ハピネスチャージプリキュア! 第32話

ハピネスチャージプリキュア! 第32話「 いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」


【公式動画検索】

ハピネスチャージプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハピネスチャージプリキュア! 第32話 コメント

  • 匿名

    よっしゃ!!コメ1GET!!
    普通科高校1年生の俺!!!!

    +0
    -0
  • ↑ それはよかったなほんといい回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    楽やカイト、メルエム、バオーの声優が出演してくれて嬉しい!!

    +0
    -1
  • 匿名

    石蕗と蘭丸がデートしてるよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この様子だとひめとゆうこのイノセントフォームは誠司が関わりそうだな。
    ひめは改めて誠司に対する想いを自覚する。
    ゆうこは昔恋していた相手は誠司だということが判明する。
    ってことになりそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、誰かデスノートもってこいよ

    +0
    -0
  • ゆとり

    なんか変な回だったな。シーンが間延びしているというか、ソフトクリームのシークエンスはわけわからんし・・・。

    変心に関してなんだけど、もう「変わるんるん」の着せ替え要素は要らないなくないか?ドレッサーでみんな同じ衣装になればいいって考えなんだろ。

    EDも変えるべきじゃなかった。いたるところで変化が悪い方向に作用してる。

    +0
    -0
  • 大きな子供たちのイノセントよ、ここに集え!!

    冒頭の動画怖ス・・・

    +0
    -1
  • Comments are closed.