DRAMAtical Murder 第1話

DRAMAtical Murder(ドラマダ) 第1話「Login」



DRAMAtical Murder(ドラマダ)動画一覧TOPへ

コメント欄

DRAMAtical Murder 第1話 コメント

  • m

    らっきー

    +6
    -1
  • a

    2!

    +4
    -1
  • 匿名

    +2
    -1
  • 匿名

    パンツ盗みました

    +2
    -2
  • 匿名

    原作ゲームは知らないけど、面白かったです。来週も見ます。

    +1
    -3
  • 匿名

    サマーウォーズかな?(すっとぼけ)

    +4
    -1
  • 匿名

    原作は知らないけど、
    アニメはまあまあだと思った。
    面白かったら買ってもいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ナニコレ?公式でギャラリー見たけどガチホモアニメ?主に良くない意味で、すげえなここまで来たかアニメ業界。

    +1
    -0
  • 匿名

    どこまでゲーム通りか分からないけど楽しみ。

    +3
    -0
  • 匿名

    夏はふじょしアニメおおくてうけた。糞つまらん

    +0
    -3
  • 匿名

    今期は不作

    +2
    -0
  • 匿名

    BLだろ?

    +2
    -1
  •    

    なんか素人が作ったような作品だった。きる。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわっ
    これアニメ化したんだ…
    咎狗の二の舞にはならんでくれ。
    つか、アニメ業界なんでもチャレンジだな

    +1
    -0
  • 匿名

    これは最悪な外れ糞ホモアニメだった…
    開いて心底公開したのは久ぶりだな…

    +1
    -0
  • ライト

    どこがBLだww偏見多すぎwそのフィルターなしで見たら結構面白かったぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    ※8
    それ原作の公式や
    原作はBLゲーム

    +0
    -0
  • 匿名

    5分でギブアップ!

    +4
    -1
  • 匿名

    普通に良かった

    +1
    -0
  • 匿名

    まあいいじゃん、百合アニメも多いんだしさ
    一緒だよ
    これが面白いかどうかは別として

    +1
    -0
  • 匿名

    まさか地上波(しかもアニメ)でGOATの名前を見る日が来るとは思わなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺男だけどこういうアニメ好き
    何故だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ※8の者だけど、主に良くない意味で~とは言ったけど、あくまで主にね。本音は需要があるなら良いと思う。
    アブノーマルなアニメなんて、最近のだけでもヨスガとかキスシスとか桜トリップとかすぐに思いつくぐらい今更な事だしね。

    +1
    -1
  • 匿名

    BLゲームが原作だけど、ストーリーは面白そうだった!

    ホモ展開は原作がそういうものだけに、出るの覚悟するけど。

    「咎犬の血」程度であればいいな。「桜トリップ」は濃いキスシーンがあって一話から無理だった・・・。濃いシーン見たい人はゲームで!って内容のアニメだといいな。

    +2
    -0
  • 匿名

    見てみたけど、まだなにがなんだかさっぱり・・・
    このまま男キャラしか出さないつもりか
    あとおばあちゃんに胸はいらない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、犬の声WWWWWW。
    しぶいっすねw。

    +1
    -0
  • 匿名

    百合はいいがBLは無理w
    男女の視点の違いだろうな…

    +1
    -0
  • 匿名

    男は汚いからなあwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ1、ホモ2、ホモ3、ホモ4….
    最後の方は急展開!!
    来週はみるかも?

    +1
    -0
  • 匿名

    腐でもBLでもいいけど致命的にセンス古いよなこれ

    +1
    -1
  • 匿名

    あらすじとキービジュアルだけで切手やったぜv(。・ω・。)ィェィ♪

    +0
    -1
  • 匿名

    音楽が素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    服のセンスが1980年代だな
    それとさらに少子化が進行するように日本人をホモ化、レズ化するのが狙いなんだろうな
    アニメだけ支那朝鮮資本が入ってないなんてご都合主義は考えられないしね

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、俺の感性では決定的にカッコ悪いよ、勘弁だな!
    バイバイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    女装の時点で無理だわー。

    +1
    -1
  • 匿名

    女キャラが見たいなら腐るほどある美少女アニメみてりゃいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ何か様子がおかしいとは思ってたけどホモアニメだったのか…

    安心して切れます

    +1
    -0
  • 匿名

    女装のシーンなんてどこにあったよ
    頭大丈夫かこいつ等。
    腐女子にも相手にされない不細工男どもが騒いでおります^~^

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティひく

    +0
    -0
  • 匿名

    はあ??なアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    服おかしいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    犬の声ひっくwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが好きだった。ニトロプラスは深追いするなよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    おしい!
    20年前なら流行ったかも…

    +0
    -0
  • 匿名

    だいたいゲーム原作のアニメって残念な感じなの知ってるから、思ってたよりよかったわ。(リボーンとか咎犬みたいなのよりよっぽどいい)
    ゲームやった人はわかるけど、アニメからの人はキャラとか設定覚えるの大変だと思うわ。(まあ当たり前だけどゲームのアニメ化なんてゲームやってるの前提で作られてるから)

