魔法科高校の劣等生 第20話

魔法科高校の劣等生 第20話「横浜騒乱編II」



【公式動画検索】

魔法科高校の劣等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第20話 コメント

  • 匿名

    てぃん

    +6
    -1
  • 1かな!?

    +7
    -0
  • nobi

    1米

    +3
    -0
  • 匿名

    はえーな、おい

    +4
    -2
  • nobi

    1米 。

    +3
    -1
  • さすがです俺様

    +0
    -0
  • 来た

    +0
    -0
  • 匿名

    アムロ、逝きます!

    +0
    -1
  • 匿名

    うへへw

    +0
    -1
  • 匿名

    一桁だーーよかった

    +0
    -1
  • 匿名

    シャアもいくよ!
    ついでにララァもね!

    +1
    -0
  • サスケ

    パラリヤパラリヤ

    +0
    -1
  • 匿名

    まってました!

    +0
    -1
  • 匿名

    七草押しに弱い!?

    +0
    -0
  • ぽんぽん

    ktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのかが安定してお兄様の隣で微笑ましいなw

    +1
    -0
  • 不美人・不細工嗜好

    響子さん、いいわ~
    七草ネーさんも最高~
    今回はホント実感!
    不細工も良いけど美人もたまにはイイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回深雪タンは発語していたかな?
    淋しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このペースで26話完結できるのか?
    うまくまとめて欲しいと願うばかり。

    +0
    -0
  • 匿名

    七草の顔真っ赤になって、「達也くん、指導指導、教育的指導です」ってリアクションと後半一科生の皆と歩いてるときにお兄様がRPGだとどんなキャラ?
    →世界征服を企む悪の魔法使い、魔王って話もカットですか

    円盤だと入んのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    原作しらない方がいいな、
    マジそう思ったよ
    いい仕上がりだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    以心伝心、
    チームプレイありがとうだね

    +1
    -0
  • 匿名

    妹とたっつんはセリフなしで天ちゃんはチョイありか
    天ちゃん押しとしてはセリフあってよかったけれど、もともと妹ってセリフなかったっけ?

    今回は藤林さんお嬢様モード至高、達也を挟んで深雪と睨み合うほのかちゃん可愛い、BGMを交えたネタになるギャグ演出と見所満載で満腹です
    バイクのシーンがあんなにギャグテイストになるとは

    +0
    -0
  • 匿名

    正直原作上下巻の上巻はつまらなかったからこのペースは嬉しいな

    ただ横浜編予定8話中2話使って上巻の半分いかない位だから、何ならマーシャルのおっさん&それから派生する話カットとか大胆に構成して下巻の見せ所を丁寧にやってほしいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいら早すぎwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    先端魔法技術???
    この国の平和ボケ???

    作者は右翼なの?、

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん 自民党にはついていけない。

    +0
    -0
  • 四面楚歌

    戦闘シーンがあんまりカットされないことを願う

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も読みましたが、会長って達也に本気ですな。

    にしても、魔法科高校の生徒って何処の兵隊なんでしょう?達也と深雪もだが、レオもエリカも幹比古も強すぎるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    何故だ……何故シスコン要素が無いんだ…

    +0
    -0
  • 放浪者

    達也くんの無双が早く見たい!!!
    次回も期待!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あと6話?
    綺麗にまとまったら、今年一番よかったアニメの候補に必ず選ばれると信じてる。

    +0
    -0
  •   

    今週もギャグが光っててお腹痛くなったわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    年末にはもう忘れ去られてると思うよ。
    量産ラノベ原作だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    >綺麗にまとまったら、今年一番よかったアニメの候補に必ず選ばれると信じてる

    原作通りの流れだしある程度飛ばしながらもまとまりは、、、すると思うよ?
    そこそこ話題にはなったかもでその点で見ると良いかもだけど、良かった=良作という意味では流石に、、、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    在日コメ例:右翼 自民党 ネトウヨ

    盛大な売国やった民主党のイヌどもはお兄様が抹殺

    +0
    -0
  • 匿名

    頼むからもっと敵の尾行にプロっぽさを出してくれ
    何でこんなクソダサいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やられちゃった尾行のおっさんは何故レオとエリカを攻撃してきたんだ?
    曰く、レオじゃなかったら死んでもおかしくない攻撃喰らっている
    尾行の理由もよくわからん
    説明求む!

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様無双はまだですか?
    お兄様が片手で敵の銃弾を受け止めたり、手刀で敵兵を豆腐のように切り倒していったり、突っ込んでくるトラックを一瞬で運転手残して消し飛ばしたり、キモウトに力の枷を外してもらった後、戦艦を蒸発させたりw

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は改めて女キャラの良さに気付いたよ、、
    七草会長 本質マジ可愛いわ~、達也くん大好きモード全開!
    藤林響子さん マジ別嬪だな、ジーさんネックは関係ない!
    遥先生>美月ちゃん マジおっ〇いでかいわ~
    エリカ・摩利先輩 凛々しいわ~
    深雪妹 次回の備えて休眠中かな?
    マジ淋しいよ、「流石です、お兄様」聴かせてくれよ。
    ホント哀しいよ。いなくなると気が抜けたコーラ状態、うざがってゴメン出て来て!!!

