トリニティセブン 第5話

トリニティセブン 第5話「5話 「夢の世界(ドリームワールド)と第二の魔王候補(サブアドミニスター)」



【公式動画検索】

トリニティセブン動画一覧TOPへ

コメント欄

トリニティセブン 第5話 コメント

  • 匿名

    キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    +0
    -2
  • 匿名

    オレアダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    おはよう

    +0
    -0
  • 匿名

    わお

    +0
    -0
  • xy

    5か?

    +0
    -0
  • 匿名

    エロエスカと忍者以外見所がなくなってきたな。
    日笠さんキャラは正直微妙だしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うけどこのアニメ、キャラが可愛いだけで中身は全くと言っていいほど無いなw
    その証拠に、コメ欄で内容について触れる人がほとんどいない。
    まあどのキャラも本当に可愛いからいいんだけどさ。

    あと今更だが、セリナちゃんはトリニティセブンの一人じゃなかったのねw

    +1
    -0
  • 匿名

    こいつが主人公やるとマジムカつく

    +0
    -1
  • 匿名

    なんかもうね

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早いな

    +0
    -1
  • 匿名

    カモーーーンwww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかエロアニメ予備軍になってるなw
    幽霊怖くないって、この主人公が怖いものって存在するのか疑いたくなってきたぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    >こいつが主人公やるとマジムカつく

    なにこの一世代前の頭弱い人が使ってたような言葉w
    わざわざ5話にまでコメントお疲れ様ですw

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡演技しろww

    +0
    -0
  • 匿名

    つ…つまらん…..!

    +0
    -0
  • クリムゾンプリンス

    松岡さん本領発揮、スゴくなってきたな。まぁ、キャラがいいだけに合ってるんだけど···
    ストーリーよりもエロさのほうが増してないか?
     

    +0
    -0
  • 774

    大好き

    +0
    -1
  • 匿名

    インフィニットストラトス
    おまもりひまり
    カンピオーネ
    はぐれ勇者と鬼畜美学
    緋弾のアリア
    極黒のブリュンヒルデ
    ハイスクールD×D

    これらに続く、新たなハーレム展開アニメの登場と見た!!。

    +1
    -0
  • 承認

    普通に面白い
    面白くなければ文句はここに書かない

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法は阿呆、、ためにならん
    でも可愛いから許す、、
    良い作品だな!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらーん、もう一杯!

    +0
    -0
  • 匿名

    あきおってデレったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画もうちょっとなんとかなっただろww

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつが主人公やるとマジムカつく

    羨ましいだけだろカスw

    +0
    -0
  • 匿名

    インフィニットストラトス
    おまもりひまり
    カンピオーネ
    はぐれ勇者と鬼畜美学
    緋弾のアリア
    極黒のブリュンヒルデ
    ハイスクールD×D


    どれも糞で草
    おまもりひまりの頃には最近のハーレム物の内容の薄さに辟易
    女キャラ1人に対しての主人公の尺が取れないから難しいジャンル

    戦闘と恋愛を交互にやるタイプは、よっぽど主人公やストーリーが練られてないと埋没
    絵は可愛いのに残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの東山w

    +0
    -0
  • 匿名

    エロだけが取り柄のアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    エロは子孫繁栄の基礎だからね、否定することは自己否定につながるもんね。
    I元暴君知事だってセクースしたからガキ二疋も育成したわけだしw

    +0
    -0
  • Comments are closed.