Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第3話

Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第3話「別れのバタフライ!」


Free!-Eternal Summer-(フリー2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第3話 コメント

  • 匿名

    きたーーーーーー

    +4
    -0
  • 匿名

    2だな

    +0
    -0
  • シャフ

    北ぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    別れるんじゃねーのかよ、つまんねーな

    +5
    -0
  • シャフ

    最後はW杯でも意識させたかったのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    このシナリオいらなくね!?

    +0
    -1
  • yuma

    きたきた

    +0
    -0
  • ぴくるす

    怜ちゃんかわええよーーーー!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず良い筋肉だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    3話ちょっと引っかかりました~。

    怜を止めようとする言葉が、ただの「人数足りなくなる」に聞こえた(´;ω;`)
    やめようとしている(であろう)怜を必死に止める!っていう内容は
    良いと思うんだけど、「怜の意思」についての配慮は必要では。。
    そういう話じゃないけど、やめる、やめないは怜の意思あってのものだし…。

    「俺たちはチーム」。
    一期のイカ祭り後とかにも「このチームで」っていう内容のこと
    何度か言ってたけど、それをあっさり破棄したよね…。
    「やめようなんて許さない」「認められません」とか、
    そういうスタンスで気持ちをぶつけるのは、
    怜の心をまた無下にしてしまうような気がして
    個人的には少しウーン( ̄ω ̄;)でした。

    「こっちの想いを直にぶつける」っていうのが、若々しい青春でもあるけどね。
    2話から思ってたけど、多分まこちゃん調子悪い…というか微妙に病んでる。
    ハルと自分の進路に関わることで…。その不調のせいもあると思う。
    (主にまこちゃんから怜無下オーラを感じた(´∀`;))

    反対に、凛が怜に対して感謝していて、
    仲間として大事に思っているのは素直に受け取れました。
    あと今回、江ちゃんを通して完全にBLで押してきちゃった…w
    一緒に話しているだけでセラ先輩を「恋人」と思ってしまう江ちゃんは問題ありw

    +0
    -0
  • 名無し

    何だろう..
    free!の絵柄余計に綺麗になってる
    そんな気がする..
    見てて涼しいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑そういう話じゃないってわかってるならわざわざ言わなくてもいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    3話ちょっと引っかかりました~。

    怜を止めようとする言葉が、ただの「人数足りなくなる」に聞こえた(´;ω;`)
    やめようとしている(であろう)怜を必死に止める!っていう内容は
    良いと思うんだけど、「怜の意思」についての配慮は必要では。。
    そういう話じゃないけど、やめる、やめないは怜の意思あってのものだし…。

    「俺たちはチーム」。
    一期のイカ祭り後とかにも「このチームで」っていう内容のこと
    何度か言ってたけど、それをあっさり破棄したよね…。
    「やめようなんて許さない」「認められません」とか、
    そういうスタンスで気持ちをぶつけるのは、
    怜の心をまた無下にしてしまうような気がして
    個人的には少しウーン( ̄ω ̄;)でした。

    「こっちの想いを直にぶつける」っていうのが、若々しい青春でもあるけどね。
    2話から思ってたけど、多分まこちゃん調子悪い…というか微妙に病んでる。
    ハルと自分の進路に関わることで…。その不調のせいもあると思う。
    (主にまこちゃんから怜無下オーラを感じた(´∀`;))

    反対に、凛が怜に対して感謝していて、
    仲間として大事に思っているのは素直に受け取れました。
    あと今回、江ちゃんを通して完全にBLで押してきちゃった…w
    一緒に話しているだけでセラ先輩を「恋人」と思ってしまう江ちゃんは問題ありw

    それは言葉にしないで自分の心にとめておこ

    +0
    -0
  • 匿名

    レイちゃんが一番輝いてるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    気楽に見とけよ,文章長いやつw

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ怜ちゃんは人一倍正義感が強いんじゃないかしら
    だから誰より凛ちゃんの苦悩を何とかしてあげたいと思って、あの場面で身を引いたんだろうし

    渚君の怜ちゃんに対する弄りっぷりといい、みててほんと一緒にいるのが好きなんだなぁと思う
    別にBL的な意味ではなくてね

    今回も楽しかった~

    +1
    -0
  • 匿名

    怜ちゃん愛されすぎて泣けたわ。いわとびみんな可愛い。

    +0
    -0
  •  

    くっさい長文ネキくっさい

    +0
    -0
  • 匿名

    そうゆう良い子ぶりっこ文章はブログに書け長文
    読んでてイラッとくるからw

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界では長文投稿したらその時点で負けなのだよ
    他のアンチ、ファン、オーディエンスの格好の的になって集中攻撃受け続ける

    +0
    -0
  • 匿名

    お礼が手作りクッキーってところが可愛いかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか語ってるやついるな ワラ

    +0
    -1
  • 匿名

    2期になってリンちゃんがますますカッコイイ!
    絵綺麗で見やすいしおもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    別に長文書くことは悪い事じゃないけど
    臭い文章は排除されやすいって事を言いたかっただけ
     

    議論スレとか自分にはない考えとか持ってて結構タメになるぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか一期でレイちゃん最後いい子すぎてひっかかってたのが
    この三話でみんなと仲良くやってるの見れてよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    怜ちゃんほんとに可愛いし、誰よりもかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりいいよ!!このアニメ!

    +0
    -0
  •  

    怜ちゃんほんとうにかわいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    怜ちゃんまじかわ。本当にいい子だし、怜ちゃんのクッキー私も食べたい。

    +0
    -0
  • p

    みんな輝いていて惚れ惚れするよ、ほんと

    +0
    -0
  • 匿名

    B9のリンク先わろたwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    玲ちゃん萌えるわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごうちゃん可愛い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    凜ちゃんかわいいwww
    大好きー

    +0
    -0
  • わたくしは、ラクス クラインです。

    自由に語っても、よいのですよ。
    FREEなのですから。

    +0
    -0
  • 匿名

    まことが病んでるwww
    でも、はるちゃんの家でわたわたしてるまこと見て安心した

    あと、最後のれいちゃんがかわいすぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    遙たそペロペロ

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにアニメにはまった。ただのホモホモしいアニメかと思ったら全然違った!超面白いわ!

    +0
    -0
  • りんくら

    りんええ奴なりすぎてなんかww
    いやいいねんけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    この回だけ何度もみてる
    最後の怜が笑うシーン最高

    +0
    -0
  • 神崎すみれ

    怜かわいい。しかも、料理も得意なんてすごい。でも、怜が陸上部に戻らなくてよっかた。^-^

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の怜ちゃんの遙ちゃんに対する返事のところが本当に怜ちゃん頑張ったんだなーって思った。。。

    怜ちゃんの「はい!」の返事と、あの顔がめちゃくちゃ可愛くて、よかった。本当に。

    怜ちゃん頑張ったね!!!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.