ONE PIECE ワンピース 第659話

ONE PIECE ワンピース 第659話「戦慄の過去!ドレスローザの秘密」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第659話 コメント

  • 俺22号機

    1ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってんのかw延命乙

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ようつべCMありとかつかえねぇな

    +0
    -0
  • あい

    1けた

    +0
    -0
  • 匿名

    ドフラミンゴの能力嫌いだ、自分の手を汚さず相手の手を汚すんだもん。

    +0
    -1
  • チョコリンパ・Peace

    7イイ。

    +1
    -0
  •            

    なんかもう、下らないの一言に尽きるな
    終わったね

    +0
    -0
  • 匿名

    初の一桁かあ~

    +1
    -0
  • 匿名

    ドフラミンゴひどすぎる・・・
    なんかひさしぶりに見ごたえあったぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    簡単に思いつきそうなベタな感じでつまらん
    お涙ちょうだい飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    ドフラミンゴ、残酷すぎる・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドフラミンゴは今まで出会ってきた敵で一番タチ悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    今の小学生でも簡単に考えられそうな内容で、過去の他作品で描かれてきたベタな内容のパクりだらけ。折角のワンピースの良いオリジナル分野が腐ってきてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいw
    お前ら最低限ONE PIECEより売れる作品作れんのか?
    自分に酔ってる奴ら多すぎだろw
    程度の低さが滲み出過ぎてて、ここまでくると凄いの一言につきるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    また同じこと言ってるよ、学習しねーな
    作れるとか売れるとか個人の評価に関係無いんだよ
    確かにお前ほど程度の低さ丸出しで底なしの馬鹿もいないね

    +0
    -0
  • 匿名

    ドレスローザ800年戦争がなかった(しなかった)のはどのくらいすごいかというともし日本が今から数えて800年前から現在まで犯罪がいっさい起こらなかったらと想像したら・・・うん、平和である。

    +1
    -0
  • 匿名

    この作者は何でも大げさに言うからな
    エースとジンベエの戦いは5日かかったとか、大将同士のは10日とか
    最後ルフィと黒ひげの戦いは何日かかるんだろう

    +0
    -0
  • Comments are closed.