普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話「ワガママ言ってみた。」



【公式動画検索】

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話 コメント

  • 匿名

    ゆかりお嬢様、風邪ひくときゃらかわるのうけた

    +0
    -0
  • ぷるるん

    こころぴょんぴょん

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話で感動しました。運命いいねぇ

    +0
    -0
  • 平頼綱 霜月騒動 鉄血勤皇隊

    なにゃことか見てると、友達とかってやっぱ一緒にいて『楽しい』ってことが大切なんだなーと思うわ。
    ゆかりさんも好きだけどななこのほうが好きって人も結構いたりするんだろなって思う。
    まぁ、どっちとも大好きなんですけどねw
    秋も続けて欲しかったなー(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    野田探偵

    +0
    -0
  • 生きて虜囚の辱めを受けず、死んで罪科の汚名を残すこと勿かれ

    まじこのアニメすき

    +0
    -0
  • 匿名

    縁さんとなにゃこはずっと前に出会っていたんだな。
    甘えん坊の縁さん可愛かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    魚心君をみて、とっさに思った感想。
    銀河鉄道999の車掌さんだぁ。と思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい999回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    生きがいきたあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    女子力低そうw
    ひどい理由だw

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    運命の規模が等身大でいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    佐世保だったら、奈々子は■されてたのか!
    リアルでJKの一人暮らしは、ヤバイフラグしか立たないので、絶対にだめです

    +0
    -0
  • 匿名

    流川市でロコドル見てきました

    魚心君も居たよ

    +0
    -0
  • いいな

    +0
    -0
  • #

    ほんまにええ娘らや・・

    +0
    -0
  • 匿名

    デコピンのところは豚尻さんみたいにボンッってなるべきやったな

    +0
    -0
  • おじさん

    女子力低い?

    そんなこたぁない

    +0
    -0
  • 匿名

    今季の中で一番面白いな。風邪ひいて甘えん坊になった縁さん可愛かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の縁さん可愛すぎ、たまらん。
    早く奈々子ちゃんと結婚すればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    あらためてタイトルのクソさが残念すぎる作品だわ
    あざとすぎるところはあるけど全体的にいい作品なのに、タイトルが足引っ張りすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話だなー 涙がほろっと…

    +0
    -0
  • 匿名

    な、なにこれそこはかとなくリアルカップルな空気
    2828うふふしすぎて頬が筋肉痛うう
    式場が来い

    +0
    -0
  • わかめ

    そんな出会いしてたとは
    今回はいい話だったな^^

    +0
    -0
  • Comments are closed.