旦那が何を言っているかわからない件 第6話

旦那が何を言っているかわからない件 第6話「ネバー クロス ア ブリッジ ティル ユー カム トゥ イット」



旦那が何を言っているかわからない件動画一覧TOPへ

コメント欄

旦那が何を言っているかわからない件 第6話 コメント

  • 謎の職員

    1ゲッターーー

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅうううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    親友達が可愛い件

    +0
    -0
  • 匿名

    え?何これ
    今日シリアスw

    +0
    -0
  • 匿名

    え~っと…
    ご懐妊て事でOK?

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえわかりにくかったが、おめでたってことでいいんだよな?

    +0
    -0
  • tanto

    展開が早すぎて
    わかんねぇよ!

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    ウチの親父は子供が生まれたんで煙草はベランダで吸うようになったけど、俺が口から吐く煙に興味を示してベランダに行ったのでほとんど無意味だったそうな。
    俺が昭和ゴジラが好きだったので、ミニラみたいに口から煙の輪っかを吐いてくれた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ご懐妊ではないと原作厨が言ってますた!

    +0
    -0
  • あの・・・妊婦にコーヒー与えないでくださいwww
    牛乳にしましょうwwwww
    あと喫煙は妊娠わかるまででも胎児にとてもやばいですwwwwそこなんとかしてwwwww
    すわせんなし

    +0
    -0
  • 匿名

    おめでと~!!ヽ(*´∀`)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    妊娠おめ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょい待て、おめでた早くない?
    原作最新話でようやくおめでたなのにアニメ版でこんなに早くして大丈夫か?
    ノゾミンもカオル父も初登場なのになんの説明も無しにパッと映って、これじゃ初見置いてけぼりでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ妊娠確定じゃねーよww

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減にしろ~

    +0
    -0
  • $$=$$

    状況が読めぬでござる
    対応はおめでただけど、
    本人過労いうてるし、
    原作ファンだれか説明してチョ(;´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    たかしの母ちゃんが一番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公男前すぎワロタwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    え、ただの過労じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり描写がちょっと下手だね。
    それで状況が分からない人が多い。
    タバコは止めた方がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのネタであって妊娠はしてない
    ネタばれになるかも知れんが、原作妊娠バレの時は妊娠検査薬で妊娠確定する場面があるから
    今回のはただの過労

    +0
    -0
  • 匿名

    赤ちゃんに~ってセリフあるけど・・・過労なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺がただ鈍感なだけなのか
    視聴中にご懐妊っていう発想ができなかった。

    あと、喫煙という設定・描写は必要だったのか?・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • Comments are closed.