魔法科高校の劣等生 第16話

魔法科高校の劣等生 第16話「九校戦編IX」



【公式動画検索】

魔法科高校の劣等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第16話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +6
    -1
  • ロストデータ

    見させていただきます!!

    +4
    -1
  • wingaru

    +2
    -2
  • 匿名

    1こめ

    +0
    -1
  • 匿名

    2コメ

    +1
    -2
  • 匿名

    プンプン

    +1
    -2
  • 匿名

    はえぇぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    うへへ

    +0
    -2
  • 匿名

    はやいねー相変わらず

    +1
    -0
  • 匿名

    流石ですお兄様

    +4
    -1
  • dance

    はいはいゲッター飯田乙乙

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、横浜騒乱行くのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回に期待し過ぎた俺がバカだった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回マジオモロかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    無双ですな

    +1
    -0
  • 匿名

    お兄様が強すぎる…w
    今日もほのかは可愛かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ本が出やすいハーレムアニメ

    +2
    -0
  • 匿名

    ほのかちゃんのエッチなシーンはありませんか?

    +0
    -0
  • すこんぶ

    レオの頑丈さにワロタ。                         自己修復ってサイボーグかw                       今回の戦闘は良かった。    

    +1
    -0
  • 匿名

    この作者って魔法だけ無駄に凝ってるぽいね
    そんな自慢の魔法設定を使った競技に関しては何一つ面白いところがないな
    ルールが人殺さない程度の魔法を使って戦うっていうだけで自由すぎるしどれも酷い競技だと思うわ
    ていうか今回の競技なんか、自慢の魔法でアクションしたかっただけじゃん
    結局強い魔法使えば勝ちだし見てても何がすごいんか全然伝わらん。
    自分で考えた物を全然生かしきれてないな。
    でもファンが多いんだね。

    +0
    -3
  • 匿名

    お兄様すごかったぜ

    +1
    -0
  • 通りすがり

    ここまでよくできた斬新なギャクアニメは初めてだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあこんなものか

    +0
    -0
  • 匿名

    幹比古良かった!!
    でもけっこうあっさりしてたけど原作じゃもっと説明合ったのかなと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    達也つよ

    +2
    -0
  • aaa

    面白かったぁ
    お兄様強すぎてかっこよすぎてツライ

    +0
    -0
  • 匿名

    指パッチンの威力がおかしいwww

    +3
    -0
  • 匿名

    おいおい、前回まで盛り上がってて今回楽しみだったのになんだこれは⋯

    セリフが寒いだけじゃねーか
    期待を裏切られた感が大きい

    まぁまだ話は続くんだし結末を期待してるぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    え、ちょ、妹と生徒会長なんなの
    ヒステリック?

    +0
    -0
  • 匿名

    フラッシュキャストやばすぎだろ、JK

    +0
    -0
  • 匿名

    です☆がん

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘不能って簡単に言うけど、四肢をぶった切るとか絞め技とかならまだしも、攻撃で気絶とかなら死と紙一重だよね
    それでオーバーアタックって意味がわからない

    +1
    -0
  • 匿名

    草原ステージ炎有利設定どうした?
    何で炎の隕石落とし使わずにレーザー攻撃だったの?
    原作組解説お願いします

    +1
    -0
  • 匿名

    今回のはいつも以上に中二病成分が強かったな
    お兄様が自己修復するあたりで思わず笑ってしまったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    安全基準が理解できない。
    落雷させたり鉄の塊を叩きつけたら死ぬだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがです達也お兄様!!

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみにしてたのにちょっとガッカリ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ お兄様は文字通り不死身だもんねぇ

    別の世界に健康な状態の自分を保存してるっていうトンデモ設定だし、それなんてリカバリーディスク?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では撃ちもらしを体術でよけたあと山中山先生のごまかしきれない(うちもらし)~九島閣下にはわかるの流れだったから
    グラム・ディスパージョン、エレメンタル・サイト、フラッシュキャストのうちフラッシュキャストは使わざるを得なかったけど、他は使わずに頑張ったと解釈してた
    エレメンタルサイトも使ってたんだ

    今回の場面でこの見え方だしつくづく映像化に失敗した(若しくはまったく向いてない)作品だな

    グラムデモリッションの輝かしいサイオンの奔流とかいうの期待してたけど地味だし
    とにかくいろいろ地味地味地味

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の妹属性に火が着いた~
    深雪さま、好きだ~
    めっちゃめっちゃにコチコチに固めてください!
    やはり彼女はイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のオネーちゃん属性に火が着いた~
    七草ネーさんはイイ、、
    ホント好きだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪の涙は、、、
    この兄妹、お互いに力を相殺し合っているんだな、、
    真夜叔母さまの言いつけだからね、
    いつか近親してくれ、お願い!