    見たくない人は見んな!って感じ。
    私はどのルートでいくのか楽しみだな。今後に期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    蓮の声は誰にも文句言わせん。

    マジかっこいい。

    +1
    -0
  • 匿名

    わざわざ批判しにくるなよ···ホモォはホモォでやってるんだからそっとしておけばいいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子向けBLアニメきもダサwwwってのは男視点。百合かよキモい夢見んなよありえねえしwwwは女視点だから一緒じゃねえの?
    でも男でもBL好き、女でも百合好きっているし、見たい奴だけ見ればいいんじゃんねえの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは最悪な外れ糞ホモアニメだった…
    開いて心底公開したのは久ぶりだな…

    このコメ書いてくれた方
    心から感謝する
    俺腐だめだから本当に感謝する
    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメとは関係ないけど、ホモレズがオープンになったら少子化が進む~とか言ってるやつ本気で言ってるのか?大学とか本とかでジェンダーについてちょっとでもいいから学んできて欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    男だからBL無理とかそんなん知ったことじゃねぇよ。男でもBL好きな方はいるし女で百合好きな方だっていんじゃん。

    人それぞれだからBL無理ならきるまでよ。

    個人的には面白そうだと感じた。あと作画好み

    +0
    -0
  • 匿名

    すいません・・・超面白かった~☆
    なぜか? 私は悪魔で腐男子ですから

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでホモ、レズ化誘導→少子化促進とか、腐女子しねとかw

    日本は元々同性愛=アブノーマルなんて観念はなかったんだが?

    欧米のように法律や宗教で禁じられたり、ホモというだけで殺されたり牢獄にぶち込まれたりもなし。
    性に関しては実におおらかだった。

    明治以降にキリスト教的価値観が入って来る以前まで、地位のある成人男性に美男子の愛人がいるなんてのは一種のたしなみ、ステイタスですらあった。
    豊臣秀吉は女好きすぎて、どんな美男をあてがっても興味を示さないので家臣に心配されたくらいなんだよ。

    同性愛行為はノーマルな男同士でも行われていて、ゲイという概念すらなかった。
    ノーマルな男が、普通に女性と恋愛する一方で、陰間茶屋という男色専門の店へ男を買いに行ったりもしたの。
    勿論、恋愛対象は女性だけという男が多数だったろうけど、今のゲイ嫌いみたいに、ホモを貶すような事はしなかった。
    文献はないけど、腐女子だって大昔からいたと思うね。
    ちなみに日本初のBL小説は森鴎外の娘が書いた。
    日本の性文化は欧米とも違うし、女子供を性の道具として強姦しまくった隣国とも違う。

    普通に結婚して子供を作ってる隠れホモなんて幾らでもいるし、養子縁組をする事で事実上結婚生活を送っているホモもいる。
    それが許されてきた国が日本。
    少しは自分の国の事を勉強してからものを言おうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけど1話楽しく見れました
    後からBLになるのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    知ってるかい?
    ドラマダの
    原画のほにゃららさん
    初音ミクのLOL動画描いた人なんだぜ?
    (=ω= )

    +0
    -0
  • 匿名

    知ってるかい?
    ドラマダの
    原画のほにゃららさん
    初音ミクのLOL動画描いてたんだよ?

    +0
    -0
  • 名無し

    ゲーム以前ハマってたけど、改まってアニメ観ると自分の黒歴史ノートを見てる気分でむず痒くなる

    +0
    -0
  • 匿名

    BL展開になるの?これは・・・
    全然知らなくて面白いと思ってたんだが、
    確かによくよく考えてみたら男しかいないな。

    いいぞ~これ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵ww
    ヘタクソかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの声が石井秀二っぽいとおもったらガチだった・・・EDもか!

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・・ロックマン??

    +1
    -0
  • 匿名

    不細工の百合豚って無理とかいいながらしっかりと腐アニメチェックしてるのがすごいねww

    +1
    -1
  • 匿名

    でもネットの少数だけで腐はたたかれてるけど現実社会だったら
    ほとんど可愛い腐の女の子のが一般・親は何億倍ましだけどな
    ブサ過ぎる百合豚はネットでたたくしか出来ないから正直可愛そうだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウイトリ、胡散臭い(笑)けど、かっこいいww
    ドラマダ、好きな人は好きなんだし、批判はよくないと思います…

    +0
    -0
  • 匿名

    これは完全に雰囲気ゲーだったな…。
    これやるなら大正メビウスラインアニメ化してほしかったな…。
    二トロと関係ないけどさ。
    30分長い…矢張りつまらんわ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期ホモ枠多すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    10分?で切った
    主人公の声がだめだ
    てかBLだったのか
    1話で気づいてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最初に見たときに、ん?と思ったけど
    これBLだったのか。
    主に腐女子・腐男子向けのアニメだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子はともかく腐男子ってなに?
    女が男のフリしてコメしてんのキメェありえねェwwwwww

    +0
    -1
  • #

    コレBLなの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.