普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話「いろいろ増えてみた。」



【公式動画検索】

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話 コメント

  • 匿名

    1ケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日はおもしろかった。
    新キャラのいい笑顔に感動しました

    +0
    -0
  • 匿名

    魚心君ふえふえ

    いいコンビだ

    +0
    -0
  • 匿名

    関西弁【きもい】を全国に広げた

    全国テレビの力は凄いっす!

    関東人は「関西弁きもい」って言ってます。

    自分達が流行らしたと勘違いしてるっす!

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく4人揃ったな

    +0
    -0
  • 匿名

    魚心くん可愛いっす

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回安定して面白いな。
    個人的には今期はこれとアルドノアが面白いわ。
    今までのも良かったがEDさらによくなったな。

    +0
    -0
  • 電子レンジ使って停電←あるあるw

    ED増えてるw
    なにゃこ、ちっぱい仲間ができて良かったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    魚心くんストラップ欲しい(*゚▽゚*)

    +0
    -0
  • 匿名

    安定した面白さ
    新キャラかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    なっちゃんかわいすぎる
    4人verのEDもすごく良かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ最高じゃねぇかww
    ラブライブとかいうくそすぎるものと比べないでほしい。

    +0
    -0
  • #

    はああ、今回も癒されました。
    それにしてもかわええじゃないか、代役の子。

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと評価されてもいいのに普通の人気
    言い方おかしいが普通の人気
    なぜでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    比べないでくださいって言ってる本人が比べてる件について
    だまって評価してればよろしぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    そっちに増員かよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくいいよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    4人目はチノちゃんだったwww
    ごちうさ難民のお陰で人気アップだな

    +0
    -0
  • 匿名

    比べることでしか評価できない可哀想な子は置いといて、今回も最高だったな。なんだろうこの安定感、極端な高揚感もないけれど表現しきれない充足感があるんだよなぁ
    ごちうさ&ラブライブ難民としては今の生き甲斐だわホント

    +0
    -0
  • 匿名

    だまって評価してればよろしい←そういうお前も黙って評価してろクソラブライバー

    +0
    -0
  • 匿名

    何話で5年後くらいに飛んでエーブイ落ちするのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    クソラブライバーって何語?
    ラブライブの事かな?まだアニメ見た事なくてキャラの名前すら知らないのに一言の文字だけで妄想しないように牛乳でも飲めばよろしぃ

    +0
    -0
  • いや・・いいねだが聞き捨てなれねな

    +0
    -0
  • Comments are closed.