ダイヤのA 第40話

ダイヤのA 第40話「ウィニングショット」



【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第40話 コメント

  • 匿名

    やっぱダイヤのA面白いわ
    雷市が初めてチームのためにバットを振ったあのシーンは凄く印象に残った
    丹波のあのフォークも完璧だったし次戦も期待!

    +2
    -0
  • 匿名

    地味・・・この一言に尽きる作品

    +1
    -1
  • 匿名

    楽しみにしてました!

    +0
    -0
  • 匿名

    進行遅すぎるよこのアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    泣けた(´;ω;`)
    ライターのおっちゃんの解説でも言われてたけど皮肉
    青堂より薬師好きになったわww

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の打席の雷市、人間らしかった。
    負けた後の薬師は爽やかだったなぁ。

    +0
    -0
  • fd

    ジョジョの奇妙な冒険を見てください

    +1
    -1
  • 匿名

    地味って書いている人いますが、大体野球なんてこんなものじゃないですか?黒子とかテニプリみたいな超次元っぽくになったほうがおかしくないですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    スポ根アニメだしね
    今回も面白かった!

    +0
    -0
  • 赤はる

    ↑×2

    そんなものだと私も思いますし
    ダイヤのA好きですが、
    黒バスとかテニプリとかを『おかしい』っていうのは
    ちょっと表現が違うかと…

    それぞれの良さがありますし。

    それに特定のアニメの名前出すのは辞めた方が良いかと。

    +1
    -0
  • Comments are closed.