モモキュンソード 第11話

モモキュンソード 第11話「最終決戦!桃子対邪鬼王!!」



【公式動画検索】

モモキュンソード動画一覧TOPへ

コメント欄

モモキュンソード 第11話 コメント

  • 匿名

    きたたたたたたたたたたたたたた

    +0
    -0
  • 匿名

    勇者パターンうけた。
    究極合体、髪色母似だ。パワーは鬼父の力かなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期フラグありそうでこわい

    +0
    -0
  • 匿名

    おのれ邪鬼王!

    +0
    -0
  • 5

    ぷっるん5!

    +0
    -0
  • 匿名

    見逃してくれる邪鬼王ワロタ
    やっぱ鬼姫と同じく桃子のことも不憫な生い立ちと慮ってるんだろうなぁ

    鬼族が非常に紳士的なアニメでした

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンキーモモかわいいじゃないかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼姫がかわいそう。
    父親と信じていた邪鬼王の心無い突き放すようなところはかなりかわいそうに思える

    +0
    -0
  • 匿名

    晴明様が漸く本気を出したようです

    +0
    -0
  • #

    やはりきたあ、奇跡の六・・いや三神合体!
    今こそ繰り出せ、ファイナルゴッド〇ーズ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    桃子;まだ食べてないものいっぱいあったのに~
    視聴者の声;そだね~、ましましラーメンも頭の大盛り牛丼も、イタリアンジェラートも食べてないもんね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は久々の王道ファンタジー見れた感じで楽しかった。

    来週もこの感じを貫いてほしいな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.