大図書館の羊飼い 第10話

大図書館の羊飼い 第10話「告白」



【公式動画検索】

大図書館の羊飼い動画一覧TOPへ

コメント欄

大図書館の羊飼い 第10話 コメント

  • 匿名

    ああああああああああいえ

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ    

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は一気に詰め込んできたな
    多岐川さんが悪役のままで終わるのか?ファンディスクだと結構不器用で可愛いのに・・・
    (けど、望月生徒会長が私は好きだけどね)
    ツグミの壊れ具合が今回も激しかったなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばらしたかけい君、何恋フラグゲットしてるのけしからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    スタイル抜群の妹と同居うらやましい

    +0
    -0
  • 匿名

    来週たのしみ。
    サイコストーカーレズ女こわい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白かった。
    ツグミとナギが絡むと面白いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりがチャイカ逝きになりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのゴミ共血祭りにあげてヤる

    +1
    -0
  • 匿名

    ほほう 

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減白崎うぜーわ
    オタにはこんな女が受けるのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲームやってる身としては多岐川さんを全く恨めないんだよなぁ…というかつぐみちゃんドールの話あたりから急速に原作から離れてたのに突然戻ってきたな

    ニコニコで多岐川さんが雑コラの人って呼ばれてて草生えた

    +0
    -0
  • 匿名

    いつぞやでセンターヒロインハブられたから大図書はこっちで行ったか
    にしても話の帳尻合わせとはいえ謎のDQNとか安直なよくわからん展開は危うい
    ここまでそこそこ良かったのに一気にクソまみれまっしぐらな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりチャイカになってんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    前夜祭で何処の再生かは忘れたけど、潤沢な予算はない制作しているような言い回しだとコメがあったのを思い出した。正直ラストに向けてのこの展開はゲームPVの仕上りだけど制作陣はそれを覚悟していそう。グリザイアなどが被ってAT-Xなどの強力な制作チームが組めたのに・・・最終回あたりは不満を持っても飲み込むことにしよう

    +1
    -0
  • see

    最後みたいなどうでもいい話を
    持ち込むのはやめてほしい。

    このアニメを製作した人は
    本当に才能がないと思う。

    +0
    -1
  • Comments are closed.