美少女戦士セーラームーン Crystal 第4話

美少女戦士セーラームーン Crystal 第4話「仮面舞踏会 -Masquerade-」


【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーン Crystal動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーン Crystal 第4話 コメント

  • ちびうさ

    1!!

    +2
    -0
  • 大日本人

    プリキュアの劣化アニメ
    はっじまるよー

    +0
    -3
  • 柏ちゃん!///

    どぅっひゃん!(゚∀゚)キタコレ!!

    +0
    -0
  • 柏ちゃん!///

    (゚∀゚)キタコレ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    これってギャグアニメだったのか。はじめて知った。ずっとバトルものかと思ってた。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回作画マシでよかった
    そして面白かった
    次回も期待

    +1
    -0
  • 匿名

    ビームでたwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ロッドじゃないの・・・!?って思った

    +1
    -0
  • 匿名

    >プリキュアの劣化アニメ
    はっじまるよー
    2014/08/16 | 大日本人 #-

    まだ懲りんのか
    プリキュアのほうがずっと後に始まったってことを知らないゆとりは消えな

    +0
    -0
  • 匿名

    おしゃああああ 次まこちゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    新しいティアラの技www
    あんなんなかったよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    「プリキュアが」劣化アニメな
          ↑ここ大事

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも技を改悪させたのが旧アニメだってばよ
    原作無視してただけ

    +0
    -0
  • 匿名

    技は原作通りだよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    かめはめ波出した!!それかソーラービームか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でも一回しか使用されない技、ムーントワイライトフラッシュが出た!
    そのうち銀水晶の剣も出てくるのかしら?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画はほんとよかった!
    三石さんの演技にキュンとなったよ^ ^♡
    原作漫画も、アニメも大好きなセラムン世代ですが、作画なんとか崩さずにがんばって欲しいです!

    慣れてくるとopもなかなか。。。でも、ももクロじゃなくてもいいと思うよ。

    +0
    -0
  • ぴの

    昔のセーラムーンみてた世代です。声優の演技の仕方ばかりみてしまうwうむむむ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイメガ粒子砲ワロタwww

    +0
    -1
  • 匿名

    マコちゃん!!待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    制服のスカートが長いよね。
    そこは今風に短くてもいいと思うのだが

    +0
    -0
  • うたプリ、ディアラバ、いぬぼくSS、超青春姉弟sなどなど大好き♡

    このセーラームーン新しすぎて
    うさぎちゃんの顔と声があってない気がするw
    前のセーラームーンの方が好きだけどね。
    タキシード仮面も前の方がかっこいいよ。
    これでも私10代なのにみんなわからんかなあ??

    +0
    -0
  • セラ

    うーん、うさぎちゃんの声、チョット昔より高いようなきがするんですけど、私だけかなあ?

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアの劣化とかいってるやつは定期コメしてるだけだから気にスンナ

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも技を改悪させたのが旧アニメだってばよ 原作無視してただけ
    クリスタルの技は原作ほぼまんまだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    改悪もくそもねぇえよ
    玩具売るためにちょっと変えただけだろ
    旧アニメは功績のほうがでかいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    旧アニメのラストはキャラが全員死亡。だけど、生き返らせた(銀水晶が)

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ルナの「そんな事させない!」が
    主人公っぽくてめっちゃ萎えた

    +0
    -0
  • りく

    セーラームーンはゆとり世代みてますよ!

    旧作もみてます。

    +0
    -0
  • Comments are closed.