ハイキュー!! 第23話

ハイキュー!! 第23話「流れを変える一本」


【公式動画検索】

ハイキュー!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! 第23話 コメント

  • 匿名

    いち?

    +0
    -1
  • さ神

    1ばん!

    +1
    -0
  • 匿名

    (´・ω・`)

    +1
    -0
  • 匿名

    まってたあああああああああああ

    +0
    -2
  • 匿名

    はえーw

    +0
    -0
  • 匿名

    震えた

    +0
    -0
  • 匿名

    観るのもったいないって思うアニメ久々だ

    今週はハラハラしっぱなしだった
    山口がんばった

    +0
    -1
  • 匿名

    今回格好いい!
    山口ー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ本当に24分?10分ぐらいにおもえるよ。
    ていうかノヤッサン相変わらずかっけえなオイ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてゲームだ。

    +1
    -1
  • しゅ

    はや!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    毎話面白いアニメってすげぇな
    ずっと見ていたい

    +1
    -0
  • 匿名

    12分のTO及川首長過ぎだろ…妖怪だわあれw

    +0
    -0
  • 匿名

    ノヤっさんかっけぇーんすよ
    みんなかっけぇーんすけど、やっぱノヤっさん特にかっけぇー

    +0
    -0
  • 匿名

    敵も味方も先輩方かっけぇ。
    後、数話で終わってしまうのが残念すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    何番目だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎる
    アニメで熱くなったのは久しい。見入るし次回が待ち遠しいぜコンチクショウ

    +0
    -2
  • 匿名

    阿吽のハイタッチきた…
    来週号泣。
    岩ちゃん…

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーまじ興奮試合

    話引っぱるなー

    +0
    -0
  • koiden

    もしかいて1?

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれなにこれ!!
    神回すぎだろ!!なきそうだった!

    来週が待ち遠しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てるとほんとバレーしたくなるわー

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回だけど今回は特に神回だった!!!!!
    自分がバレーやってた時のドキドキを思い出して、ずっと手が震えてたよ~。
    来週絶対泣くと思う…

    +0
    -0
  • くま

    毎度面白いなぁ。場面展開のタイミングも完璧だから、ED入る瞬間も予想通りだッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに感動しました!
    来週すっごく楽しみです
    まだ見たことない人も、ぜひ見てみてください‼

    +0
    -0
  • 匿名

    バレー全然知らないのにすっげー興奮するしやりたくなっちまう!

    自分の中じゃスポーツアニメの中で1位!

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ語る必要の無い良さ。

    ぶっちゃけ、WBCの時、九回裏ツーアウトで鳥谷が盗塁を決めた瞬間レベルの興奮を、アニメで感じてしまった…。

    やばいでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブロード攻撃は普通は左足踏切ですよね…

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプでここまでアニメ化が成功したのハイキューが初めてじゃね?
    漫画より数段面白くなってるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!
    最終回は冴えない中年になった影山と日向の良い時期の思い出話でした!ってんならリアル過ぎて逆におもろいかも・・・アニメ向けではないだろうがww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はよこーーーーーーーーーいい

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえやべえええええやべえな!
    最後の片手トスと、それに反応したのか影山との意思疎通で分かってたのか、日向のスパイクで涙腺緩んだ。

    他のジャンルと比べたり、スポ根でこれが一番とか言っちゃうのは、観てる作品数の違いで変わるし何より安易だけど、ハイキューがスポ根アニメとして名作なのは間違いないな。

    スポーツとして高レベルで纏まりつつも+αであったらいいなって要素も高レベルで揃ってる原作に、これまたアニメの演出が素晴らしすぎるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポが良い
    変に長くないし短すぎもしない
    強いて言えば青葉城西との試合だけ気合入れすぎて違和感くらい。
    本当に面白いな~見終わったあと深呼吸しちゃう

    +0
    -0
  • 「元気ですか!?」って何だよ影山w

    凄い緊張感だった。
    山口は公式戦初出場の舞台があの場面とか、さすがに可哀想。
    あんだけガチガチならそりゃミスるわ。

    自分は中体連最後の大会にワンポントブロッカーで出してもらったのが、公式戦唯一の出場だったな。
    全くボールに触れずにワンプレーで退いたけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルの「流れを変える一本」て
    日向のことかと思ってたら山口のことなのね

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなすげー
    テレビの前で「いっけぇーーーーーーーー!!!!!」って叫んじゃったww

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ試合の緊張感が視聴者に伝わるアニメってなかなか無いな
    こういう言い方ちょっと恥ずかしいけど、このアニメに出会えて良かったわ
    ジャンプ読んでないから原作知らなかったし、アニメ第一話を偶然見なかったら知らないままだったな
    あと2話、見届けるの楽しみだけど惜しい惜しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    山口リアリティあってええな。
    毎回思うけど主人公達が無敵じゃないってのが良い、わくわくする

    +0
    -0
  • 匿名

    いいわぁ~~。
    期待がwktkだわww。

    +0
    -0
  • 匿名

    山口のところガチで応援してしまった
    次は決めろよ…頑張れよ山口!

    ラストの影山ワンハンドからの日向の速攻もやばかった
    その前に敵側が長年の信頼で同じように無理矢理速攻決めていたから余計に
    相手の背中を掴むっての熱いな

    日向とかペダルの坂道くんとか、競技に対して純粋に欲のある主人公はすごく良いと思う、楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    凄すぎて終わってから少し呆然としてた。
    始終鳥肌もの。

    +0
    -0
  • こなん

    こんなの初めて まじ涙腺やばい

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューって敵側の学校も
    好感もてるんだよな
    烏野も青城も頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくいい作品だと思います!

    他にも色々なスポーツ漫画ありますが、光を出したりボールが消えたりありえないほど人が跳躍したりで・・・

    こういう作品がもっと増えればいいな^^♥

    最終回まであと2話?
    2期が待ち遠しい!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ノヤっさんかっこよすぎだし控え組ノリ良過ぎて可愛いし、展開的にもすごい熱くなった。でもとにかく今週は山口に頑張ったなって全力で言ってやりたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう・・泣いてた。
    今泣いててどうすんのって感じだけど
    なんか気づいたら泣いてたよ

    しかも頑張って、勝ってって手合わせながらお願いしてた
    このアニメすごいよ。ほんと

    +0
    -0
  • チョコ

    山口がんばった!
    あの場面では誰でも緊張するしはずしても仕方ない。でもそのあとの大地さんの言葉と山口のはい!に感動(T^T)
    ほんとにハイキュー最高!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でこの場面を見た瞬間の感覚と興奮と感動をありありと思い出した。( ´Д⊂ヽウェェェン

    「ペダル」みたいに早く第2期放送を決めておくれよ~~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、2期早すぎて作画崩れしてたらやだからゆっくり着実に進めて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    山口が良い味出してるんだよなぁ。
    リアルな感じがとても良い。

    それにしても皆でボールを繋ぐところは感動してしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    影山「日向がうつよりは後頭部が安全だな」wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    元気ですかッッwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.