NARUTO -ナルト- 疾風伝 第387話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第387話「守られた約束」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第387話 コメント

  • 匿名

    1ばんだお

    +0
    -1
  • 匿名

    おいリンク全然違うじゃないか

    +3
    -1
  • 匿名

    オビトスカッとした?孫達解放されて良かった。でも、リンは見えないだけで近くに居るんだよ!!ナルトを見てかつての自分を取り戻しなようちはオビト!!

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク全然違う動画なんだけど
    ふざけてる?

    +1
    -0
  • 匿名

    今いいとこー

    +1
    -0
  • 匿名

    6きた

    +1
    -1
  • 匿名

    ようやくオビト戦終わりか。マダラ戦楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでオビトを即殺してたら忍び連合のこの後の死者数は減っていたのだろうか?

    +0
    -0
  • 来週がめちゃくちゃ楽しみです!

    我愛羅ーーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しい恋愛ばかり書いてるナルトは忍空には敵わない

    +0
    -0
  • 匿名

    野球…

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラとナルトが結婚するの望むわ…

    +0
    -0
  • ユウ

    オビトはリンが死んでしまってからおかしくなってしまったので、生きている間に想い合っていればとても楽しい毎日を過ごせたと思います。

    オビトが変わってしまったのも、それほどリンのことを大切に思っていたということですから…

    オビトのやり方は好きではないですがはリンにために一生懸命頑張るオビト好きです。

    自分の想いを伝える前に大切な人が死んでしまったら、言葉では言い表せないほどの後悔と、この世界に対する憎しみの感情が生まれてくると思います。

    でも、それをどこにぶつければいいのかわからない。

    そんなオビトを見ていると、とても切ない気持ちになります。

    家族との死別が起きたその時はつらくて、涙が止まらないものでした。

    大切な人を亡くすことは、体験しないと、悲しみはわからないですよね

    今までいて当たり前の人がいなくなるのですから…

    私も家族を亡くしました

    亡くなってから、ああしておけば良かった…と後悔しています
    後悔先に立たず…ですね

    今でもあの思い出が記憶の中にあります。

    +0
    -0
  • ユウ

    ただオビトにこれだけは伝えたいです

    一番に思うことは故人が安心して逝くためには、残された人がどうあるべきかということです。

    それを繰り返し考えます。答えは、大切な人に事を思い前向きに過ごしていくということです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑なんだコイツ・・・www

    +0
    -0
  • 匿名

    本編が最終回を迎えたのだから、これから気兼ねせずに本筋を放送出来るのですかね?
    まあ、応援してますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オビト論破したw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁアニメキャラにマジレスはちっとおかしいけど、大事な人が亡くなって思うところもあったんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    リンちゃん命なところ悪いけど、どっちつかずのビッチであるリンの魅力が全くわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    リン本当に優しくていい子でした。

    可愛くて美人だったリンの笑顔がオビトの心を満たしたのだと思います。

    オビトもリンを失って本当につらかったと思います。

    近しい人が亡くなったら、そんなに簡単に割り切って生活を送れないと僕は思います。

    「人は孤独には勝てない。」
    このセリフが浮かんで来ました。

    人は感情を持った生き物。感情というものは消せないものだとしみじみ思いました。

    大切な人が亡くなり、心に穴が空いたように寂しい思いは僕もよく経験して分かっています。(だからと言って無関係な人の命を奪うオビトのやり方には賛同しかねます)

    NARUTOは大切な人について考えさせられる場面があっていい作品でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    諸行無常、あらゆるものは生じそして滅するのです。
    僕も大切な人を亡くした後
    人の命は100年と持たない儚いものだと悟りました。
    NARUTOも終焉に向かいます。
    僕のように時が経ちアニメをあまり見なくなっていく人もいると思います。

    ですが人から人に伝わる思いはなかなか消えないと思います。

    オビトに僕ならこういいます。

    「人はいくら傲慢でもいつかは火葬され骨になって無になってしまいます」
    「亡くなった大切な人のために出来る唯一のことは故人の思いを忘れず行動することです」
    「リンは仲間のために頑張っているオビトのことが大好きで、その思いを忘れないでほしい」

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかレスが心酔しすぎてて怖いw

    カカシの「俺だって地獄だと思ったさ」がつらい…

    +1
    -0
  • Comments are closed.