普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話「【ろこどる】はじめてみた。」



普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    初コメで1とれるとは思わなかった・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    はつ4げととととととととととと

    +0
    -0
  • 匿名

    癒し系で面白かった

    +2
    -0
  • 匿名

    おもしろそう

    +0
    -0
  • くま

    僕はアイドル系のアニメは視ない人、アイドル系アニメアレルギーといってもいいくらいだけど、

    このアニメは、導入が良かったから最後まで視られたし、しばらくは視聴できそうだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2千円の水着いいねぇ。えろい

    +1
    -0
  • 匿名

    今期はじめてみれた。いい癒し

    +0
    -0
  • 匿名

    最高におもしろい

    +0
    -0
  • 粉ミカン

    主役の子の声が可愛かった。
    お母さん役がアザラシでびっくりした。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかよかったぬ~

    +0
    -0
  • 匿名

    期待通りっぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    レビュー読んでつまんなそうと思ったけど、以外とジワジワくる面白さがあるな
    好印象

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかろこどるの「こ」って何なんだよ…

    作画も完成度低いし笑わせる部分もないからイマイチだな

    それ以上に今後面白くなる可能性というか伸びしろを感じないと言うか…

    +1
    -0
  • あずにゃん命

    女ばっかの小中高校生アニメはもういいんだよいい加減にしてくれ。ほんとに今こんな系観るやつばっかなのか?まぁだから増え続けてるんだろうけど・・・嫌なら観るなだろ?言われなくても観ないから批判コメ打ってるんだけどね。頭ごなしに批判なんかしてないよ?ちゃんと1話観ての感想だよ。内容もないスッカスカのスケトウダラだったよ。1話程度で~とか言うんでしょ?1話観りゃどんなアニメか十分わかるじゃん。このまま立派なろこどる目指して色々あるんでしょ?これ観る人はごちうさとかも観れてたんでしょ?もう自分からしたらこれは異文化だよ。嫌な進歩を遂げてしまったなアニメ業界は・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    母かわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかりお嬢様最高にいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかりんと奈々様か

    +0
    -1
  • 匿名

    老害乙

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ量産型のクソ萌えアニメは確かに害悪だよな
    キモオタがかわいければなんでもいいとか言い出すからプリキュアも萌え豚に媚出したしな

    +1
    -0
  • 匿名

    おじさんが良いキャラだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう二番煎じどころじゃない何番煎じ何だか・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    17分くらいまで頑張って見たけどギブ><

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    「ろこどる」ってこの作品だけの造語だったのか。
    町おこし町おこしで遂にはアニメん中でも町おこしかいな。
    あまりにも濃い一日で次の日、アレ?ってなる事は確かにある。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話切りだなwなんか見てて辛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    >女ばっかの小中高校生アニメは~

    あずにゃん命にツッコめばいいのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントの数が多い。
    期待したいアニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    流川というと、つい広島市の繁華街をイメージしてしまった。
    でも面白い!
    期待しています!

    +0
    -0
  • 匿名

    のんびり観られて良いのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    あ〜あ〜流川ー。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎日4回は見てるんだけど、未だに良さが分からない作品。

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子がかわいいので視聴継続っすね

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず作画だけで全話見れるわ
    変に盛り上げようとしないで癒しに徹してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚だけどつまんない
    キャラデザイン地味
    脚本もみてられない

    切るわwwwwww

    女子校生っていう表記するんだね
    女子高生ではなくて

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドル系が流行ったからやってみましたって感じだな
    面白さはその作品を漫画、ラノベにしてみて金だしてまで見たいかどうかで決まる

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚向けかなんてタイトル見れば
    だいたいわかるだろwww
    いちいち見て批判するとかwww
    己のバカさの宣伝乙www

    +0
    -0
  • 匿名

    米付きじゃないと見てられない

    +0
    -0
  • 匿名

    え、おもしろいじゃん
    これからも見まーす!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっこりするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか久しぶりに 「音程が来い!」ってな歌を聴いたな @オープニング

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルは、なにも努力しないでできるもんじゃない。
    韓国みたいに、事前に金と時間を大量に投資して、完璧に仕上げる・・・必要はないけど、
    それなりにトレーニングはしないとね!

    +0
    -0
  • 匿名

    流山wwwwwwwww
    実家がちけえwwwww

    プールかぁ
    アルトピアみたいにはなんなよな

    +0
    -0
  • 名無し

    ごめん こんな遅くにコメするのもなんだけど、 
    批判してるやつ、切るとか自分の中でしか言えないやつ、 
    アニメ業界をひっくり返すようなアニメ作れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの行き当たりばったりな感じのシナリオ・・・
    ローカルアイドルをロコドルっつーのも無理矢理過ぎだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    これ好きな人はごちうさも好きでしょ?
    って言ってる人居るけど、自分はごちうさはムリだったな
    ゆゆ式・きんモザ・のんのん・未確認は好きだった

    +0
    -0
  • ニコニコ害悪

    >ksアニメすぎるwww←害悪ゴミクズさっさとタヒね
    07/11 04:20 By:-

    07/04 14:50 By:あずにゃん命←害悪ゴミクズゴキブリさっさと逝け

    >作画も完成度低いし笑わせる部分もないからイマイチだな←作画は良質で完成度高いしギャグアニメじゃないから良いな
    07/04 11:31 By:-

    >まあ量産型のクソ萌えアニメは確かに害悪だよな←害悪ゴミクズはお前だけど、確かに萌えとかいう造語はオワコン、萌えの時代は終わったんだよなぁ
    【ろこどる】は癒し系で萌えじゃないが
    >キモオタがかわいければなんでもいいとか言い出すからプリキュアも萌え豚に媚出したしな←プリキュアのような子供向けに口出ししてるお前はクズ
    07/04 21:07 By:-

    >萌え豚だけどつまんない←キモ豚は養豚場でおとなしくしてろ
    誰が豚にパソコンなんか与えたんだよ

    07/07 01:59 By:-

    +0
    -0
  • 匿名

    >萌え豚・キモ豚に反論

    いやいやそれお前の事だからw

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちうさ難民はここにきてるよな?
    ハナヤマタなんかじゃないよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドル枠ということで視聴しましたがかなり出来がよく面白かったですfr
    泡泡ガールズの声優の選び方に制作側の意図を感じました。
    最終回ではfullで新曲が流れましたが、踊りの作画が素晴らしかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロコドル
    砂場に鉄球なげるやつかと思ってけど
    全然違ったwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.