大図書館の羊飼い 第9話

大図書館の羊飼い 第9話「歌姫の選択」



【公式動画検索】

大図書館の羊飼い動画一覧TOPへ

コメント欄

大図書館の羊飼い 第9話 コメント

  • 匿名

    展開はやすぎて気持ち悪くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    制作費やすい

    +0
    -0
  • 匿名

    凪さんの秘密ばれた。
    来週ワクワク

    +0
    -0
  • 匿名

    後半の冒頭のマンションの留め絵、左側の螺旋階段の一番上の巻きの部分がエッシャーの騙し絵になってるwwwww
    具体的には、本来高低差である筈の螺旋階段の巻きが、壁の奥行きに沿って伸びているんだよね。
    多分、凡ミスだと思うけど、狙ってやってるとしたら神作画だなwww
    あるいはチェックする人は、ちゃんと気付いたけど、全く違和感無いし面白いので敢えて通したとか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    無知な愚民どもに山内回は分からぬか
    今までで一番作画良かったし、さすがの力の入れようだったが

    +0
    -0
  • 匿名

    切ないなこれ

    妹か幼馴染ってことか?

    それなのに忘れられてたなんてね…

    +0
    -0
  • 匿名

    no subで見れない人いる?

    +0
    -0
  • ショコラ

    青髪怖い…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のラストはまさかの展開だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹なら原作でセクースできんな

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにマンションの螺旋階段がだまし絵になってるな。普通に見えたら気づかないぞこれ…。

    結局どのルートになるのか楽しみだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    何か雰囲気がおかしいと思ったら、また戦犯、山内重保か。
    いい加減クビにして業界から追い出せよ、この老害。

    +0
    -0
  • 匿名

    だまし絵について、チェックする人はともかく、描いてる本人が気がつかないってありえるのか?
    背景画は地味な作業でストレスたまるので、ちょっと遊んでみたくなったのかも…

    あと、山内重保って、個人的にはそこそこ優秀だと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    制作会社どこだよ
    作画変すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ギザ様たそ~

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はともかく、展開は最高にいいなぁ。

    +0
    -0
  • see

    普通に面白いね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.