グラスリップ 第2話

グラスリップ 第2話「ベンチ」



グラスリップ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラスリップ 第2話 コメント

  • 匿名

    1かね

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • いぶ

    2こめ!

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛一辺倒だと辛気臭いだけで辛いな
    なんかもう少しバリエーションないんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    PAさんドロドロの人間関係好きだな
    先を見るのが怖いww
    凪あす+時をかける少女(アニメ版)て感じなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声がモブなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん。正直主人公の女の子うざかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも、ごめんなさい!

    +0
    -0
  • 匿名

    メインちゃんが気に入らないな~
    まなかに見えるぞ
    PAの鉄板なのか

    +1
    -0
  • おや。

    うーん…まぁ、普通にグループ恋愛してるね。百合要素あるとは言え…。だから、未来を見る(聞く)能力という設定で、どこまで話を膨らませられるか、だよね。

    後、主人公女子の声優さんね、好き嫌いの話じゃなくて、声が絵に乗ってないんだよなぁ。あれは慣れるのに時間かかりそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかなぁ。
    メインキャラの中でも一番メインである未来視える組にここまで共感出来ないのは、そうゆう仕掛けと分かるとしてもやりすぎでは?
    これじゃ着実に視聴者が離れてくだけだぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドロドロ恋愛モノ好きなのに何かピンとこない。何でだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    あと最終回だけ見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の正統派PA
    青春モノでハナヤマタと共に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    この声優陣の中だとヒロインの演技の下手さが目立つなぁ
    ドロドロは予想してたし、PAっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    やなちゃんと雪くんはどうして同じ家に住んでるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    PA+ズコーさんの安定した組み合わせなのに
    コメントが少ないのがやばい
    変なあだ名で呼んだり、主人公以外の
    主要キャラがドロドロの恋愛など
    同じ展開ばかりだとさすがに飽きてくるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    これまた批判する奴らが湧きそうな内容だな・・・
    最後まで観たら良作でしたー、とか言えるような展開を期待するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインかわいいけどハッキリしない話だね

    +0
    -0
  • 匿名

    なぎあす感パない。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでココの作成会社(?)はムカツク主人公を出してくるのだろうか?
    もはや(駄目な)才能だな。

    見るに耐えないのでさいなら~。

    +0
    -0
  • ゆとり

    なんで早見沙織ってこういう男に従属的なビッチ役が多いんだろうな。主人公も相当低スペックだけどこいつは自分が思ってる相手が好きな奴に告白をすることを予告した上で自滅するなんて寒流ドラマによくいるビッチ役そのものじゃねーかw

    早見沙織って声自体は良いのに役に恵まれないな。

    +1
    -0
  • 匿名

    静止画とかEDはtrue tearsを思い出すね。内容も少しだけど似てるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    百合ッ子がいたので、視聴確定

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛展開早い気がするが、だからこそ未来見えるネタで盛り上がると信じよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    P.A.WORKS作品好きなはずなのに、観てて終始イライラしてた。主人公ヒロインのKYなとこ、鈍感なとこ、天然不思議ちゃん風なとこ、全てが何か癇に障る。。やなちゃんとゆき君が一緒に住んでる事だってHPのキャラ設定見なきゃ分かんないし、視聴者おいてけぼりにし過ぎだよ。。グラスリップ先行きが不安でいっぱいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってた以上にキャラクターに魅力がない。それは以外だった。なぜだろう?まだ、凪あすの方が全然良かった。

    今後期待?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番期待していたんだけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    凪あすが良すぎた故に
    これがクソアニメに感じるのは
    俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    凪あす見てない福井県民もクソアニメに見えてるから安心しろ

    +0
    -0
  • あああ

    ふつうにこーゆー感じのアニメ好きなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これまた批判する奴らが湧きそうな内容だな・・・
    最後まで観たら良作でしたー、とか言えるような展開を期待するよ

