白銀の意思 アルジェヴォルン 第19話

白銀の意思 アルジェヴォルン 第19話「決意」



【公式動画検索】

白銀の意思 アルジェヴォルン動画一覧TOPへ

コメント欄

白銀の意思 アルジェヴォルン 第19話 コメント

  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    ついでに赤毛ちゃん(σ´∀`)σゲッツ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってたの?このアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー……悪い予感しかしないぜ……

    +0
    -0
  • 匿名

    ZからXになったな。
    ラスボス隊長とか安易な結末じゃないだろうな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜にやるアニメってみんなこんなにエロいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あらあら、隊長やっちまったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    スズシロさんエロかった!
    それだけで満足!

    +0
    -0
  • 匿名

    操縦者がとち狂う危険性犯してまで一人で複数機体扱う理由がわからんわ。多少パフォーマンス落ちても一人一機でいいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    この3流アニメを必死に擁護してたやつらはどこいった?

    +0
    -0
  • 匿名

    隊長、性格かわった?
    エロあったのうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    サオリさん抱かれた理由がわからない。
    誰かの教えて(ペコリ

    +0
    -0
  • 匿名

    大西ジエイミーがこれのヒロインになったせいで今年の大正義selectorにまだ帰ってこないんだと思う
    彼女にとっても不幸(*´ノд) ダヨネー

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話サオリさんがお腹に手を当てたら駄作

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    このゴミアニメまだ見てるやついんの?

    +0
    -0
  • はぁ・・・????

    +0
    -0
  • 匿名

    普通ここまで技術進んでる世界ならさぁ
    搭載コンピューター使ってバーチャルでシミュレーションするよね
    一人に見せるのに人間乗った実機壊して人命危険にさらしてプレゼンとか
    いくらなんでも頭悪過ぎないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あと数話しかないのにここに来てまた谷の回とかアホかwww
    もう意地でも話まとめないで無理やり2期作ろうとしてるとしか思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    2期???
    円盤1巻が300枚以下の売り上げで超絶爆死だったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    2期どころか無理して2クールにした意味もわからん

    +0
    -0
  •  

    このアニメ全く見てないで録画溜めてるんだけど見る価値ある?
    ないなら全部消すわ

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的な意見を言うなら正直おすすめしない

    と言っても人の趣向は千差万別
    何話か見てから自分で決めるのがいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対に断ると思ってたのに~裏切られた~
    ところで隊長は中田氏したの?

    +0
    -0
  • 匿名

    テライ・アキノ役の葉山いくみさんのお誕生日!おめでとうございます!

    第八部隊の通信役としてのバックアップながらも、アイドルの卵で廃墟マニアなアキノさん。これからも皆を支えて下さいね♪

    +0
    -0
  • この作品

    スゲーよな、
    漫画にしても登場人物全部火病過ぎてついてけねー。
    何にしても日本人の感性では理解できんわ。
    ガンダムファースト真似したんだろうけど、
    軍人じゃあり得ねー展開。
    つか、壊れやすい玩具に肉弾戦だとさ。
    戦場で使えねー
    素人でも有り得ね~

    これチョンコロ作品だろ、クソ脚本、ワーナー騙されたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アルドノアだっけ?
    同期のアレも酷かったよな
    同じくチャンコロ絡みなんだろうね

    +0
    -0
  • Comments are closed.