    +1
    -0
  • ポール牧師匠

    ダブル指ぱっちんして欲しかったな、、達也くん

    +0
    -0
  • 匿名

    達ちゃんの今晩の予定
    優勝のご褒美に
    七草会長と××
    市原先輩と△△
    雫・ほのかとダブルで◇◇
    レオ・ミキヒコ・美月・エリカと皆一緒に乱✕□◇
    最後に仕上げで深雪妹と大人のままごと
    ついでに真夜叔母さまと命がけのお遊びだ
    追加)
    日本のために子だくさん大いに結構!みんな励んでください。あっ、うちの孫(藤林響子)もよろしく頼むよ。 By九島閣下(目の死んだジーさん)

    +0
    -1
  • 匿名

    この無双感、、、たまらんわ~
    無敵!不滅!超越!
    マジン・ゴー!ZZZ

    +0
    -0
  • 匿名

    中二・高2・シスコンいいね
    甲乙付けがたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    おんなキャラ魅惑度
    藤林響子さま>深雪キモウト>七草ネーさん>市原エルフ先輩>ほのか=雫=エリカ=美月>>あずさ先輩>>>エイミー・ななみ(求む再登場)
    別格) 真夜さま

    +0
    -0
  • 匿名

    制限無し同士でも一条倒せるかどうかという達也のセリフに激しく違和感
    今回の自己再成と分解で正直一条レベルなら余裕でしょ
    世界に50人といない戦略級でもトップクラスなんだし
    それとも深雪に制限された状態で見て全力一条厳しいってことかな?

    ジョージさん一条の隙に繋がる失態&ミキにやられるという
    ホント男キャラがかませ過ぎるw

    九校戦長いね、あと2話くらいかかるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様www
    チートすぐるwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは美雪の多いインターネッツですね

    +0
    -0
  • -

    ウ・ン・コ・臭いアニメwww

    +1
    -0
  • 夏の荒らし

    ALDNOAH ZEROのあとに見ると主人公の人間味の無さとか、何がすごいのか視聴者に伝わらない演出とか、達也がこの戦いにどんな意義を見出してるのかよくわからないところとかが浮き彫りになってくるね。
    信者っていろいろ言い訳めいたこと言ってるけど、本当はあのキモウトとの近親相姦妄想が好きで見てるだけなんでしょ?
    それだったら、これほどストーリーが成り立ってない作品が支持される理由は理解できる

    +0
    -0
  • 匿名

    一条選手がコードギアスのスザクに思えてきた―

    +0
    -0
  • 匿名

    指ぱっちんかっこよすぎw

    +1
    -0
  • 匿名

    引き続き
    ※欄でのガキの屁理屈による泥仕合をご覧下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンスもかなり強い奴なんすよ・・・
    相手が悪すぎたんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の打ち合いは地味だったけど
    スタイリッシュな動きのお兄様には笑ったwww

    +0
    -0
  • いっちゃってます、、

    自己修復ってトカゲ君?
    達ちゃんて爬虫類だっけ?
    凄いね、ガラパゴスオオトカゲ、、

    +0
    -0
  • 匿名

    彼岸島とあんま変わらん

    +0
    -1
  • 匿名

    兄様すごすぎわろたw
    あれでまだ力制限されてるとか恐ろしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様の身体能力どうなってんの?

    +0
    -0
  • 反芻不能な白濁のケイオスを喉にブチ込め

    ハリウッドか!みたいなガンアクションは中々見応えありでした

    +0
    -0
  • 匿名

    僕ががおんななら絶対に惚れるよ、、
    達也って単純にカッコいい、嫌味なし、爽快!!
    好きだな、、BLワールド、、
    ついでに好きです、近親〇◇、どこが悪いのかな?
    非道徳・非常識・非倫理大いに結構なのにね、、
    けもの君もいいかもね、、

    +0
    -0
  • 放浪者

    達也さんの無双最高!!!
    戦闘シーンが最高すぎる!!!!!

