普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話「4人の力でやってみた。」



【公式動画検索】

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話 コメント

  • 匿名

    ええ話しだった

    +0
    -0
  • 匿名

    新曲聞きたかった
    魚心君の作詞家おじさんだとは驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    チーム天才肌うけた

    +0
    -0
  • 125

    きたー!
    毎週楽しみヽ(・∀・)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も癒やされましたぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    歌コネ━━━━━(‘A`)━━━━━━!!
    ヽ(・ω・)/ ズコー

    +0
    -0
  • アイキャッチエロいw

    なにゃこと縁さんのイチャイチャたまらんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず安定した可愛さ
    新曲引っ張り過ぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるキャラグランプリに魚心くん居てワロタ
    今28位だからお前らも投票しろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑投票してきた

    +0
    -0
  • 匿名

    エントリーNo.1482(東京都)
    魚心くん

    あれ?千葉県じゃない!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや新曲聞かせねーのかよw
    普通に新曲流しながら特殊エンディングでCパートちょっとって感じで良かったと思うがもしかして作ってないのか?
    最後まで結局流さずとかもありそうだな

    +0
    -0
  • #

    ええ、新曲流さないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    四人の団結力高まってきてる。魚心くんソング作ったのおじさんだったのは驚いた、後新曲聴きたかった。

    +0
    -0
  • #

    ええ、新曲流さないのか?
    それはそうと、今投票してきたぞ。

    +0
    -0
  • おじさん

    投票?どこでやってんねん!すぐいくでぇ
    今週もホント安定してよかった。
    テンポいい回でしたね。
    新曲気になるけど・・・・
    今のOPがいいんだけどねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、グランプリエントリー表にミスモノクロームいたぞw
    新宿あわわにもわろた。
    ま、魚心クンにいれてきてけどw

    +0
    -0
  • 名も無き者

    魚心くん27位!
    皆でゆるキャラグランプリで投票しよう!

    +0
    -0
  • モノクロームさんホントにいてワロタw

    しょうがないから投票してきてやったぜw
    てかゆるキャラって全国にものすごい数いるのね・・・。

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    作詞に力入れて後々聞き返すと黒歴史になってたり。
    メンバーの意見の相違こそ音楽性の違いって奴。
    だから作詞~作曲まで主にVoが行うグループが多い。
    売れるために、ではないからソフトに演出出来るな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.