闇芝居 第2期 第12話

闇芝居 第2期 第12話



【公式動画検索】

闇芝居 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第2期 第12話 コメント

  • 次回最終回か

    今回はまあまあかな。
    カオナシに耳ごと持っていかれそうで怖かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    「かゆっ・・・うま・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが一番だろ?
    不気味さ的に、

    +0
    -0
  • 4

    JD!!JD!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おしまい

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいな、この給料泥棒ぶり。
    たぶんスタッフがステマ擁護を書き込んでいるんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいな、この給料泥棒ぶり。
    たぶんスタッフが擁護を書き込んでいるんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だぁ…。2期は意味が分からない。意味が分からないと怖さが通じない。

    +0
    -0
  • 匿名

    強引だなぁ…

    +0
    -0
  •  

    政策側はまじめに考えろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    JJIはとんでもないものを遺していきました

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    普通に返してやれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    話はどうでもいい感じだが、かおる役の声優さんいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    顔一個こわしちゃったから代わりに主人公の顔もってかれるENDかとおもったけど壊れた顔もそのままつかうんだね…W

    +0
    -0
  • 匿名

    そのイヤリングは後日なんでも鑑定団で4万円で売れおばあちゃんはそのお金を
    電話で孫と名乗る男に言われるがままに銀行に振り込みましたとさ。

    おしまい(ウソだけど)

    +0
    -0
  • Comments are closed.