    次回も楽しみ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽と戦闘
    芸術と戦闘

    +0
    -0
  • 匿名

    > でもけっこうあっさりしてたけど原作じゃもっと説明合ったのかなと思う

    幹比古は強力な古式魔法が使えるんだけど発動速度が遅くて実戦では使えないと悩んでた。

    それをお兄様が起動式を魔改造して高速化、更に通常は2桁キー+実行キーの3入力でCADから魔法を実行する所を、15キー入力=5魔法を連続発動して一連の複雑な魔法を構築するという最適化までされている。

    (これも実行高速化のため。本来の精霊魔法は「(術者)地面を揺らして!→(精霊)了解、揺らしたよ→(術者)確認した、ありがと。次は地割れを頼む!」みたいに一工程ずつ精霊の反応を待たないとダメだと思われてたけど、お兄様いわくその必要はないと。実際その必要はなくて大幅な高速化に成功してる)

    使った魔法自体も対象をあいまいに指定したもので、現代魔法にはない結果を発生させるし、そもそも現代っ子はどういう古式魔法があるのか見る機会もない。
    使われた吉祥寺からすれば、地面を叩いて地震を発生させ、更に地割れまで起こし、逃げようとジャンプしたら草を操って足を取られ(現代魔法には植物を動物のように操るものはない! …実際は角度を指定しないあいまいな気流操作で草がからみついただけです)、そのうえ地中に引きずり込まれるという恐怖。ついつい過剰な大ジャンプで回避してしまい、頭上の電撃には気づかずこれの回避には失敗、という古式魔法スゲー、使った幹比古もスゲーっていう説明がある。

    > 指パッチンの威力がおかしいwww

    原作だと音響手榴弾程度なので、遠く離れた観客席や照明に被害があるのは過剰演出。
    そんなの耳元でくらったら鼓膜どころか目玉が破裂するわw

    > 戦闘不能って簡単に言うけど、四肢をぶった切るとか絞め技とかならまだしも、攻撃で気絶とかなら死と紙一重だよね
    > それでオーバーアタックって意味がわからない

    規定内の威力で撃ったけど打ち所が悪ければ致命傷になるかもってのと、びっくりしてつい全力で撃ってしまった当たれば殺せる威力の魔法の違い。
    同じ弾き飛ばされるのでも、ラグビー選手のタックルで弾かれて脳震盪でダウンするのと、10tトラックに弾き飛ばされるのでは明らかに違うみたいな感じ。

    > 草原ステージ炎有利設定どうした?
    > 何で炎の隕石落とし使わずにレーザー攻撃だったの?
    > 原作組解説お願いします

    炎を使うとは言ってない。
    (そもそも炎の隕石とかないですw あっても確実にレギュレーションオーバーで殺人級の威力ですw)

    一条は高出力魔法が得意だから遠距離からそれを連発されたら隠れ場所もない草原ステージだと圧勝だよね、って話。
    相手も同じく遠距離から攻撃できるじゃんって思うところだけど、一条は魔法の威力も手数も射程距離も障壁強度も並みの魔法師を超越してるから話にならない。
    使う魔法も一条が得意な炎系は威力が高すぎてレギュレーションオーバーだから威力調節のし易い圧縮空気弾を使ってる(一条のレベルがあれば圧縮空気で必殺レベルから脳震盪レベルまで自由)。

    ちなみに一条付近に見えてるレーザーっぽいのは一条の魔法ではなく、お兄様が左手で撃ってる振動魔法。右手で一条の圧縮空気の魔方陣を発動前に破壊して、左手で攻撃してる。

    ただしお兄様は普通にCADから魔法を使うのは苦手なので、振動魔法はとりあえず届いて牽制にはなるけど、一条が無意識に纏ってる障壁でガードされてしまう程度の威力でしかない。
    それでも一条の魔法を迎撃しつつ長距離(600m)から正確に魔法を当て続けるのは相当に困難で、本部に居た3年生が驚くレベルだった。

    このシーン、一条が魔方陣を発生、お兄様がそれを壊しつつ近づいていく、っていう地味な絵になってるけど、他の人が書いてるように原作では観客が沸くほどの凄いことになってる。
    抜粋すると「規格外のサイオン保有量を要求する『術式解体』」「激しく輝くサイオンの砲弾」「空中に顕現した空気圧縮の魔法式を打ち抜き消し飛ばしていく」「幻想的」「スペクタクル」「興奮を誘う」「空中に乱舞するサイオンの嵐」、うわぁ中二病全開だwっていう感じ。

