Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第2話

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第2話「イリヤ×イリヤ」


Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第2話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    いや1早すぎだろ。い

    +1
    -0
  • 通りすがり

    いま?

    +2
    -0
  • 匿名

    キマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストの涙目のなんと素晴らしいことか

    +0
    -0
  • 匿名

    1期より確実に面白いなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ウスイホンより過激です

    +1
    -0
  • 匿名

    やっべ、2期面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    おお以外とコメ少ないな

    +1
    -0
  • おや。

    あー、今回も結構なもの頂戴しましたぁ~。
    アルビノ美少女はアニメでのみ表現を許された究極の存在だと思うんだよねぇ、自論だけどね、うんうん。だからもう、クロは引き立て役、うんうん。はぁー来週が待ち遠しい…
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +0
    -0
  • 匿名

    キスシーンで脳みそ蕩けましたぁ^〜

    +1
    -0
  • 匿名

    神回でしたわwww

    +0
    -0
  • こまイリス

    いいね

    +0
    -0
  • simon

    これは俺の中で今期覇権かも

    +1
    -0
  • 匿名

    神回キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一話でキスシーンカットされてたから今回どうなるだろうと思ってたけど、ちゃんとしてくれてよかったわ^o^

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょい評価されてもいいと思うんだ、このアニメ!

    内容?そりゃーご馳走様でしたとしか言えないですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなアニメが見れる日本に生まれてよかった(コナミ感)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りやれば1期より確実に面白くなるから安心して見ていられるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎ

    +1
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    レアカードの次はもう一人の僕だったかw
    ていうかそんなに似てねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろ…。期待してなかったのが良かったのか…凄く面白く感じるぞ…??

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろ…。凄く面白く感じるぞ…??

    +0
    -0
  • 匿名

    あー面白かった。
    でもOPがちょっと・・・。
    まあ、ちょうちょさんの「starlog」が良過ぎたから仕方ないのかな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    凜とルヴィアのゲス顔ワロタ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期1番は不動だよなあこれ。
    おもしろいわやっぱり。

    OPは相変わらず使いまわしがあるんだろうけど、使い回しだと感じさせない作画がマジですごいと思うね。

    色々と暴走してるとこあるけど今回もBD買いは決定したな。

    というかDSはやく発売しろよコンチクショー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうネウロイ出して戦ってくれ!wと言いたくなるCVだな…

    +0
    -0
  • 真実の声

    イリヤとクロは性格までも
    真逆と言う事は…。

    手強そう…。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話で濃厚キスシーンなかったから心配してたが… 
    よかった濃厚キスシーンがあって

    +0
    -0
  • 匿名

    一話でキスシーンなかったから心配してたが… 
    よかったキスシーンがあって

    +0
    -0
  • 匿名

    これが神アニメか・・・・
    2期面白すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    ふぅ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ソードアートよりはるかに面白い
    あっちは人気のわりに全然なんですが・・?
    面白いのが評価受けるのが正しいと思うがわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    日本始まってた

    +0
    -0
  • 匿名

    イリヤ「きもい」

    きもい=気持ちいい~と判断しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    プリズマイリヤは他に出てくるキャラ(特に衛宮家)が幸せそうだからfateシリーズで一番好きだ。

    今回カレンさんが保険医で出てきたが他だったらこんな平和考えられないし…。

    タイガーコロシアムもアニメ化しないかな、なんて。

    衛宮夫婦もう出ないのか(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ファフロツキーズ現象
    一定範囲に多数の物体が落下する現象のうち、雨・雪・黄砂・隕石のようなよく知られた原因によるものを除く「その場にあるはずのないものが降ってくる」現象を指す。

    +0
    -0
  • 匿名

    ファフロツキーズ現象

    「その場にあるはずのないものが降ってくる」現象を指す。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    無駄に陽気でバイオレンスなFate版ほむほむ

    +0
    -0
  • 匿名

    アッー!

    +0
    -0
  • $$=$$

    黒いのかわいいなー
    そして年齢を疑うような濃厚キスシーン、ごちそうさまでした!
    っていうか、最後のカットインはキスより青いののケツに目がいく(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.