NARUTO -ナルト- 疾風伝 第386話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第386話「ちゃんと見てる」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第386話 コメント

  • 1げと

    +1
    -1
  • やた

    1げと

    +2
    -0
  • たこさん

    3番?

    +1
    -1
  • 匿名

    オビトは皆が知らない所で努力したり人助けしたりして色々支えてくれてたんだ。リンはそんなオビトをちゃんと見ててくれたんだね!!リンは偉いよ。どっかのド馬鹿で鈍感な奴らと比べて!!

    +1
    -0
  • ユウキ

    リン本当に優しくていい子でした。

    可愛くて美人だったリンの笑顔がオビトの心を満たしたのだと思います。

    オビトもリンを失って本当につらかったと思います。

    近しい人が亡くなったら、そんなに簡単に割り切って生活を送れないと僕は思います。

    「人は孤独には勝てない。」
    このセリフが浮かんで来ました。

    人は感情を持った生き物。感情というものは消せないものだとしみじみ思いました。

    大切な人が亡くなり、心に穴が空いたように寂しい思いは僕もよく経験して分かっています。(だからと言って無関係な人の命を奪うオビトのやり方には賛同しかねます)

    NARUTOは大切な人について考えさせられる場面があっていい作品でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイカツ!

    +0
    -0
  • ユウキ

    諸行無常、あらゆるものは生じそして滅するのです。
    僕も大切な人を亡くした後
    人の命は100年と持たない儚いものだと悟りました。
    NARUTOも終焉に向かいます。
    僕のように時が経ちアニメをあまり見なくなっていく人もいると思います。

    ですが人から人に伝わる思いはなかなか消えないと思います。

    オビトに僕ならこういいます。

    「人はいくら傲慢でもいつかは火葬され骨になって無になってしまいます」
    「亡くなった大切な人のために出来る唯一のことは故人の思いを忘れず行動することです」
    「リンは仲間のために頑張っているオビトのことが大好きで、その思いを忘れないでほしい」

    +0
    -0
  • 適当

    このアニメなんかもう思い出のアニメってイメージで内容面白いのにもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルト、オビトをすくって、頑張れとても、よかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウキさんあなたが書いたコメントをよく覚えててください

    5年後あなたは顔真っ赤に染めるでしょう

    しかし今回も回想かぁ

    +0
    -0
  • かなすけ

    お疲れちゃーん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    進まねえ
    オビトがあのまま木の葉にいても火影にはなれなかっただろう

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチに殺されてたな

    +0
    -0
  • なんか気持ち悪いコメントがあるな

    +0
    -0
  • 匿名

    説教親父かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    オビトはリンちゃんがカカシを追ってると思って見ているけど、どの表情もオビトを思っての顔ばっかりじゃないか…

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウキくっさ

    +0
    -0
  • 匿名

    磁石の力で肋骨粉砕
    そんなこんなで85歳

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ語りますやん・・・
    ・・・っっっ気持悪い!!!!!ってなりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウキの悪口をユウナ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメな自分を受け入れろオビト・・・受け入れちまえば楽になる

    +0
    -0
  • 匿名

    回想地獄の引き続きw
    ひたすらうじうじうじうじうじうじうじうじ
    DBの睨み合いで1時間ぐらい引っ張ってる感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    オビトの子供時代と今が違いすぎて・・・
    なんでこうなった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オビトが今のようになってしまったのは、大切なリンの死を目の当たりにしてたからだと。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は良かった。
    僕もそうだが、道を歩んでると、必ず生きていけない程の試練に打ち当たる。
    それを乗り越えるか、越えないかでその先の道は変る。
    人はその為に存在してるのかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウキ可愛いと思ってしまった

    +0
    -0
  • ユウキは俺だ

    勝手に俺の名前使うんじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウキさんどこのアニメの主人公だろ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.