棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第9話

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第9話「戦まねく玉座」



【公式動画検索】

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE動画一覧TOPへ

コメント欄

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第9話 コメント

  • 匿名

    次回最終回?早くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    頭イイワ、ガズちゃんは、、
    俺も勉強して世界征服しよっと、、
    しみじみそう思いました、まる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんが結構壮大じゃん
    魔法もどき超科学ストーリー
    これ貴重
    でもなんで次回で終了なの?不人気?
    何となくもっと観たい気分

    +0
    -0
  • SUN

    4番ゲット!!!

    +0
    -0
  • SUN

    何だか、最終回に近づくにつれて盛り下がって来たような…。^^;

    謎の設定が甘かったからかな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    遺産の受取人がガズ本人とは!?

    +0
    -0
  • 匿名

    た、丹下桜さんの壮絶出産に一緒に立ち会えてこ、光栄です(震え声)

    +0
    -0
  • >原作知らんが結構壮大じゃん
    >魔法もどき超科学ストーリー
    ス、ステプリ げふんげふん
    まあ原作者一緒だし
    アニメのぶち切られ方も似そうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    この感覚…
    世界樹の迷宮2か!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のシリーズ、後半は駆け足なんですか?だとしたらもったいない。記憶に残りづらいから。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり10話構成なのか
    あと1、2話やってもいいのよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    皇帝の圧倒的ラスボス感

    +0
    -0
  • 匿名

    30分速いな
    皇帝強すぎんよー

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかガズ皇帝が復活するとは思わなかった。
    しかもギィが関係者だったとは。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。

    +0
    -0
  • 匿名

    典型的カドカワアニメの構図だなー分かってたけど・・・
    BD全部買ったのになぁ、後二話ぐらい延ばしたって良いじゃねーか

    +0
    -0
  • iki

    いきなりスケールでかいな

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルズみたいな話だな~と1期から思ってたけど、ここまで似てくるとは思わなかった。正直めっちゃ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    こうゆう話しは全てテイルズに結びつけるテイルズ厨さすがっすwww他を知らんのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイカは娘では無かったけどオリジナルだったのな。
    皇帝復活やギィの意味とか、1期の序盤からの予想が所々当たってたけど、まさか取り込んで出産とは。トール達のポカーン顔ワロタ。

    にしてもあそこまでラスボスらしいラスボスはアニメじゃ久しぶり。
    圧倒的強さ。そして絶望。
    最終回、ニーヴァにチャイカが芽生えさせた感情の兆しがキーかな。
    ブレないトールとその仲間達でチャイカを助ける。いいね。
    そしてガズ皇帝はチャイカの撃つニーヴァ砲によって倒される。

    +0
    -0
  • 匿名

    >次回最終回?早くね?
    2014/12/04 | – #-

    KADOKAWA作品だからな
    KADOKAWAからリリースされる作品でアニメ化されるものはほとんど10話完結

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終回なの?
    ダラダラ何期もやってるのあるのにもう最終回なの?

    +0
    -0
  • ちゃいかTズ チャイか12

    +0
    -0
  • 匿名

    いつか いつか いつか いつの日か
    また会える
    お前が地上のどこかで
    待つ限り

    惜しむべき 物はない
    共に生きた証 甘い唇 噛みしめて
    この命 この愛を
    刹那抱き締めた我が身
    皆お前に くれてやる

    ・・・これってガズ皇帝の熱烈ラブレターだったりする?

    +0
    -0
  • #

    ううーん・・何かなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    QBがガズ皇帝に興味を持ったようです

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで最終回!?って思ったらKADOKAWAだった

    +0
    -0
  • 匿名

    >QBがガズ皇帝に
    うわ、最悪というか最恐過ぎる組み合わせ…

    >トール達のポカーン顔ワロタ。
    トール達のみならず、ジレットやシン兄まで唖然としてましたもんね

    +0
    -0
  • 匿名

    この風呂敷を一話で畳めるのか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤が売れない結果

    +0
    -0
  • 特撮中興の祖

    大方の予想通リハルトゲン皇王は切り捨てられたか

    >この風呂敷を一話で畳めるのか…?

    今回でほぼ畳み切ってるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボスに勝てんのかよ・・・

    つーかジレットが普通に戻ってきて良かったじゃんヴィヴィ

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ勝てませんわw 

    +0
    -0
  • 匿名

    原作無視の糞展開だな

    黒チャイカ即死→生き残る
    ギイは皇帝と敵対関係→分身扱い

    原作そのままやってたらアニメ化なんて
    無理だったろうし仕方ないんだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑原作のネタバレするのやめてもらえませんか

    後原作書いてる榊さんのツイッター見る限り、原作と異なる展開になることは了承してらっしゃるようですし。
    原作と違うから糞展開だと罵倒を吐くのは、ちょっと…

    +0
    -0
  • 匿名

    ギーが、ガズなのは予想通りかな

    ニーバがやっぱかわいい

    +0
    -0
  • こまイリス

    もう最終回なのか(´・ω・`) 3期やってぇえええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガズ皇帝復活の前に、トールvsシン兄の決着を見たかった。
    1期から示唆されてたトールが超えるべき壁だったのに、もう戦う理由ないじゃん・・・。(´・ω・)

    +0
    -0
  • トールに勝てる理由無いだろ
    現時点で

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    ハガレンの最後思い出した
    あと当たり前のことなんだろうけど、地球なんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    皇帝の喋り方がかっこいい

    黒は、なんかいなくてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    何この茶番・・・

    +0
    -0
  • see

    なんで茶以下たちを殺さないで
    痛めつけるだけなんだろうか。

    もうご都合主義過ぎて分けがわからないw

    それにしても糞アニメ大好きな俺をこれほどまでに
    苦しめる糞アニメは久しぶりだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >痛めつけるだけなんだろうか。

    は?痛めつける?
    皇帝はチャイカの正体について問われたから話したのみで、別に精神的に痛めつけるために話したわけじゃないんですが。
    道具としてしかみなしていないから、後は死のうが生きようがどうでもいい、って感じでしたし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.