    これの映像化があれとか酷すぎる。

    +1
    -0
  • 匿名

    一条君の今晩の予定
    ホモジョーと慰め合う、、心身ともに
    深雪妹の部屋へ夜這いをかけるがゴチにフリーズされる
    自然解凍時間がかかる、トホホ、、、
    哀しいね、マッチャン、、、
    書いてる自分も哀しいよ、オッサン、、

    +0
    -0
  • とあるキモウト信者

    次週で九校編終わりにしないとホントやばいよ
    次回さっさと胴元皆分子分解、打ち上げ会場で適当に一条君あしらって十文字君ヘコへコして前記オッサン薦めるし真由美ネーさんも悪くないかな~A(死語判るかよ?)くらいしてあげよ~てサイナラ~!
    横浜騒乱編に追憶編を近親ルートに改変して挿入して欲しい、、
    半端未遂の俺妹と違った完全遂行の兄妹愛の究極最終形態を望みます。

    +0
    -0
  • 匿名

    達也がこの戦いにどんな意義を見出してるのかよくわからないところとかが浮き彫りになってくるね。

    意義なんて無い、敢えて言えば恩義でしょう。出場経緯は十文字君の無理難題押しつけなんだからね、、例の「甘えるな、司波!」何なのこれ?、、
    最愛の妹と普通の高校生活できる環境への彼なりのお返し(思いやり)なんだろう、優しいね達ちゃん。ホント性格良いよ、今時感心感心かな。個人的な支持理由は無双妄想を具現化してくれるから、、、超越してカッコいいからね。否定しないよ、近親も大好きだ~、併せて具現化してくれ!!
    結局アルノドア主人公と同じだろ、他人のために。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休み初めての日曜日で参加者多いかな?しっかり屁理屈してね!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったと思うよ
    煽り抜きに俺Tueeeの真骨頂って感じで

    お兄様の戦闘シーンの度に世界が広がってて面白いわ

    +0
    -0
  • 近親、これもアリでしょう  一つの愛の形

    達也様と深雪妹の愛の結晶を観てみたい
    最終回で見せて欲しいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    スザクと一条君(比較されること多いからね)
    硬派・信念・友情度数はスザク君
    融通性は一条君
    女性の趣味(あまちゃんユーフェミア・深雪キモウト)・友達少ないは一緒
    ルルーシュと達也って良い奴だよね!は共通!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一周まわって面白いですお兄様

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的にダサい…

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪がSNSに達也との2ショット写真を上げまくって他ヒロインを牽制する

    +0
    -0
  • 真実の声

    これでライバルの天才コンビ
    は司波達也達のチームワークで敗北

    確かに手強い相手だったけどね。

    原作はもっと凄いんでしょうね。
    機会があれば一冊目かな…。

    しかし、無茶をするね 司波チームは…。

    +0
    -0
  • 匿名

    バカには説明がいるアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    こおらっ!おとながこんなもの見ちゃいけません!

    +0
    -0
  • お兄様は今週もさすがでした!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的にお兄様が最強なんでしょはいはいわろたわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    自己修復はさすがにチートすぎww
    便利魔法にはそれなりのリスクがないとつまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がスーパーサイ野人だとすると
    朱雀がクリリンれべるで、その他がミスターサタンくらいかwww

    原作って、まさかこんな弱い者いじめがずっと続くのwありえないよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント泣けてくるよ、この兄妹の想い、、運命的な愛がここにあるんだよ、、
    みんなで認知してあげよう!

