普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話「マネージャーとかついてみた。」



【公式動画検索】

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話 コメント

  • みんくんたいさ

    1だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    2番きたー

    +0
    -1
  • みんくんたいさ

    3もおれがげっつ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    変態さんうけた。
    芸能人関係は高値取引。

    +0
    -0
  • 匿名

    変態回だった。さおりさんストーカーうけた。いいカメラアングル。
    5番ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    頑張れおじさん

    +0
    -0
  • ゆりかさんまさにアイドルの鏡

    +0
    -0
  • ゆりゆり♪

    おじさんが可愛かったw
    魚心くんソングは癖になるw

    +0
    -1
  • 匿名

    睡眠導入剤

    +0
    -0
  • さかなクンかよwww

    おまいら知ってたか?
    魚心くんの本体って、実は水色の方じゃなくて背負ってる魚の方らしいぞwww(ソースはWiki)

    +0
    -0
  • おじさん

    良かったよー
    最後の特典映像は誰が撮ったのぉ?

    +0
    -1
  • 闇を喰らい無限に成長するクレイジーサイコ浮浪者

    あぁ^~今週もTNPPちゃん難民が救済されるんじゃ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみすぎて見るのがもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいね

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の女子校生が【ろどるこ】やってみた。 

    +0
    -0
  • #

    カメラおねえさん、グッジョブ!

    +0
    -0
  • ゆとり

    ご当地アニメってよくも悪くもその土地の民度を反映してるよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    マネージャーがサイトの管理人でヤバい人だといつバレるんだろwww
    まさかそのままって事は無いよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    縁さんがただの三澤さんだったw
    ってかマネ下ネ田さんかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでロコドル知らなくて、魚心くんを知ってるんだよ!?
    っとツッコミを入れたくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや別に魚心くんの現れし場所には常に流川ガールズありきってわけじゃないし子供が女子高生と着ぐるみのキャラクターを比べてどっちに興味持ちやすいか覚えやすいかを考えたら断然魚心くんだろ…

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    最初はまた萌え豚アニメかと思ったが、こいつは侮れない
    なかなかよく表してるな

    ストーカーの生態を

    +0
    -0
  • 匿名

    北海道の市役所といい、流川の市役所といい、市役所には1/xの確率でコス女が存在するのか?

    +0
    -0
  •  

    アイドルの衣装を盗んだのは…

    あなただッ

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん面白くなってきてるね
    ごちうさ難民の受け入れ先になれるかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ご当地アニメってよくも悪くもその土地の民度を反映してるよねw

    ↑その国のアニメって良くも悪くもその国の民度を表してるよねwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.