モモキュンソード 第2話

モモキュンソード 第2話「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」



モモキュンソード動画一覧TOPへ

コメント欄

モモキュンソード 第2話 コメント

  • 11

    +1
    -0
  • 匿名

    はい2話〜最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとか見られるレベルかな。
    2期は絶対ないな。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回鬼姫様が可愛いです。
    幻鬼うけた。ドMだ。幻術最高だった。

    +1
    -0
  • 匿名

    大食いネタ気持ち悪かった。
    桃チームよわよわ。
    毎回鬼エンドなの

    +0
    -0
  • 匿名

    6 うほうほ

    +0
    -0
  • 匿名

    心をほんわか安らかにしてくれるアニメですよ。
    アニメは一服の清涼剤であって、それ以上のモノではないですからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~1話2話見終わったけど・・・・つまらんなぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えキャラ重視のアニメだから仕方ないね。

    ストーリー期待してみる人は負け。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないと思ってるやつはお前の人生がつまらないからアニメ見るのやめたら?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないと思ってるやつはお前がつまらないからアニメ見るのやめたら?

    +0
    -0
  • 匿名

    キュンキュンソード!!
    1話はかろうじて見たがキツイなこれは・・・w

    +0
    -0
  • 名無しさん

    見ていてホッとできる
    こういうの好きです

    +1
    -0
  • 匿名

    この90年代の雰囲気和む

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチなのも悪くないがこの手の作品が1番好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    来たな、誘い受けw
    酒でも飲みながら、毒舌ツッコミを画面にいれてやるw
    新しい視聴の仕方を見付けさせてくれてアニマトw
    ヲタ豚進行しちまったぜww

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ^~いいっすね^~

    +0
    -1
  • 匿名

    他に浦島太郎と金太郎、桃子みたいに女の子キャラになって登場するなんて言う展開はないものか?

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオは結構いいんじゃない?ヒロインとライバルの初対決で両方ピザになるのは結構新鮮だったが今回一杯は体型戻らないで欲しかったなw
    桃子の資金力は謎

    主人公側のキャラはあんま魅力ないけど鬼側はカッコいいし可愛いしあっちの方がいいな

    +0
    -0
  • #

    さて、似たものどうしのこの二人。
    次にあいまみえるのはいつの日か・・
    お互い分かり合える日は来るのであろうか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼姫がくそかわいい

    +0
    -1
  • 匿名

    これ結構面白いね
    もしかして迷作?

    +0
    -0
  • 匿名

    竹達でぶにゃんさん、勝負とはいえ食べすぎは体によくありませんよ
    吉牛だけでもたいがいですが、甘いものの過剰摂取は極力なさらないよう心よりお願い申し上げます

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼姫たん萌えるわw
    桃子いらねえんじゃないすか?

    +0
    -0
  • 匿名

    同じソードだけど完全にSAOを超えたな、これって!
    乳がデカすぎ、揺れすぎ、乳バンド(ブラジャーともゆうそうな)装着してね。

    +0
    -0
  • ゆとり

    ストーリーというか内容は無いねw

    桃太郎を女体化するなら犬猿雉も女にしようよw

    天女は一人で十分だろうしね。

    昔話のキャラが他にも登場するのかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.