ハピネスチャージプリキュア! 第31話

ハピネスチャージプリキュア! 第31話「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」


【公式動画検索】

ハピネスチャージプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハピネスチャージプリキュア! 第31話 コメント

  • 匿名

    キュアサニーは俺の嫁やでえ

    +0
    -0
  • りょりょりょ

    犬とファントム似てるんだww
    確かにファントムはミラージュの犬ですけどねww
    ゆうゆう最強?

    +1
    -0
  • 匿名

    オレスキーさんが珍しく正論言ったなww

    +0
    -0
  • 匿名

    いおなの初恋&イノセントフォームキタ~~
    来週も楽しみだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 小倉あん

    面白い

    +0
    -0
  • ゆうこーー俺と結婚してくれ~惚れたっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと次はいおな回か~楽しみだ

    毎度のことながら黄色回は作画気合い入りすぎて笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    絵も話も最終回か映画みたいなクオリティー
    今週面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    でも来週いおなは今後付き合うってことはないと思うよ。彼氏持ちのプリキュアは出てこないだろうから。
    あかねとブライアンみたいなパターンかもしれないし。
    ファントムはマシュマロと似たような境遇を持っているのは確実だな。
    イレブンファングみたいな技があったし、あれはその伏線だな。
    マナ「ゆうこちゃん!分かるよ!その気持ち!」
    誠司もプリキュアオールスターズと絡んで欲しいな。えりかとかつぼみとか攻略できそうだし。

    +0
    -0
  • フォーチュンが流星拳を習得w!!

    ゆうこナース激萌え、、

    +0
    -0
  • Comments are closed.