    +0
    -0
  • 匿名

    非常識・非道徳・非倫理大いに結構
    とか痛いからあんまり言わない方がええで
    そんな事言ってる自分にマイノリティ感じてるだけだろうし常識はともかく道徳も倫理も理解してないっぽいし
    視野を広げて主観のみの言動をやめようねボク。

    +0
    -0
  • ぼく達坊、欲張りなんだ

    七草会長も捨てがたいし
    響子さんも良いし
    ななみも癖になるし
    ミキヒコも気になるし
    妹も愛しているし、、
    悩むな~
    みんな欲しいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    EDいいよ
    青春の一ページ
    うらやましい~

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしきヒィッツカラルドお兄様

    +0
    -0
  • 匿名

    EDに比べてOPの絵コンテがしょぼいんだよな…
    旧OPかむばっく…

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな事言ってる自分にマイノリティ感じてるだけだろうし常識はともかく道徳も倫理も理解してないっぽいし
    視野を広げて主観のみの言動をやめようねボク。

    ありがとう、道徳の先生!
    ただし私見ではあるけど一応視野を広げた(客観視した)心境としての発言なんだけどね。
    自分の道徳観(主観)に従い天命・運命を全うしたいし、するのが自然だろう。
    時には非倫理(反社会的)・非常識(マイノリティー)になることも当然のこと。
    3非表現はそれを意図した言葉、決してマイノリティーにナルちゃん(自己陶酔)しているわけではないからね。ちなみに造語乱発でゴメンナサイだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    小説だったら詳しく説明してるんだけど、アニメになったら嫌にあっさりしてるな
    いや、面白かったけどね

    +1
    -0
  • 匿名

    じーさんが出てきたのが「機密指定の魔法が使えない」という緊張感を増すためじゃなく、「機密指定の魔法を使って魔法界の重鎮に実力を認められる」ためなの斬新すぎるだろ
    これを読んでる人にとっては「さすがお兄様」の快感が問題を工夫して解決する面白さに勝るんだろうな

    つくづく肌に合わない

    +1
    -0
  • 匿名

    さっき某中二病アニメ金字塔(St.何とか)観てしまった、、
    まずいよ激さむ、、、普段以上に寒いよ、深雪ちゃん!
    次回はどうにかして達ちゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    えーっと。
    自己修復って、なに?
    体内に虫を飼っていて、勝手に修復してくれるって感じかしら?
    解説セリフが解説になっていなくて、まったくわからないわよー。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか。
    映像化が難しくて失敗してるのは間違いないんだろうけど、このアニメの評価が微妙な理由はその映像化の失敗だけじゃないんだよな。
    そもそもが魔法の設定だけ凝ってて戦闘は普通、話はつまらん。

    お涙頂戴な過去が見え見えなのはしょうがないとして、ここまで感情移入出来なない妹キャラも珍しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    つくづく肌に合わない


    肌に合わなければ仕方ないね、ホント縁が無いんだよ。
    僕ははまりまくり、、物語性より設定重視、特に無双・戦術兵器の設定って大好きなんだ。中二を謳歌しているんだよ。
    アナ雪は君に合うんじゃないかな?珠玉の物語性重視だからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作しってるせいかこれじゃないかんが半端なかった。

    もう少し上手い見せ方はなかったのかな?
    それとも、元々映像しにくい部類だから面白くないとか?

    +0
    -0
  • ahh

    文句言ってるやついるけどさ、
    だったら見るなよって思うの私だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは普通の米場で良いわ、
    ステマっぽいところは結構かな。
    適度にドライで良いじゃないの、、
    疲れないしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    自己修復っておれらにお馴染みの治癒魔法じゃないの?違うの?

    それとも脳や心臓を潰されない限り勝手に身体が再生しちゃう魔法をかけているとか?

    初心者にも解るように説明してもらえるとありがたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    24時間以内ならどんな傷も元に戻せる、生き返らせる事も出来るお兄様の魔法。無意識領域に魔法が存在しているので自分がやられたと思った瞬間に自己修復が完了している。

    +0
    -0
  • 匿名

    自己修復の台詞を聞く分には
    予めセーブしておいた健康体を怪我をした時にロードしているように感じた。
    違うのかな・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    細かい説明は後からくるんじゃないかな?まあ納得いく説明がこなかったとしてもいちいち全部解決しないと楽しめないんだったら設定凝ってるの見るにはには向いてないんじゃない?w少しは自分で考察することも楽しめるようになることをおすすめしますw

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    淡々としすぎてて、
    多分もりあがるはずの場面なんだろうけど盛り上がらない…。
    指パッチンがフラッシュキャストってやつなのかな?
    やはり機会があれば原作を読むべきなんだろうか。
    図書館に行ったらみんな貸出になってて…。

