東京ESP 第2話

東京ESP 第2話「ガールミーツボーイ」




東京ESP動画一覧TOPへ

コメント欄

東京ESP 第2話 コメント

  • 匿名

    aaあ

    +0
    -0
  • 匿名

    てて

    +0
    -0
  • 森光太郎

    これみたいーー
    白い少女萌えーーパンダ師匠にはやく会いたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    この流れ、原作未読だと訳わからんと思うw

    +1
    -0
  • 匿名

    これ1話目いらんだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    つまり喰霊とおなじ展開だったのね

    +0
    -0
  • おや。

    その…色々予想通りになんだけど…なんと言ってもアルビノ美少女が出てくる訳でね、もう補正かかって、冷静に視るの無無理だねぇ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ路線なのか、マジメ路線なのか
    まだなんとも微妙な・・・

    +0
    -0
  •  

    これ1話目に持って来てりゃ何人かには
    初回切りされずに済んだんじゃね?
    もう遅いけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画面白いのになんかおもしろくない…

    +0
    -0
  • おや。

    うーん…色々、なんだなぁ…。多くの人の思いが云々、なぁ。
    でも、アルビノ美少女は捨て難いし…。
    (~_~;)

    +0
    -0
  • 匿名

    これも原作読まないと、面白さ分からないのかも、未読で見たら、小学生が考えたようなストーリー。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方が1話目おもしろかった…
    絵きれいだけど、なぜ全裸にした?
    喰霊本編アニメ化のがよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    東イメージと声違う…
    なんかもっとテンション高いよね??
    なんかふつーの人じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画はもっとライトな感じで進んでたと思うんだけどなあ
    正直クソ
    あとマンガでは全裸じゃなく下着までだったはずなんだけど、なぜ裸に

    +0
    -0
  • 匿名

    今期見るもの少ないしとりあえずもううちょっと見てみようかな

    +0
    -1
  • 匿名

    うーん・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目いらんかったな
    2話からは1話目までの話やるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    前回初見でした。
    1話との関係性が不明です。
    次回検討してみます。
    これってどうかな?

    +0
    -0
  •  

    視聴中に眠ってしまった。

    +1
    -0
  • 匿名

    塊魂!

    ・・・と思ったのは僕だけではないはず!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    何かよく分からんw
    BGMがダサくてワロタww

    +0
    -0
  • You

    イワハタさんにしか見えないお父さん。

    小節ちゃんはあやねるのイメージでした、・・・ちょい残念。

    俺もあんなラッキーおじいさんになりたい、あと40年位は掛かるだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話と2話は今のところつながりがわからない。1話見たときシリアスな感じなのかと思ったけど今回見たらコメディだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろひどい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目良かったのに2話目酷すぎ。2話目からがメインなのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

     『新世界より』 の前だったら面白かったのにねー
    そこんとこが致命的だから、冒頭やEDでの
    全裸演出で視聴者を稼ごうとしているんだろうな
    まあ、第一話よりよかったけど、このあとは超能力バトルもので終わるだけなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ~制作側やっちゃった感が否めんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    24分間ずっと少女が自転車に乗り続けるアニメーションがあればいいのに。できれば顎から上の絵はなしの方向で。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでコメ欄が残念がってるのも珍しいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    原作原作うるさい奴多すぎだろ
    これはこれだろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    喰霊零の前の話なのかな

    +0
    -1
  • 匿名

    ここのコメ欄みると自称アニメ評論家の頭の中ってどうなってんのかすごく気になる

    +0
    -0
  • BLACKtsune

    なんで原作はリンカが落ちた時に下着ついてたのに、なんでアニメは裸なんだよww

    +0
    -0
  • ホワイトフィスト

    え?漫画読んだことない勢だけどけっこうおもしろいよ?
    とりあえず喰霊が面白かったから期待

    +0
    -0
  • Comments are closed.