アカメが斬る! 第12話

アカメが斬る! 第12話「新入りを斬る」


【公式動画検索】

アカメが斬る!動画一覧TOPへ

コメント欄

アカメが斬る! 第12話 コメント

  • 匿名

    きたー

    +1
    -1
  • 匿名

    きたたたたたたたたたた!今季いいものばっかだった

    +2
    -1
  • 匿名

    3番やな

    +0
    -1
  • 匿名

    チェルシーかわいいー

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに新キャラ登場!!

    同時に、セリューの凶気という名の正義感という火に油を注ぐ結果となる。

    +2
    -0
  • 匿名

    お前らはやい

    +0
    -0
  • 匿名

    新入りは切って無いぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    チェルシーカワイイです。頭脳派ベテランだねぇ。お風呂シーンいいねぇ

    +0
    -0
  • ドンマイケル

    新キャラかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    釣やるスーさん…www

    +0
    -0
  • 匿名

    1きた

    +1
    -0
  • 匿名

    嗚呼、マインちゃんが可愛い過ぎて生きるのがつr・・・(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    チェルシーーーーーーー!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    チェルシー普通に面白いし可愛かったw

    +0
    -1
  • 匿名

    シュラも出てきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール放送予定なんだ~

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール?

    +0
    -0
  • いいね

    アカメが斬るやはり面白い

    +0
    -0
  • いいね

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    今さらなんだが、あのメガネマッドサイエンティスト野郎って帝具つかいだったのか?
    自分の発明した薬品や飛び道具でしか交戦してなかったような・・・
    つーか今後もまだ出る?
    巨大化状態のままアカメに「葬られた」と思ったんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    リーダーの声優、いつになったらうまくなるの~・・・
    酷いよ、カッコ悪くて。

    +0
    -0
  • 匿名

    チェルシー、変身能力帝具あんなら、順番にイェーガーズのやつらに変身して片づけていけばよくね?

    タツミがインクルシオで気配消せるようになれば透明化インクルシオと共闘して殲滅できるような

    でも、やっぱインクルシオに透明化のリミットがあるようにチェルシーの変身にもリミット付き?

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ新入りにズバズバ斬られてたがなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ズーさんチェルシーも出てきたし満足
    あとは欝になる前に退散しよう・・・退散したい・・・ぐう

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ生のコメ欄とかで今でも見かけるけど、いい加減アカメが斬ってないとか諄い

    +0
    -1
  • 匿名

    これ、2クール?

    +0
    -0
  • 謎の旅人

    チェルシー良いね!!!

    スーさん、やっぱすげえ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールとかwwwwwwww
    24クールに決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    24クールきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    24クールはすげえな

    +0
    -0
  • 匿名

    昔は100クール越えもたくさんあったのう・・・ヨボヨボ

    +0
    -0
  • 真実の声

    チャルシーは油断も隙もない

    そして、朱雀も凄い!

    次は邪魔者を斬るか 楽しみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    24クールww

    +0
    -0
  • 匿名

    解説つぶすにには解説乗っ取り必要

    +0
    -0
  • 匿名

    だいぶ↑
    >今さらなんだが、あのメガネマッドサイエンティスト野郎って帝具つかいだったのか?
    自分の発明した薬品や飛び道具でしか交戦してなかったような・・・

    チェルシーと同じで戦闘型じゃなかったっしょ。
    手先がチョー器用になるあの帝具。

    そういえば、戦闘型じゃない帝具にも奥の手ってあるのか?

    全部あるわけではないんだっけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >昔は100クール越えもたくさんあったのう・・・ヨボヨボ

    サザエさんとドラえもんしか思いつかないwww
    もしかすると、アンパンマンもそうかも…
    特にサザエさんは、あと4年で200クール!

    +0
    -0
  • 匿名

    つかラジオでアカメが2クールやるって言ってるし…
    これを知らないのはさてはニワカだな・・・笑笑

    +0
    -0
  • 匿名

    「ナニを斬る」はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナニってナニだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    チェルシ嫌い
    猫みたいなキャラクター気持ち悪い

    +0
    -0
  • Comments are closed.