RAILWARS! -レールウォーズ- 第11話

RAILWARS! -レールウォーズ- 第11話「つきあってあげるわよ」


【公式動画検索】

RAILWARS! -レールウォーズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

RAILWARS! -レールウォーズ- 第11話 コメント

  • 下層圏の男

    これで一番取ってるやつってよっぽど暇なんだね

    +2
    -0
  • 匿名

    エロアニメも最終回。次回は飯田回

    +0
    -0
  • 匿名

    塩釜駅でたのうけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もえろおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ! オッパイ! オッパイ! オッパイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    王子様にお姫様だっこフラグ回収ワロタ
    恥ずかしくて死ぬんじゃなかったのかw

    +0
    -0
  • 暇ん児

          
       >これで一番取ってるやつってよっぽど暇なんだね

       オマエモナ

    +1
    -0
  • ・・やれやれだぜ

    +0
    -0
  • SUN

    単線区間で止めるんじゃなかったの?
    複線区間で止まってたよね…。
    …と、軽くつっこんでみる。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    芝居してるの

    +0
    -0
  • 匿名

    いつにもましてヒドい作画と脚本だった

    +0
    -0
  • 匿名

    最高のクソアニメ
    BD予約体制は万全なんだが

    +0
    -0
  • 真実の声

    第10話が抜けているけどね。

    +0
    -0
  • 札沼パイ食べたい

    小海さんがピンチなのに悠然とシャワーを浴びる札沼www
    桜井は高山に発情しすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    第11話「つきあってあげるわよ」

    もう告白したも同然だな

    +0
    -0
  • 匿名

    エロでやるならギリギリを描け!!
    鉄道でやるならもっとマジメにやれ!!
    結局どっちつかずだよな~これ

    悪い意味で全年齢対象・・・
    キャラがかわいいだけに非常にもったいない

    +0
    -0
  • シャフ

    これ今季だったんだ、って今日気付いてやっと追いついた
    なんか批判多いみたいだけど俺は面白いと思うな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>単線区間で止めるんじゃなかったの?
    >>複線区間で止まってたよね…。
    単線区間は一部だけでその部分で繋いで止まったのは複線区間、てことじゃないかな

    +1
    -0
  • 匿名

    この作画レベルで、作画批判がひとつしかないことに驚きを隠せないw

    +1
    -0
  • Comments are closed.