ベイビーステップ 第16話

ベイビーステップ 第16話「野獣と主導権」



【公式動画検索】

ベイビーステップ動画一覧TOPへ

コメント欄

ベイビーステップ 第16話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    2ばん

    +0
    -0
  • zoo

    3きた

    +0
    -0
  • zoo

    3きた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず熱い。
    もう作画は慣れた。というか諦めた。
    原作も読んでるけど、こっちもオモシロイよ

    +0
    -0
  • 匿名

    え、俺って早い?
    6?
    悟飯だからたまたま来たんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ばっかやろwww
    こんな良いシーンでとめんなw
    来週?
    まてるわけねーだろ
    本買行くわもう!!!wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    どのスポーツに限らず、実際プロ選手の試合でもデータ集めたり相手の癖を観察するのは大事だよな。
    まぁ上に行くほど研究されることが普通になるから、研究された癖を逆に利用して欺く訳で。そこから上に行くには身体と技術+直感で読む力も必要なんだろうけど、エーちゃんは目が良いから最終的に反応が良い。

    エーちゃんの長所はコントロール、安定したメンタル、目、データ収集能力、トサカ。大きな弱点は無し。改めて純粋にテニス選手としても漫画としても玄人向けだわ。

    PS,次回予告に池っぽい奴いたけどアイツ金髪混じってたのか
    そういや単行本の表紙で金髪混じってた気もするな…

    +0
    -0
  • 匿名

    テニスアニメだからしょうがないけどテニスだけだと飽きるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.