    どうせ最低限は面白くはなるんだから今は黙って見てろよって意見があるのも分かるが、この出来だと所詮それ止まりなんだよな。最初から面白いアニメだけが良作かそれ以上になる。

    最後まで見た作品が面白いのは、最後まで見れた人にとってはある種必然。
    それは本当の意味での良作じゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン声優が下手すぎて泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも凪あすがクソだからね仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    本編がシリアスな感じなのに
    EDで何か力抜けるw

    +0
    -0
  • 匿名

    雪哉は透子めちゃくちゃ好きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいろいろわかんねえな。
    未来がどうのと当然のようにでてくるし、主人公がミステリアスなのかどうかさえミステリアスだし、設定とかまったく見えてこないぞ。

    どろどろ要素に白目になりながら頭に?で見るのに疲れるな。
    これから詳細とかググってみるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    >やなちゃんと雪くんはどうして同じ家に住んでるの?
    2014/07/11 | – #-

    やなぎの母親が、やなぎが幼少のころに他界
    その後、やなぎの親父はユキナリの母親と再婚
    ユキナリは旧姓のままで生活

    ゆとりだから聞くことでしか情報収集できないのかな?
    wikiとかオフィシャルサイトの相関図見るとか、原作のあるものなら原作読み漁るとか色々手はあるのにねwwwwwwww
    呆れて草すら生えん
    相変わらずヒロインの演技ヘタ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、面白い
    すっかりライトノベルに荒らされて滅びかけている、「ジュブナイル」の世界だなあ
    PAの仕事はいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか説明足りな過ぎてポカーンだったんだが
    独り善がり過ぎじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレ&電波キャラに唐突な言動とらせて物語を動かす・・・・・
    人間ドラマじゃなくて人形劇だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公役の声優さんヘタだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    透子っておせっかいで口軽くって思い込みが激しくって、今のところ好きになれない。勘違いがわかってから4「困った」って言いながら人の気持ちをどうにかしようって簡単に思うところもイヤ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今から見ようと思ったがまたPAハズレか
    もうオリジナルやめたら?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでの内容から察するに
    ドロドロになりがちなグループ恋愛を未来が見える能力で回避するっていう内容っぽいな。
    それにしちゃ展開遅すぎないか?
    わざわざ分割せずに1話でまとめられただろうに
    あと変なデフォルメキャラのカットインがわざとらしいからやめてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    凪のあすからも12、13話構成で終わってもらいたかった
    これは1クールで終わるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    凪あすとか花咲くとかたりたりとかと違うのは対大人要素がないんだよなぁ。
    青春ドロドロに大人の世界ドロドロが合わさって良い感じの濃淡があったのだけれど、まだこの作品には出てこない。
    あとtrue tearsは見たことないのでわかりません。

    +0
    -0
  • 匿名

    未来なんて見るものじゃないみたいな展開になりそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    十代前半の未熟さを忘れてしまったのかな?
    誰でもあったはずの想い、、郷愁だな、、夏が良いよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ここまでの内容から察するに
     ドロドロになりがちなグループ恋愛 を未来が見える能力で回避するって い う内容っぽいな。
     それにしちゃ展開遅すぎないか?
     わざわざ分割せずに1話でまとめられ ただろうに
     あと変なデフォルメキャラのカット インがわざとらしいからやめてほし い

    ホントそれ。2話も使うより1話目で話を動かした方が絶対よかったよね。
    けど未来見て現実変えようとする試みの内容は燃えるからこれから期待(・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    PAさんの作品で初めて切ることになってしまった。

    原因はBGMとテンポの悪さ。

    あとおまけにキャラデザが好みじゃない(メルさんが良いけどまぁこれは好みの問題だから気にしないでね♪)

    ストーリーはまだ序盤だからわからないけどこの二つがダメだと少し耐えられない・・・とても残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ転校生が痛すぎてみてられん

    +0
    -0
  • Comments are closed.