蟲師 続章 第17話

蟲師 続章 第17話「水碧む」


【公式動画検索】

蟲師 続章動画一覧TOPへ

コメント欄

蟲師 続章 第17話 コメント

  • 匿名

    1GET

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり Fateに繋がってるんだけど‥

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    ひまわりが間違ってるぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    蟲師じゃなく、Fateだな(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    fateじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたあ!

    +0
    -0
  • 匿名

    千の雨になって
    アニミズムやね
    でもなんだか物悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    切ない話ではあるが、前向きなラストに心が浄化される気がした。
    蟲師のお話はどれもよく練られていて素晴らしい。

    水の描写凄かったなぁ。
    ママンは妙に色っぽいと思ったらおりちゃんか。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニミズムってつまるところ
    物神信仰(マテリアリズム)なんだよね
    千の風になろうが大自然と融合しようが
    肝心の主体が失われてしまえばなんの救いもない
    宮崎アニメをみたあとなんだか殺伐とした
    気分になるのはそのせいなんだよな
    あの底意地悪そうなオヤジ
    マテリアリストだから

    +0
    -0
  • 匿名

    切ねえええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    蟲師劇場版やってほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう昏い雰囲気好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    重い内容なはずなのに何だろう…
    ホント蟲師は何とも言えない気持ちにさせる作品でとても気になる作品です…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか蟲師じゃなく、観たことないアニメだった(´・ω・`)

    +1
    -0
  • 匿名

    蟲師見て変な勘違いしてるのがいる…想像力の欠如だな
    それともそういう偏った思考をさせうるメディアなのかこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    蟲師の作者の方っ今は何もやってないみたいですが休業中なのかな

    +0
    -0
  • なんとうも切ない万年の雨如く

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ!ちゃんと蟲師になってる
    ひまわりで最初流れてたのはfateというアニメ
    なんとエロゲだったんだよ
    あの魅力的な登場人物たちが痴態を繰り広げていたなんて今となっては信じられない人も多いんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    切ないでは済まされない内容。
    おかしな思考をする人間造成所だナ。

    +0
    -0
  • 匿名

    http://himado.in/249162
    ひまわりはこれな

    +0
    -0
  • 匿名

    メディア・・・・?

    +0
    -0
  • 蟲師信者

    思考が変だと書いてる人、どのコメントのどこがどうおかしいのか具体的に書いてくれないとわからない。

    それにしても毎回コメント少ないなぁ。
    今期アニメの中でも断トツで素晴らしい作品だと思うんだが・・・(敢えてコメは残さないスタンスなのか?)

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろネタ切れで
    飽きられてきちゃった感があるんじゃないか
    コメント数は正直だね
    海外のサイトだともっと悲惨でコメントゼロの回もあるよ
    一期は英語吹替版がつくられるほどに大人気だったのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    好きなんだけれど、見てると心が疲れちゃってしんどくなってくるんだよなぁ・・・orz

    +0
    -0
  • 蟲師信者

    そういう人もいるのか。
    自分としては、見終えた後に心底満ち足りた気分にさせてくれる希少な作品だな。
    今回のような悲劇的な話でも、不思議と深いカタルシスが得られるし(次回、次々回は後味悪そうだが・・・)

    1期に比べると、どうしてもマンネリ感みたいのはあるのかな。個人的には特に感じないのだけど。
    まあ、あくまでマニア向けの作品なのかもしれないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >蟲師の作者の方っ今は何もやってないみたいですが休業中なのかな

    昨年お子さんを出産されたみたいなので、子育ての方が忙しいのかも。
    春先に発売された特別編「日蝕む翳」を読んでいて、だいぶ画力が落ちてるなぁと感じたんだけど、ずっと描いてなかったせいもあるんでしょうな。
    それでも、久々に蟲師の新作が読めて嬉しかったけどね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    次で更にアンチコメ増えそうだなぁと危惧(;´・ω・ `)
    1期が良すぎなのは確かにあるけどやっぱ蟲師すきだよ

    ギンコさんはもう少し患者さんの話を聞いてあげてね!

    +0
    -0
  • 匿名

    じんわり泣けた

    蟲師すごいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    メディア・・・・?
    テレビで観るかサイトで観るか円盤で観るかで視聴者が何を考えさせられるかが異なるってことかしらん?

    考えさせうるコメントですよこれは。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のは悲しい話だったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも一緒にいた人がいなくなって二度と会えないのは悲しいね
    そんな世の中に生きているんですよね

    +0
    -0
  • 馬鹿様

    俺はいつも一人ぼっちさ。
    携帯持ってるがもう数ヶ月誰からもかかってきてないわ。それでも生きてる。人は一人じゃ生きられないって言うけどさ生きていけるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このすばらしいアニメの唯一の欠点はわざわざ言葉にしないと気が済まないファンの存在だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.