六畳間の侵略者!? 第2話

六畳間の侵略者!? 第2話「さらなる侵略!?」




六畳間の侵略者!?動画一覧TOPへ

コメント欄

六畳間の侵略者!? 第2話 コメント

  • ななし

    いちばん!?

    +4
    -0
  • AshBlake

    2ゲット~

    +4
    -0
  • 匿名

    引越し先に美少女幽霊にオーパーツ系ストーリーか
    どこかで聞いたような
    あれもラノベ原作だったか

    +3
    -1
  • 匿名

    イヤッホォオオオオウ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    5げっと!

    +0
    -0
  • 匿名

    おなかすいたー

    +0
    -0
  • 恋路

    来た!!!
    これって全体的にどこまでやるんだろう?
    面白くなるまでやってくれたら嬉しいが

    +1
    -1
  • 匿名

    なんだろう、今期で最も駄作のはずなのに、
    なぜか最後まで見入ってしまった。

    いやいや、断じて楽しくなんて・・なかった、はずだ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    良い……

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    永遠に続けられそうなプロット

    +1
    -0
  • 匿名

    もう幽霊と結婚しちゃいなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くもないが、見られないわけでもない。
    期待していたのだが・・・・。

    +0
    -0
  •                   

    ギャグ間のリドルですねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルクティーは、紅茶に牛乳を入れるべきか、ホットミルクで紅茶を煮出すべきか、一晩常温の水で抽出した紅茶に牛乳を加え温めるべきか、はたまた常温牛乳で一晩抽出した紅茶を温めるべきか・・・
    攻略キャラ選択並に難解だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一応メインヒロインは早苗という事らしいな 2話目まで分かってなかったがw
    今のところはゆりか?が一番で早苗が2番目に好みかなぁ

    頭カラッポにして見れる分こういうのは充分アリですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女がんばれ。ストーカーうけた。疲れて強いうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャンブル方式で畳み取りゲームうけた。
    歌よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    メインヒロインはアライア殿下じゃいかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    目指せ、完全なる六畳間統一!!

    +0
    -0
  • 匿名

    孝太郎と早苗、キャラ的にアスラクラインの智春と操緒に似ている。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりか超かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりかのキャラすげー良い!早苗のいってらしゃいすごく可愛かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見たときはダメかと思ったが、割と面白かった。
    コスプレちゃんきゃわわ

    +0
    -0
  • (@益@)

    個人的にEDが意外と好みだったりする。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうここまで中身が無いと快感だよん~!!
    最高でしょう、真反対で!
    根性で完遂予定だよ。
    ホント、みなカワイイ!

    +0
    -0
  • ゆとり

    レインボーゆりかは完全にメタ物語的キャラだわ。

    主人公が言うように傍から見れば六畳間の侵略ゲーム自体が「コスプレパーティ」だしねw

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    ミニゲーム→ポイント制順位システムでマリオパーティ思い出したw
    地味な戦いだが、一応ちゃんと六畳間戦争だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アリだな
    安心感を感じるアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    トランプで勝負していくと聞いて一瞬「おっ」とか思ったけど領土奪い合うのは結局オマケ程度な上に無理矢理よくある学園ものにしたのはなぁ…

    結果的に今の主人公が置かれてる立場は学校では綺麗な先輩と二人きりの部活をし可愛い大家がいる家賃五千円のアパートに帰れば学校で噂の転校生3人+コスプレ魔女+可愛い幽霊と寝るまで遊ぶ(手作りの夕食付き)
    寝る時に半分は帰るので狭さが不便になることはない
    だからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    領土の奪い合い自体、重要な問題ではあっても、本来はどうでもいいからなあ
    大半が過程を描かず、ゲームの結果しか発表されないのがその辺の理由だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    幽霊が可愛すぎて生きるのが辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    キリハは本心では地上侵略に反対だから、6畳間の侵略をわざと遅らせてるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >個人的にEDが意外と好みだったりする。

    うむ。

    +0
    -0
  • 真実の声

    個人的にハマり 原作を試しに買ってしまった。

    まあ 今までのハチャメチャな
    ギャグにはない展開が面白いかも。
    しかし、魔法少女は扱い酷いよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぁい、お~ ゆりかふぁい、お~

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を試しに買うくらいの軽い気持ちでいいから早く宿題しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    歯も磨けよ
    風呂も入れよ

    +0
    -0
  • がちいらつく

    +0
    -0
  • 匿名

    オタきめぇ
    ほんま吐き気がするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、混ぜすぎ感が「実は私は」と似てるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ベクタァー

    +0
    -0
  • 匿名

    同じクラスに4人いっきとかありえないね

    +0
    -0
  • ご注文は獣耳美少女ですか?

    ごちうさ難民だが、これは良いと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    よくありそうな話だけど、なぜか見てしまうなぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    海未ちゃんではないですか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女なぜか嫌いになれない

    +0
    -0
  • Comments are closed.