六畳間の侵略者!? 第8話

六畳間の侵略者!? 第8話「悪の魔法少女登場!?」



【公式動画検索】

六畳間の侵略者!?動画一覧TOPへ

コメント欄

六畳間の侵略者!? 第8話 コメント

  • 亀1

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    ハーレム飽きてきた

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

      
       4かな?、本命は痴躰女?

    +0
    -0
  • 生きて虜囚の辱めを受けず、死んで罪科の汚名を残すこと勿かれ

    そおっと襟を正す~

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくみんな妊娠させなきゃ

    +1
    -0
  • 匿名

    はいキタァ
    クソ眠いぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    考えれば一瞬で解る心理描写を理解出来ずそのままの感性で阿保な勘違いしとる連中が救えない・・・

    どんな思考回路してるんですかねぇ(遠目)

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりか、ファイトぉー、いっぱぁーつ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりかー!!

    +0
    -1
  • おや。

    元々ゆりかのキャラが気に入って視始めたから、今回次回と嬉しい。
    足りなくてお人好しなのに、孤軍奮闘している姿に、不覚にも少し泣きそうになったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムではない

    +0
    -0
  • 匿名

    この頃のツンとしてた真希が懐かしくて新鮮に感じるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりかで泣きそうになったけどカラマコラマのしりとりで元気になった

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、これで桜庭先輩がユリカの意思を継いで、3代目レインボーになるんですね
    おまんら、許さんぜよ!(ビシッ!

    +0
    -0
  • ショコラ

    まき>イミワカンナイ!!

    +0
    -0
  • 通行人A

    いや、無いだろ

    +0
    -0
  • KING

    里見は幻想殺しを持ってましたっていうおち?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで主人公は幽霊や宇宙人や地底人を信じて魔法少女を信じないの?
    どっかネジが飛んじゃってるの?w

    +0
    -0
  • 真実の声

    ユリカ死す…?

    やっと報われたのに不憫な子。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけど、魔法名が無駄に長すぎてテンポ悪く感じるな

    +0
    -0
  • 匿名

    >なるほど、これで桜庭先輩がユリカの意思を継いで、3代目レインボーになるんですね
    おまんら、許さんぜよ!(ビシッ!

    鉄仮面でもかぶるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女かわいです
    ゆりか様、死んでしまってたのかなしいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスはいいけど鬱回やめてくれよ。
    ゆりか、ふぁいおー!ゆりか、ふぁいおー!

    書いていて気持ち悪いと思ったけれど、これは応援したくなる。

    +0
    -0
  • ラーメン屋の青春

    だほっ♪だほっ♪

    +0
    -0
  • こま

    桜庭先輩3代目わろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりかかわいそ過ぎやろ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    レインボーゆりかに会って来ました

    元気でしたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はリリカルなのはが助けに来ます

    +0
    -0
  • 匿名

    マジに泣けてくる~
    レインボーユリカ、ファイト!!!
    達ちゃん、再生頼むよ!

    +0
    -0
  • ゆりかリターンズ

    EDに哀愁を感じる、、魔法少女に栄光あれ!

    +0
    -0
  • やっぱ、カラマとコラマにはいやされるわ~。

    +0
    -0
  • ゆとり

    ゆりか回だね。良く考えたらゆりかの年だと魔法「少女」ではないな。そういうジャンルだといえばそれまでだけど。

    ゆりかが魔法少女かコスプレかなんてどっちでもいいんだよね。ゆりかがあくまで自分は魔法少女だと主張するなら、そういうコスプレ少女だと認識した上で魔法少女として扱えばいいのであって、本人にあっての自己認識を否定する必要がないんだよ。だからコスプレ研究会のやり方は正しい。本当に魔法少女だったらやばいけどコスプレ少女である分には害が無いだけ自由なんだよ。自分は魔法少女っていうのは症例だと思ってる。

    今回は身バレの回だけど、自分はむしろゆりかの正体がここではっきりしてよかったと思う。先輩が言うように信じてもらうこと自体がゆりかの最終目的じゃないなら身バレによってゆりかがマトモになったり周囲のゆりかへの接し方が変わることも無いだろうし。主人公が言うようにゆりかはゆりかのままでいいんだっていうのがこの作品の姿勢だろうからね。恋敵のために命を張ってニコリと4ねるなんてもう魔法少女を自称するくらい世間ズレしてないと無理だろう。

    +0
    -0
  • #

    こ、これからどうなるんだ~?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>2014/09/04 | ゆとり #-

    妥協したら、終わりだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    見て文句言うのも変だけどこのゆりかの扱いしつこいというより腹立つわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.