トリニティセブン 第8話

トリニティセブン 第8話「魔道勉強(スタディ)と安息日(ホリデイ)」



【公式動画検索】

トリニティセブン動画一覧TOPへ

コメント欄

トリニティセブン 第8話 コメント

  • カエル.COM

    きたたたたたたたたたたたた

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

      
      2nd

    +0
    -0
  • 名も無き者

    3こめ

    +1
    -0
  • 匿名

    割と好きなアニメです

    +0
    -1
  • 3rdEDは第7話限定?

    エロとギャグでスカスカの中身をごまかしてるアニメだなw(だがそれがいい)
    ED4種出揃ったけど、やっぱり1stが一番かな。
    ひよっちと柚姉のデュエットが聞けたのは嬉しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    時間経つのが遅いアニメや

    +0
    -0
  • 黒鉄の覇王

    ED前の方が良かったな~

    +1
    -0
  • 匿名

    山奈ミラを見ていると、過去にやっていた『はぐれ勇者の鬼畜美学』に出ていた『七瀬 遥』を思い出してしまった。
    なんか性格が2人とも一致しているように見える。

    +1
    -0
  • 匿名

    コメすくな

    +1
    -0
  • 匿名

    山奈ミラを見ていると、A○女優の玉名みらを思い出す。

    +1
    -0
  • 匿名

    リリス以外は好きだな。

    仮に実際に夜這いだとして、
    リリスに何の迷惑も掛けていないのに、人を攻撃するキャラ。

    大嫌い。

    主人公に対して理不尽極まり無いだろ。

    意味不明で道理の無いキャラってホント胸糞悪い。

    +0
    -0
  • 774

    いいよいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    edの歌が…

    +0
    -0
  • 匿名

    今日はIS観た後で
    マジいいわ~~~
    女いっぱい、男一人で無人島に漂着した気分、、

    +0
    -0
  • クリムゾンプリンス

    いや~、面白かった。今回はギャグ要素たくさんあったな。アラタが撃たれて飛んでいって大変だったな。
    ED4はやっぱいいな。楽しみにしていたかいがあった。
    最後、リリスいなくね?

    +2
    -0
  • 匿名

    エロアニメは見ると幸せになる

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    今回作画解放されてないか?
    声優の演技も脂が乗ってて
    キャラが活き活きしていてかなり良回だったな
    内容はちょっと難しいけど
    話は着実に進んでいる事は良く分かるわ

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    夜這いBGM詳細希望

    +0
    -0
  • 匿名

    ふんど!?
    ふんぬの間違いじゃないか??
    松岡漢字勉強しる

    +1
    -0
  • Comments are closed.