東京ESP 第3話

東京ESP 第3話「ペンギンと少女」



【公式動画検索】

東京ESP動画一覧TOPへ

コメント欄

東京ESP 第3話 コメント

  • dance

    おつ

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    神楽出て来い

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽出て

    +0
    -0
  • 匿名

    来た!

    +0
    -0
  • 匿名

    日に日につまんなくなるな
    監督誰だよ!?

    +0
    -0
  • 本日もアンチメンタル

    喰霊-零-ではわざわざ原作のウリだったライトな雰囲気まで無視して、
    シリアスな雰囲気のアナザーストーリー作ったのに、なんでこういう
    つまんない作品で、原作に準じた話にするかなあ。
    こっちこそオリジナルの派生作品を作って、面白くするべきだったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    最早安心と信頼の木戸ボイス

    +0
    -0
  • おや。

    ヒーロー(ヒロイン)による正義の行使。今時、これを真正面からやるのは難しい。何故なら、もう絶対的善も悪もリアルには存在せず、在るのは、それぞれの立場の違いだけ、そういう事を我々は知っているから。

    だから、t&bやサムライfでは、ヒーローを戯画的に描くことで、その滑稽なリアリズムを逆説的に提示し得た訳だが、本作は又又それを真正面からやっちゃおう、という事なのかな。

    本作の正義はどうやら任侠道かね。「堅気衆に迷惑かける奴ぁアタイが許さねぇ」ってやつ。でもそこで頑張れば頑張る程、堅気衆に迷惑かけまくりな訳で、元凶はアンタだろ!の滑稽展開。大好物のアルビノ美少女なだけに、化ける事を祈りたいなぁ、期待薄だが。

    作画もあれこれ言いたい処だが、今は一つだけ。下唇を突き出している様に見える影の入れ方、どうにかしてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ減ってきたな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    つっこみどころ大杉wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメやな

    +0
    -0
  • 匿名

    喰霊-零-ではわざわざ原作のウリだったライトな雰囲気まで無視して、
    シリアスな雰囲気のアナザーストーリー作ったのに、なんでこういう
    つまんない作品で、原作に準じた話にするかなあ。
    こっちこそオリジナルの派生作品を作って、面白くするべきだったのに

    原作厨うざいからw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>2014/07/26 | 本日もアンチメンタル #-

    この名前は中々極上ですな

    +0
    -0
  • ラブどっキュン♥︎

    おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    喰霊は知らず、ラジオだけ声優目当てで少し聴いた事ある程度で、相沢舞と水原薫が出演している希少な作品という事で観てきたが、2話まではともかく、3話はなんか急にチープになった印象。

    ラストの漆葉親子も、どちらかじゃなくて仲良く二人でいけよ、と。

    また、スティーブン・セガール似のマスターが出てくるのはまだいいけど(一人くらいなら許せる)、ゴーストバスターズに映画「300」にシルバーサムライ、それにアイアンマンやウルヴァリンを連想させるポーズなど、どこかで見たようなキャラがあまりにも多く、それが作品への没入感を著しく阻害しているように思える。
    (気づかないだけで、他にもまだあると思う)

    残念ながら、これはコメが減っていくパターンと見た。

    +0
    -0
  • おもろい

    +0
    -0
  • よみよみ

    う、うーん?
    おもろいとおもろくないの中間やけど、この作者の女子キャラの絵好きだからいいやw

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人を食い物にする朝鮮人暴力団が出てきた。

    視聴中止します。

    +0
    -0
  • Comments are closed.