旦那が何を言っているかわからない件 第8話

旦那が何を言っているかわからない件 第8話「プロゴルファーなる」



旦那が何を言っているかわからない件動画一覧TOPへ

コメント欄

旦那が何を言っているかわからない件 第8話 コメント

  • 匿名

    今回は普通だ

    +0
    -0
  • ナカナカ

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたお! 来週も楽しみにしてるおw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通すぎておもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく楽しみだが時間のせいかいろいろはしょられてるのがすごく残念・・・・ぶひぃ!

    +0
    -1
  • みかん

    面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の声が素人声・・?

    +0
    -1
  • 匿名

    子どもの声(質?)・・・w

    が気になって気になって
    本編に集中できない件

    +0
    -0
  • 匿名

    烈海王?

    +0
    -1
  • 匿名

    毎回毎回たったカップラーの時間で激しい鬱になるのにまた見てしまう不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    二人のあいだに子供ができたら顔はカオル似で性格はハジメ似か?(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.