Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第12話

Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第12話「異郷のスイムオフ!」



【公式動画検索】

Free!-Eternal Summer-(フリー2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第12話 コメント

  • チョコリンパ・Peace

    やった!1番?

    +1
    -0
  • ドンマイケル

    完全に恋人ですねwww

    +0
    -1
  • 広島

    おおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました!

    +0
    -0
  • 5げと
    ヤバイ‼︎リンちゃんの英語かっこいい♪───O(≧∇≦)O────♪
    さすが宮野さん…(@ ̄ρ ̄@)

    +0
    -0
  • やばい

    +0
    -0
  • はるちゃん
    良かったね!
    凛、ありがとう;;

    みんな・・・

    +0
    -0
  • あらか

    凛やばい!今回は一段と輝いていた.

    +0
    -0
  • 匿名

    10

    +0
    -0
  • 匿名

    何とか間にあった。。

    そしてすごく丸め込まれた感があるのと
    何というかありきたりの展開で。。

    何というか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅふぅー!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    うーん、なんかスピンオフでほかの3人の話作ってほしいくらい他が空気だ。

    +1
    -0
  • 匿名

    尊い・・・誠に尊いなり・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    凛きめぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    岩鳶ってなんなんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    賛否両論あると思うけれど、はるちゃんを決心させるためにはこの2人だけの回は必要だし、大切だと思う。

    来週、最終回・・・見守ろう。

    +0
    -1
  • 遙と凛以外はみんなモブ

    これは酷い。監督に呆れるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ハネムーンとはたまげたなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    凛遥本待ったなし^^

    +0
    -1
  • 匿名

    面白い、面白いけど一期でのあの暴虐振りといい他キャラが凛をageするための踏み台にしか見えない件

    +0
    -0
  • けい

    色々言う人いると思うけど・・・
    私はこの回好きだっ!!
    ハルちゃんの笑顔を初めて見れた^^

    +1
    -1
  • 匿名

    狙いまくりだな脚本w

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまで狙ってくると逆に笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    No kidding(冗談じゃない)

    +0
    -0
  • 匿名

    頼めば、簡易ベッド用意してくれるんだが・・・。
    おっちゃんは本物のオージー連れてきたのか?
    オージーアクセントっぽくなかったか?

    +0
    -0
  • 会長

    upありがとうございます。

    ついに、Free!2期も終わってしまうんですねぇ(>_<)

    さみしくなります

    +0
    -0
  • 匿名

    一期のラストにはやられたから、来週は
    アレを超える滅茶苦茶な展開に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそぉ・・・・・
    終わってしまうのか・・・・

    りんが凄く良い人だった
    ハルは良い友達を持ったね
    最終話期待してるぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルが笑顔になれてよかった・・・
    来週で終わるなんて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画すげぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    遥ってリアルにいたらただの池沼だよな

    +1
    -0
  • 匿名

    はるちゃんサイコー!!

    次回が最終話なんて・・・
    悲しすぎるぅ~~。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回好き! 
    重要で、素敵な回だと私は思う

    凛ちゃん、かっこいいー

    +0
    -0
  • 匿名

    夢が見つかってよかったね!
    最終回に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後急にまとめるしかないもんね。いいエピソードありすぎだから。
    ナチュラルに3期やっててもおかしくないなー。
    長期で見れるアニメな気がする。

    +0
    -0
  •  

    パスポートは10年物かw
    ベッド同じw
    てか水着貸すのかよw

    …とかいいつつ水泳部だった自分としてはなんだかんだ涙だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野の英語堪能する回か

    +0
    -0
  • 和菓子

    いい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の…って響きがさみしいな
    こうやって時間は過ぎていく

    +0
    -0
  • のん

    いやぁ~~~~!!
    大好きなアニメの中に自分の知った思い出の土地が出てきてダブルで幸せだった(*^_^*)あのプールマジでデカいしね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    遙凛!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    以上、凛遙厨だけが大絶賛のコメントでした

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか心境の変化がよく分からないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まもちゃんすげーなw
    次回予告で涙が……最終回絶対泣くww

    +0
    -0
  • ヌッ

    オーストラリアって冬じゃないの・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか期待していた以上の出来だった

    あれ?これ意外と面白くね?
    的な感じ
    スポーツアニメとして普通に面白かったわ
    さて最後をどう締めるか期待しておこう

    +0
    -0
  • 匿名

    俺男だけどそんなにコレ悪いか?

    狙ってるとは思うがホモ的な目線で見るからいけないんじゃね?

    割と面白い作品だとおもうけどなぁ
    ベタだけど

    +0
    -1
  • 匿名

    一期から見たけど結構面白かった

    青春ものとしてはかなり楽しめた

    最終話期待します

    +0
    -0
  • 匿名

    家のテレビで録画に失敗したので、ここで見ました。upありがとうございます(^-^)

    ハルはあの狭い地元に住んでて先生や友達に進路どうのこうの言われて、すごく悩んでたよね。でも凛とオーストラリアに来て、やっぱり泳ぎたいと‥目標がちゃんとできたんだからよかったと思います(^o^)!

    男の人がFree!面白いと言ってくれるとなんか嬉しいw
    女性向け?でちょっと敷居高いけど面白いですよね♪次で最終回か、寂しいな(T_T)

    +0
    -0
  • うらり。

    すごい狙ってましたよねww
    色々な意見がありますが、私はいい回だったと思います!
    今週で終わってしまうのがすごく悲しいです泣

    +0
    -1
  • 匿名

    英語はオーストラリア訛りだったと思う。デイじゃなくダイって言ってたし。なぜか凛ちゃんは訛ってなかった(笑)細かいところまで凝ってる音響監督!流石だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    凛・・2期ではホントいい人だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    海外ってなんで男の偶数旅だとカップル扱いされるんだろ?
    水曜どうでしょうを思い出された。あるあるネタ、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    自分の英語力のなさに泣けた。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた。
    水泳のもっと広いところ見せてくれて面白かった。人間のあったかさもあったし。かなり良かった。
    良アニメ。ていうかドラマ。

    +0
    -0
  • 匿名

    りんちゃんの「つめたっ」が最高だったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのキャラアニメかと思ってたけど、ちゃんとはるちゃんもメンバーの皆も苦悩があって結構感動した。この話ではるちゃんにキラキラが戻ってよかったー。

    どうでもいいけど、これアメリカ訛りだよねwオーストラリアはイギリス英語よりだと思うけど…まも英語何となくイラッとするw

    +0
    -0
  • 匿名

    はるか、謎のセンチメンタル。

    +0
    -0
  • 凛遙love

    もう凛遙ヤバイ。
    真面目にヤバイ。
    萌え死にます~!(#>.<#)
    癒されましたぁ~(*´▽`*)

    +0
    -1
  • Comments are closed.