    +0
    -0
  • #

    何がどうなってるんだ?
    敵なのか、味方なのか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪ちゃん、失語状態
    ヒステリーかな?みんなで誉め誉めしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    >感情が欠落した主人公とか

    それは劣等生の方に言ってやれ
    2014/08/17 | – #-

    達ちゃんの優しさ再発見だよ!
    無感情な悪党を他(アルなんとか)で発見!
    イナホ君っていたっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    >綺麗にまとまったら、今年一番よかったアニメの候補に必ず選ばれると信じてる

    原作通りの流れだしある程度飛ばしながらもまとまりは、、、すると思うよ?
    そこそこ話題にはなったかもでその点で見ると良いかもだけど、良かった=良作という意味では流石に、、、、、、


    そもそもが、そんな組織票や短い流行だけの上っ面なランキングなんて入っても数年で忘れ去られる。投票してる人種が限られてるから。最近の移り変わりが早い流行の候補になるのもそれはそれで意味のあるステータスだけど、しっかり中身がある作品と評価される事こそが後に残るし誉れ。

    それで言うと劣等生は残念だが…。旅行が大好きで世の中が変えたくて、誰に投票しても同じだと発言した兵庫の某野々村議員の様に、来年、再来年には「あー…あったねぇ」程度になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    先端魔法技術???
    この国の平和ボケ???

    作者は右翼なの?、


    ああ~在日か…なるほどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    第四真祖のやつに若干劣る程度かな。
    これはヒロインがあまり脱がないし。
    中身の薄さはどっこいどっこい。
    放送中は楽しく見るけど終わった瞬間に忘れるレベルだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁまじ面白いよこれww今期1だねww

    特にあの戦闘のBGMがいいね!ww

    ピーッピッピッピッピって奴wwwこらえられないよwwwあの軽快な感じはサンバかな?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    今頃 なんですが 達也美雪は、異母兄妹?いとこ同士?見てれば分かるだろうと思っていたんだけど、そこは誰も気にしていないらしく謎のまま・・・・・
    どなたか教えてくださいませ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの兄妹だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもは
    事件発生→お兄様SUGEEE→お兄様SUGEEE→さすがお兄様→END

    今回は
    事件発生→"お兄様"の仲間すげー→お兄様SUGEEE→お兄様の味方なら超有能、敵なら無能

    +0
    -0
  • 匿名

    頃 なんですが 達也美雪は、異母兄妹?いとこ同士?見てれば分かるだろうと思っていたんだけど、そこは誰も気にしていないらしく謎のまま・・・・・
    どなたか教えてくださいませ

    正真正銘の兄妹!
    母は深夜で現在の四葉家当主真夜(OPの深窓の美人)のネーさんだよ!
    深雪妹は真性重症のブラコンだよ!
    達也兄はある意味まともだが、深夜による魔法領域拡張手術の際の感情処理のために妹関連以外の感情的衝動は欠落している。そんな兄を過剰に敬愛し過ぎているのが深雪妹なんだ、、マジいい子だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >綺麗にまとまったら、今年一番よかったアニメの候補に必ず選ばれると信じてる

    原作通りの流れだしある程度飛ばしながらもまとまりは、、、すると思うよ?
    そこそこ話題にはなったかもでその点で見ると良いかもだけど、良かった=良作という意味では流石に、、、、、、


    そもそもが、そんな組織票や短い流行だけの上っ面なランキングなんて入っても数年で忘れ去られる。投票してる人種が限られてるから。最近の移り変わりが早い流行の候補になるのもそれはそれで意味のあるステータスだけど、しっかり中身がある作品と評価される事こそが後に残るし誉れ。

    それで言うと劣等生は残念だが…。旅行が大好きで世の中が変えたくて、誰に投票しても同じだと発言した兵庫の某野々村議員の様に、来年、再来年には「あー…あったねぇ」程度になる。

    ↑来年、再来年には「あー…あったねぇ」程度になる。なんて大半の作品がそうではないだろうか
    中身が大事など言うけど 中身なんて好みの問題だと思う
    だいたい中身なんて言うけど忘れられてない作品が中身があるなんて思っているならそれは間違いだと思う 
    例えばドラゴンボールは最近も映画化したけど人によっては何も考えずにただそのつど悟空より強いの出して頑張って倒してでまた強い敵出しての繰り返し
    それで中身があると言えてるのだろうか?
    ではなんでドラゴンボールはなぜ評価されたかそれは出た時代が良かったからではないだろうか なんか言いたいことがわからんくなってきたし長くなりそう
    結論で言えば上っ面だろうとなんだろうとその時評価されないと生き残れないし来年、再来年には「あー…あったねぇ」なんて言われることもなくその時に消えていくのだと思う
    作者たちは上っ面だろうと評価されて次の作品に繋ぐことが大事 きっと中身なんてその時の流行によって違うのだと思う
    なんかひどい文章でごめんね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は深雪の存在の大きさに気付いた。
    彼女在っての劣等生だよ。
    米数が如実にその事実を物語っている。
    ありがとう深雪君!
    偉いぞ深雪君!
    キモくても良い深雪君!
    追伸)
    中の人病気?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロケットエンジンバイクすげぇ
    逃走に命賭けすぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミだろ原作も

