普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」




普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 コメント

  • 匿名

    今回おもしろかった

    +0
    -0
  •  

      2

    +0
    -0
  • 匿名

    まってたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てると時間がゆ~っくり流れていく

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の癒し枠だな。
    ストリップはどうかと思うがw
    うおごこ~ろ~ クン♪ってとこが可愛かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかこんなにハマるとは思わなかった
    制作サイドの作品に対する愛が感じられる良い作品だと思います
    次回が待ち遠しい~

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで見たがおっぱおと水着がすべてなアニメ話はつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    観ていくうちにどんどんハマってしまった。縁さん可愛いすぎる。ゆいさん運動神経良すぎるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや生きがいになってる
    もうこのアニメなしでは生きていけない

    +0
    -0
  • 匿名

    想像以上に質が高い。
    こういうのって、下手な監督が作ると、
    視聴者が見ていられないくらい恥ずかしいものしかできないんだけど、
    それをここまで面白く、しかも脱線せずに成立させているのは、すばらしい仕事っぷりだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    これはもう豚ども専用アニメだな。
    腐女子のことを批判できない。
    俺は視聴確定!!

    +0
    -0
  • 夏の荒らし

    豚?
    豚はキャラデザ以外にとりえがない作品で「ぶひィィィ」としか言えない連中でしょ?
    これは、ごちうさみたいな斜め上のギャグばかりじゃなくて、ちゃんと人間に理解できる作品になってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これストーリーやら目的やらあるけどノリは日常系だな

    魚心くんの身体能力高すぎだろ

    ドアラの中の人でもあんな太い着ぐるみでバック中は無理

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとゆいちゃんきた!!
    思ってた以上のかわいさ
    もっと出番をくれ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    めおと漫才をふうふ漫才といい、
    ちっぱいの存在意義を否定し、
    ゆるキャラを某球団お抱えピエロ扱いし・・・
    どれだけ突っ込み待ちなんだよ!
    欲しがりにも程があるぜ!
    ま、カワエロ貫くならブヒ許だけどなww

    +0
    -0
  • 匿名

    おおっ、これは石原条例にひっかかるなw
    能無し役人を批判するのに役所を黒幕に使うとは、中々やるのぅww

    +0
    -0
  • 龍ヶ丈七七四

    日常系として、ネット上では好評の様だな。ごちうさ民ホイホイになっている模様。

    +0
    -0
  • 匿名

    変なコメントが消されてる。
    「承認するコメント選ぼうよ」ってのは冗談めかして書いただけなんですけどね・・・何かすいません。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいわー
    うおごころくんも普通にかわいいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    クンッ

    +1
    -0
  • 匿名

    変なコメントって何?個人情報でも書き込まれてたとかw
    てか管理者がコメントを選び始めたらその掲示板は終わるよ?いまさらだけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うおうお、うおうお!
    ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    流〇市公式ホームページに、「テレビで雑誌で〇山」ってあるけど、やっぱりこのアニメは載せてない。。。

    +0
    -0
  • ヒュー

    何も考えずに最後まで見てしまう。癒し癒し癒しアニメ。難民受け入れ先はここだったようだ。

    +0
    -0
  • #

    脱皮・・?
    もう少しいい例えがある様な・・・ぶひ。

    +0
    -0
  • #

    うん、いいね。癒されるね。
    ごちうさ並みに癒されるぜ~

    +0
    -0
  • 匿名

    スク水押しはキモい 女子高生がスク水とかいわねーよキモオタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.