ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第9話

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第9話「A missing piece」



【公式動画検索】

ペルソナ4 ザ・ゴールデン動画一覧TOPへ

コメント欄

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第9話 コメント

  • 匿名

    1gt

    +0
    -0
  • 匿名

    2かな

    +0
    -0
  • 匿名

    うえーい

    +0
    -0
  • 雪子スキー

    マリーがいないことを誰も気にしなかったのはそういうことだったか・・・。
    面白くなってきましたやん。

    +0
    -0
  • ぽエムは・・・ああ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告に草

    +0
    -0
  • 匿名

    マリーが引き篭もったからポエムなしなのか・・・
    マガレさん代筆してみたけど上手くいかなかったんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにちょっと意味がわからんな

    何故マリーと何の縁もない雪山で思い出すきっかけとなる幻影みたいなのが見えたのか。何故テレビの中でなくした櫛がいきなり手に握られていたのか

    +0
    -1
  • 匿名

    何より、無気力症患者の新聞が嬉しかったわ

    +0
    -0
  • You

    P3と世界観がつながるイベントってハッとするよね。

    +0
    -0
  •  

    心霊話とうまく絡めたなwゲームのP3の話より普通に怖かったし

    +0
    -0
  • 匿名

    P3の記事が出たとこでなんで2年前の記事かってコメントがあるの?
    冒頭で2012年2月11日って出てて、新聞の日付は2008年だぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告で虚ろの森のBGM流れて少し涙腺を刺激された
    次回への期待が高まる!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のあと無茶苦茶(ry

    +0
    -0
  • Comments are closed.