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミ発言する割に もうここ20話目なんですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    上の長文が言ってる中身の意味ってそうゆう事なんだろうか
    分かってようで分かってなさそう
    とりあえず言われてる事、言いたい事をもっとまとめてからコメしよう
    をあと時代が違いすぎて比較しにくいからドラゴンボールじゃなくワンピースを引き合いに出せばいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    イイ作品だよ、正統派でしょう
    善悪判断困難な時世(100の正義と同じく悪があるよね)に毎週末爽快な判りやすい非現実的懲悪を堪能させてくれる、大いにありがとうかな
    この出来だと正直原作しらない方が楽しめるな

    +0
    -0
  • おニー様

    深雪、機嫌直して還ってこーい!
    おニーちゃん悪かった、、声出せよ!
    お前が1番、七草2番でほか同列だよん~

    +0
    -0
  • 匿名

    中身の薄さはどっこいどっこい。
    放送中は楽しく見るけど終わった瞬間に忘れるレベルだね。
    2014/08/18 | – #-

    確かにほとんどの作品は忘却の彼方だな。左欄見ると真に実感、まだ半年も経過していないのにね、マジ寂しい!
    1クールの弊害大いに感じる。全体に作数減らして安易なラノベ等原作付き減らしてイロイロの物を想像して欲しいな。このままでは成長するまでに枯渇するよ、貴重な才能が。

    +0
    -0
  • 匿名

    感動シーンとか盛り上げがほとんどないラノベの作りはわざとなんだろうか?
    読者にストレスを与えないように平坦で平凡に作ってるの?
    これじゃあ記憶に残るはずないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    元がネット小説だからねぇ
    話を起承転結させるのではなく書き足して展開させた結果平坦になったのかもね

    プロットって重要だね

    +0
    -0
  • 匿名

    七草かわええな、おいw

    +0
    -0
  • 匿名

    輪をかけてつまらなくなったな、何で人気あるんだ?

    +0
    -1
  • 匿名

    >>それで言うと劣等生は残念だが…。旅行が大好きで世の中が変えたくて、誰に投票しても同じだと発言した兵庫の某野々村議員の様に、来年、再来年には「あー…あったねぇ」程度になる。

    ↑某野々村ってww
    野々村って名前言っちゃってるがなww

    記憶の話については中身があれば記憶に残るわけではないと思うわ。
    中身が詰まってても忘れ去られるものは忘れ去られるし
    中身が薄っぺらくても忘れ去られないものもあるわけで。

    +0
    -0
  • 深雪萌え

    深雪、ミユキ、ミユキ、呉服のミユキ~、、、
    って大昔〇△サンデー劇場(某地方の地上波)のスポンサーコマーシャルがあったな、、、
    懐かしい、ミユキって名前イイじゃん!(最近いないよね)

    +0
    -0
  • 匿名

    落ち着くな、この安定感・安心感良いんだわ
    条理・正義が真っ当されるって生理的
    自身の中では遠山の金さんのアニメ版2だな
    (1は銀魂)

    +0
    -0
  • 匿名

    まーここでコメしているヤツらよりは、誰かに覚えていてもらえるんじゃねw
    おまえらがいなくなってもw
    誰も思いださないだろうしな

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど

    兄と妹とその他数名のほかは顔と名前と役職が一致しない
    モブが久しぶりに出てくると特にそう

    +0
    -0
  • 匿名

    日々感謝、、日本アニメていいわ~
    いろいろあって選択出来て最高だな!
    アナ雪は一回で飽きたけど劣等生は飽きない、、平坦・淡々だからね、、
    推定、残るよ後世に!

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪ちゃん、明日来るよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    七草ネーさんにも会いに来るよ~
    今日の教訓:人生もアニメも細々長くていいよね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントの男無双、
    ホントカッコいいよ
    ホント泣けてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪、帰ってコーイ!俺が悪かったよ、、マジ会いたいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    落ち着くね~
    平常心一番!達チャン

    +0
    -0
  • 匿名

    無敵って素敵

    +0
    -0
  • ジョージ三世

    数年したら頭から消えてそうな作品

    +0
    -0
  • 匿名

    ウスバカ?下郎?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなにつまんねぇんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    響子さんって人はこの男2人組と九校編のとき一緒に賊をやっつけたり会議してなかったっけ?
    なんではじめましてなの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.