Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第8話

Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第8話「変局のロコモーティブ!」



【公式動画検索】

Free!-Eternal Summer-(フリー2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第8話 コメント

  • みお

    うおおお!

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -1
  • やま

    1げと?

    +0
    -0
  • なつ

    いえい

    +1
    -0
  • 匿名

    5くらいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +1
    -0
  • 匿名

    6番だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ポニキャン仕事遅かったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    真琴が、真琴が、KISS MEにとれるだと!?

    +0
    -0
  • SAOこそナンバー1

    こんな糞アニメみてないでSAO2期みようぜ!今期ナンバー1アニメはこれっしょwwwこれ見ないとかありえないwwww

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    11だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOなんか話進まなさすぎてクソ以下じゃ!
    そんなことより勉強しなさい!

    +0
    -0
  • 匿名

    たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    女性向けらしいが、荒川総合スポーツセンターで康介さん目標に泳いでた俺的には神アニメ。

    水泳はよいものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり死亡かよ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    free!の批判しにわざわざご苦労さまですwてかSAOみてるぐらい暇人なんですねww

    +0
    -0
  • 匿名

    水泳っていいな。
    子供たちもかわいかった。
    まこちゃん、自分のやりたいこと見つかった感じするね!よかったよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    きすみかっこいい!
    次回も楽しみ!

    +0
    -0
  • アニメ

    エンドカード最高!
    貴澄もかっこいい!真琴はもう神です!
    真琴と貴澄の組み合わせは神レベルだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    子供が可愛いに関しては二次元たからたと思うんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日でた新キャラまたあえるって意味ありげだったから案外大会で遭遇するんかなって思ったらそうすけの負傷を知らせるためのキャラだったのね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話すごく良かった。
    京アニのこういう話の右に出る者はいないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    泳ぐのは楽しいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の予告のせいで笑ってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    ちーちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
    やばいまじ鼻血。

    +0
    -0
  • 匿名

    まこ「やらしくお願いします♪」
    …って聞こえたのは私だけなのか…

    ごめんねまこちゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    キスミちゃん小悪魔に見えるよ~
    まことの取り合いかあっ!!

    +0
    -0
  • 名無しンゴ

    >>こんな糞アニメみてないでSAO2期みようぜ!今期ナンバー1アニメはこれっしょwwwこれ見ないとかありえないwwww

    とりあえずお前がSAOアンチなのはわかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    はやとくん可愛い過ぎる

    きすみ、キスミ kissme…w

    ツカこんなとこで荒らそうのやめろ

    +0
    -0
  • 630

    とにかく、Kiss meにしか聞こえないキスミくんwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、SAOもFree!も面白いじゃねぇか

    こんなとこでSAOファンを装ってSAOの評価を下げようとしてるSAOアンチ消えろ目障り

    こんなクズのせいでSAOのイメージを下げたくない

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ・・
    きすみ君の名前反則だよwww

    そして、怜ちゃんは今日も天使だった

    まこちゃんは将来やること見つけた感じかな?
    はるちゃんはどうするのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルがキスミに自覚ない嫉妬をしてるのが笑えるw
    というか次回がめちゃくちゃ気になるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    きすみでたーwww待ってたよww
    はやとくんマジ可愛い…もうやだ…
    しかもまこちゃんマジかっこいい…
    「絶対離さないから」がマジイケメンでした…

    次回が気になる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キスミwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.