LOVE STAGE!!(ラブステージ) 第3話

LOVE STAGE!!(ラブステージ) 第3話「ユメナラヨカッタノニ」



【公式動画検索】

LOVE STAGE!!(ラブステージ)動画一覧TOPへ

コメント欄

LOVE STAGE!!(ラブステージ) 第3話 コメント

  • 匿名

    DAIGO曰く3話からが本番らしい!!!
    楽しみ!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    1いいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    幸せです!
    3番ゲット~

    +0
    -0
  • 匿名

    墓穴を掘りまくるリョーマが面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    OP観てて感傷したよ、、
    2人の握手の先にあるものは、、
    どんな結末ー幸せな未来があるんだよ?
    僕的にはやはり主人公性転換かな、、
    正直BLは受け付けがたいな、、

    +1
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    これって衝撃!
    今期1番メガトンゾウさん、パヲー!
    BL,BL,BL,BL、、、
    ダメだ、みんな好きかよ?
    誰が視聴しているのかな~
    完全視聴遂行(略してカンチョウ)したらマジでホモ化しそう~
    レイジング・ブル、、何となく思い出したよ、、

    +0
    -0
  • 匿名

    瀬名泉水、ホントかわいいな~
    理性が飛んじゃう
    ホント、ホモ・ゲイ・バイなんでもいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    演出がちょっと残念だったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    キモイキモイと思いながら、可笑しくてついつい見てしまうw
    困りまウィッシュてwww

    +0
    -0
  • 匿名

    聖湖が玲を責めただと!!?
    玲も聖湖も原作より台詞が多くなってて
    出番があって嬉しいけど。
    やっぱり関係性は希薄になってる。
    アニメの聖湖は聖→玲じゃなく、
    聖→泉だと思ってみる事にする。
    あいつ只の超ブラコンじゃねーか!
    いや確かにブラコンなんだけど・・・
    なーんか原作の聖湖と違って、違和感感じた。
    でもまあアニメもいい出来だと思う。
    このクオリティーを最後まで維持して欲しい!
    龍泉も聖玲も大好きvBD集めるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    演出が残念に同感。絡みのところだよね。あれでは余計に妙な感じになる。今回は1・2のようなスピード感に欠けた。次回以降に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポが良くて面白い
    腐女子狙ってるFreeみたいなくどさが無くノンケでもみやすい
    でもゲイに目覚めるリスクあるよなこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    いずみが可愛すぎて男とかどうでもよくなった

    +0
    -0
  • ぴくるす

    リョーマのバカやろぉぉぉぉ!!!
    と、何度も思った回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのアニメキモい

    って思ってたのに案外面白い事に気がついたww

    +0
    -0
  • 匿名

    もぐむしゃあ

    +0
    -0
  • DAIGOおもしろいwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    DAIGOがチートすぎんだろw
    本人ネタ出すのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    困りまウィッシュwwwww

    絡みのシーンほんと残念!
    でもあのシーンをアニメでやるとは思わなかった
    うまく誤魔化されるんだろうと思ってたからそこは拍手したい

    家族で見るのはきついかなww

    +0
    -0
  • 匿名

    この頃完全な腐向け作品が無かったから嬉しい。
    ストーリー性があるからノンケが見ても面白いと思うし、何より3話の急展開に興奮した。
    早く聖怜展開されないかな。

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の玉

    今週も安定して面白いなぁ
    ああ^~ホモになるぅ~

    +0
    -0
  • aaa

    DAIGOの声優挑戦はまだ早すぎる件について…

    +0
    -0
  • You

    相手が異性であれ、同性であれ、好きだった人って簡単に諦められないよね。押し倒すのはやりすぎだと思うけど。

    しかしかわいいな、泉水。

    +0
    -0
  • 匿名

    困りまウィッシュくそわろたwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさー平川さんがね、
    聖湖と絡む時はめっちゃ攻め声出してるの!!
    公式聖玲なのに!それが凄く萌えます!!
    特に今回ゾクゾクしたv
    この声で受けて欲しい!けど相手が・・
    もう慣れたけど、エロは流石に無理だろうね~
    ほんと玲さん好き♪
    ぶっちゃけアニメだけなら逆に見えるv
    でもEDの二人はちゃんと聖玲表してるけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでや・・・
    おもろいやないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    後半から半分以上ボリューム下げた耐久のない自分

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい今期1だと思ってる(周りには言えないが

    +0
    -0
  • 匿名

    前から思ってたんだけど・・・
    泉の友達の黒井くんってかっこよくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    黒井君もきっとホモだよ

    +0
    -0
  • 笑いすぎてお腹痛いww

    困りまウィッシュww

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄に面白いんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「学校で先生が凄いことしてくれたんだよぉ♪」

    !?

    +0
    -0
  • 匿名

    ありきたりなストーリーだけど見入る面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    けものみちもいいかな、、

    +0
    -0
  • 颯斗

    イズミかわゅすぅ~♡
    しょーごも面白いなぁ。
    4話早く見たい(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ダイゴだと気づいたww

    +0
    -0
  • 匿名

    Hの演出は龍馬の妄想上って
    感じにしたんだと私は思ったけど。
    規制があるからあんな感じにしたのか?
    それにしても・・ほんと龍泉には興味ないんだなー
    あのシーン見ても何も思わなかった(苦笑)
    嫌いじゃないんだけどね~どうも・・可愛い系は
    男や女は龍泉、腐女子は聖玲好きが多いのかな?
    つーかアニメ!聖玲シーン入れる気ある!?無いだろう!
    今回二人っきりだったのに!聖湖が何もしないなんて!
    玲好き好きアピールしないなんて!!
    バクステも読んでる私としては悲しいよ
    もうアニメには期待しないと決めた。
    もう二人が喋ってるだけでいいです。
    アニメの聖湖はマジ只のブラコン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    価値観押し付ける人ってほんと嫌な気分になる
    女っぽい受が苦手な人もいるけど、それが可愛いと思う人もいるんだよ
    ED見れば聖玲シーンも後々入れるであろうこと予想できるのに…
    メインはあくまで龍泉だから、絡みが少ないのは仕方ないし
    こういう人がいるから腐女子全体のイメージが下がるんだよ
    いいかげん学習してほしい

    +0
    -0
  • nico

    黒井君の声がっ・・・良平さんまじイケボ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで声優DAIGOにしたのかなー。
    他の人だったら禁断愛もアリなのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    龍馬役の江口拓也って下手だな
    DAIGOの方がマシってオワッテルww

    +0
    -0
  • Comments are closed.