    +0
    -0
  • 匿名


    アニメは原作に比較的忠実だよ、、細部省略はあっても問題では無いでしょう。現時点で全巻購入・読破した先達としてはあまり必要性は感じていないよ。もし理解し辛ければどうぞ。
    淡々なのは本作の妙味、いい意味で所詮中二作品だからカッコいいを体感すればいいよ!
    深く考えないが一番!
    ニーちゃん、無双無敵超越カッコいい!マテリアル・バースト、エクスタシ~!真夜様・深雪ちゃん・市原先輩踏んでくれ~、トレビ庵!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減、横浜騒乱編にいこうよ!
    終わらないよ、このままでは。
    場合によっては原作者無視で大幅に進行順序を変えるべきかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってる奴らは先の話まで語るから困る

    +0
    -0
  • 匿名


    確かに、適度に自粛しよう!
    それと先ほどレンタルDVD貸出になっていたよ、装丁良いね。原作本同様のイメージ!

    +0
    -0
  • 匿名

    強敵出現!
    ラブ ステージ!!、、凄い、、
    近親を超越した違ったキモさが満点だよ。
    BLに比べれば所詮異性関係の点では抵抗が無いな~、で近親が普通に思えちゃう、、おかしいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘よりも最後の三人の大型二輪だの鼓膜だののやり取りが冗長でクソ寒かった

    +0
    -0
  • 匿名

    いやすまぬw
    原作読む気が無いから原作における自己修復の説明部分を転載してほしかっただけなんだ。
    「アニメの情報量内で想像すればそれでOK」とは俺も思ってたんだけど一応ね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ明日だな、、
    今回できっちり九校編にけりをつけてくれ、、原作通りだとかなり難しいそうだけどうまく編集出来たら尊敬するよ。プロ技魅せてくれ!!
    ちなみに昨日レンタルDVD視聴、、第1話OPに追憶編の真髄が有ったよ、、俺完全に忘れていた、、深雪ちゃん、ごめん。素直ないい子だな。

    +0
    -1
  • 匿名

    いよいよ明日だな、、
    今回できっちり九校編終わらせてくれ、、原作通りだとかなり難しいそうだけどうまく編集出来たら尊敬するよ。プロ技魅せてくれ!!
    ちなみに昨日レンタルDVD視聴、、第1話OPに追憶編の真髄が有ったよ、、俺完全に忘れていた、、深雪ちゃん、ごめん。素直ないい子だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    一つ上に同意

    たのむぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじここまでいくとおもんないわ・・・・
    お前らこんなん見て何がおもろいの??意味不明だわ

    厨二あにめもたいがいにしろよな

    +1
    -0
  • ギャグか

    難聴スキル獲得。

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二がどうのこうのとか、おもんないとか言ってるやつ多いけどさー
    まず、面白くないって言っているやつらは作品の良さをわかっていないだけだろ、それに面白ないなら観んな。厨二アニメがだめなら戦闘もんとかファンタジー系etcがなくなるぞ…

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方の解説乙
    やっぱこの手のは見てる側が解説しつつ進めないとすごい地味になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    24時間前の情報に巻き戻るなら常に使ってれば不老不死になれそうだねまさに最強

    +0
    -0
  • 月光の夜月

    はやく次みたいなぁー

    +0
    -0
  • 月光の夜月

    はやく次みたいなぁー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するクズどもへ
    厨二がどうのこうのとか、おもんないとか言ってるやつ多いけどさー
    まず、面白くないって言っているやつらは作品の良さをわかっていないだけだろ、それに面白ないなら観んな。厨二アニメがだめなら戦闘もんとかファンタジー系etcがなくなるぞ…

    ↑お前が一番のクズww
    お前もそうだけど 家族もごみクズなんだろうなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    森崎君の頑張る姿を見たいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメをクズと言うのは勝手にしろいいぞもっとやれで同意見だが、こんなレベルのスレで他人の家族をクズと言っちゃう頭はクズを通り越して可哀想。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するクズどもへ
    厨二がどうのこうのとか、おもんないとか言ってるやつ多いけどさー
    まず、面白くないって言っているやつらは作品の良さをわかっていないだけだろ、それに面白ないなら観んな。厨二アニメがだめなら戦闘もんとかファンタジー系etcがなくなるぞ…

    ↑お前が一番のクズww
    お前もそうだけど 家族もごみクズなんだろうなwww

    ↑この人のどこら辺がクズなの?
    家族もクズとか決めつけんなお前のほうがクズだ^^

    +0
    -0
  • Comments are closed.