トリニティセブン 第11話

トリニティセブン 第11話「光輝剣士(フィアナナイツ)と姉妹の絆(シスターズ)」



【公式動画検索】

トリニティセブン動画一覧TOPへ

コメント欄

トリニティセブン 第11話 コメント

  • +1
    -1
  • 匿名

    2番

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ 

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番の厨二病アニメでした

    +1
    -0
  • 匿名

    5番

    +0
    -0
  • きる

    今回もなんか面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 次で終わりか

    用語連発されると原作未読者にはつらいものがあるなw
    漫画なら漢字が当ててあるからわかりやすいけど、音だけで「コウセンソウ」とか「イルダーナハ」とか言われても???ってなっちゃう。
    まあ○○ソウだったら槍だと見当はつくけどさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽっつん

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    この話ご都合主義すぎてつまんねえな
    転送装置修復に専門家数十人つってるのにたかが学生数人で即修復とかないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    意味わからーん!おもろいのか?おもろくないのか?えろいのか?えろくないのか?敵なのか?みかたなのか?はっきりしないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回安定してるエロ要素に満足です

    +0
    -0
  • 匿名

    エロも内容もハイスクdd以下だよな

    +0
    -0
  • クリムゾンプリンス

    ↑↑
    自分も満足スッよ

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃじゃねえか

    +0
    -0
  • 774

    今回はつまらなかったwww

    たぶん製作者側としては
    必要無い回だったのではないか

    数合わせ的な

    +0
    -0
  • 匿名

    割と魅力的な敵キャラと
    中二病的に熱に戦闘シーン
    説明台詞がちょっと諄いのが玉に瑕

    +0
    -0
  • ks

    大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    リスタートあわ~~~
    リスタートサワークリーム~~
    イイじゃん
    最高ジャン
    みんなかわいいじゃん
    たまらんじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらいのに見てる人意味わからーんwwwwww

    最高におもしろかわいいじゃんこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    レヴィちゃんがすっぽんぽんになるのを期待して見てるやつがほとんどじゃないの
    制作者側としては可能な限り引っ張ることだね
    てかレヴィちゃんてノーパンだし房中術も使えるんだよね
    これからも目が離せない

    +2
    -0
  • 匿名

    原作全く知らないにわかが調子乗ってコメントすんなカス

    +0
    -0
  • なな

    面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    何で背中のやつ復活してるんですか……

    +0
    -0
  • 匿名

    でた原作厨
    にわか呼ばわりされるほどハマってね〜よ
    原作は英語翻訳版でちらほらと
    あとはWikiでの知識くらいかな
    てかこのアニメにわかファンが増えないと今期で終了だろ
    にわかを攻撃してどうする
    頭悪いな
    ま、俺はアニメなくても別にいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして原作ではもうすっぽんぽんになっちゃったの
    それ何巻?
    おせーて

    +0
    -0
  • 匿名

    ユイまいサイカワ

    +0
    -0
  • 紋章

    戦闘の規模が部屋の中とか一つのエリアだけとかなんか迫力とか展開が気になる要素とか欠けてて残念

    +0
    -0
  • see

    いちいちしゃべって説明してくれるお陰でとても助かる。

    だけど未だに設定が理解できない。

    内容が頭に入ってこない…

    +0
    -0
  • Comments are closed.