闇芝居 第2期 第1話

闇芝居 第2期 第1話「タロちゃん」



闇芝居 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第2期 第1話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +2
    -0
  • 匿名

    やっぽー

    +0
    -0
  • 匿名

    題名だけ見たら、東京グール思い出して笑ってしまったw

    +1
    -0
  • 加トちゃんぺ

    やっぱ夜中に見ると怖いな。
    タロちゃん役の人上手い。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずオチねーなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ不気味な事をやってるだけ
    オチなし

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ回?

    +0
    -0
  •    

    タロちゃんが萌キャラだったってオチ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いまいち

    +0
    -0
  • 匿名

    闇芝居の時間だよぉ~

    +0
    -0
  • イルボン速報@名無しさん

    もうあがってんのかよ!
    待ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に抜けるんかい!

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、相変わらずだった

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も題名で東京喰種想像したw

    +0
    -0
  • くjま

    これ実際にやったら、
    交通安全を守る子供は増えるだろうけど、
    この巡査は免職必至だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDはういちゃんか
    納得

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメになってしまったか

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に「痛いよ」じゃなくて「痛かったよ」って言ってたのが、見てる方の想像力を働かせるな。
    俺的には面白かったけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    あの後会場は大混乱だろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ギャグアニメになってしまったか
    前期からそうだっただろw

    +0
    -0
  • 匿名

    B級感がすごいな
    ジェイソンVSフレディみたいな
    もう見ることはないであろう

    +0
    -0
  • 匿名

    警官の口は動かんのに人形のタロちゃんの口は動くってゆうねwwwww
    普通逆だろwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    タロちゃんの声優誰だろ?
    警官とは別の人だよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑大西礼芳さんっていう若い女優さんみたい。
    ベテランのおっさんがやってると思ってたけど、声を加工してたんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホラーなのにタロちゃんが警官襲うとかしないのかよ
    客まで笑ってて完全にギャグになってるし、タロちゃんテンションMAXすぎて始めて声出して笑っちゃったよ
    一期からそうだったけどホラー作る才能なさすぎるだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    いやかったよ~w
    面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    1期と、おっさんの声ちがくないか?
    かわいくなっとるw

    +0
    -0
  • 匿名

    色々と酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    タロちゃんこれ交通事故で死んだ子供の霊というか魂入ってるんじゃねーかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >交通事故で死んだ子供の霊
    多分そういうネタなんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    せやな
    自立の時のテンションわらった

    +0
    -0
  • 失礼しました

    ごめん、嘘書きました。
    タロちゃんの声は警官と同じ人=平野良さんがやっているそうです(ソースは「アニメマシテ」)。
    大西礼芳さんという方は2話にも出演してるけど、1話では観客の声を担当していた模様。

    +0
    -0
  • 匿名

    タロちゃんが警官を襲わないと~とか
    センスなさすぎて笑った
    想像力と感受性が0だから
    爆笑するとか言い出すんだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントあるとギャグになるからね

    賢い方なら悟ってるはず,,,

    +0
    -0
  • 匿名

    何?このアニメwww

    +0
    -0
  • 匿名

    笑ってしまったww

    +0
    -0
  • 匿名

    紙芝居親父の声が明るくなった。2期始まってうれしいのは分かるが、プロならちゃんと仕事しろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    東京喰種かな?()

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず怖くて面白い!
    おじさんの声明るくなった?

    +1
    -0
  • 匿名

    悪意なさそうだしむしろ便利じゃねとしか思えなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はタロちゃんとガチャしか面白くないよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.