシャウラとか出さずに、ほのぼのギャグ&イチャイチャ百合アニメで通してほしかったけど、それだとソウルイーターの意味がないか。
    でも何だかんだで素晴らしい癒しアニメでした(2期があれば見たい)

    +0
    -0
  • 匿名

    二期ほしいなー

    +0
    -0
  • くま

    魔女を倒したノット学生。
    この後の展開が期待できる良い終わり方なのに、
    過去時間軸のスピンオフストーリーという縛りがあるから…悲しいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後良かったじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    デイリーのリンク、何でエロアニメなんだ?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    キッド以外にも武器と職人の三人セット誕生でラストかヽ(´▽`)/
    最初はソウルイーターにしてはなんかほのぼのしすぎててバトル要素少なく感じたけど最後のバトルはなかなかよかった
    予想はしてた展開だったけど職人2人と武器1人の組み合わせの戦いもなかなかいいと思ったw
    そのための、つぐみの武器がハルバートだったってことなんだね♫

    +0
    -0
  • 匿名

    レズエンド。ラブラブがあつい。
    しどゾンビうけた。
    2期ない

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘は残念だったが、そんなのは求めていない
    あのキャッキャッウフフに満足

    +0
    -0
  • 匿名

    シwwwドwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールで充分な内容ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    デイリーの動画おかしくないか?

    +0
    -0
  • ぽんた

    最終話も面白かった(*^。^*)/

    最終話まで ずーっとupしてくれて

     ありがとうでした!!!。

    +1
    -0
  • 雲湖朕鎮

    さて、次の難民キャンプはどこに行けばいいんだ?
    ヤマのススメかはたまたハナヤマタか

    +1
    -0
  • 匿名

    すごく良かった。
    いい最終回だったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガントス

    +1
    -0
  • 匿名

    歌すげー

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのシドントス

    +0
    -0
  • 匿名

    武器が血を流すのか?ガガントスの勝ちか?はりあいのないw

    +0
    -0
  • 匿名

    カゲプロ然りこれ売るの?ってレベルのアニメがある理由ってなんなんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    春アニメ終わるね~。
    夏アニメに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    あーNYAと付き合いたい

    +0
    -0
  • #

    シド先生またゾンビ化wwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    科学忍法火の鳥www

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン、無印ほどじゃないけど良くなってた!
    満足!

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと3人で育んできた絆の勝利
    こういうのは何回見てもいいね
    本編より楽しめたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回なんて寂しいよう(;_;)

    +1
    -0
  • 匿名

    酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    二人とも武器なしで戦えるから両方の武器になって二人のコンビネーションで行き来する戦い方は想像してたし別にいいと思うけど同時に二人で扱って個別より強くなるなんてことは絶対にないからちょっとな

    +1
    -0
  • 真実の声

    一件落着して最終回を迎えた
    素敵な作品です。

    最後のシドのゾンビ化は流石!

    +1
    -0
  • 匿名

    あんま面白くなかったが、ラストカットですべてが許された

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終回なんだなぁ
    なんかこうもっとさぁ

    なんていうかナイグス先生のおつぱい揉みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    キャッキャウフフもツンデレも演技が上手いとここまで新鮮になるとはなぁ。面白かったわー

    +0
    -0
  • 匿名

    初職人二人に武器一人のパートナーはイーターの方でちょっと匂わせてもよかったかもな
    シャウラの弱さにはガガントスだったけどまあノットだからこその弱さだよなきっと。

    おまいらおつかれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やりおった・・・たった一話で魔女倒しちゃったよノットなのに・・・

    EDまでその後を語りでいれるくらいギュウギュウ詰めで尺が心配だったが、まあ良い終わり方・・・か?最近のアニメでは良い終わり方だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    予想以上にすばらしい百合EDだった!
    この三人でずっとぽよぽよしとくべしw

    +0
    -0
  • 匿名

    本編の流れもあるから、2期はないかなー

    逆に、今度は本編の再編集版きてほしいな
    ハガレンみたいな感じでラストも原作でやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後wwwww

    てか、なんでクスリ口移しなんだよw

    面白かった!切らなくて良かったわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ひどすぎwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニチューブへのリンク先がおかしい

    +0
    -0
  • ガガントス!

    +0
    -0
  • Comments are closed.