曇天に笑う 第12話(最終話)

曇天に笑う 第12話「兄弟、太陽に集う」(最終回)



【公式動画検索】

曇天に笑う動画一覧TOPへ

コメント欄

曇天に笑う 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    うぽつ

    +1
    -0
  • 匿名

    きたーーーー

    +2
    -1
  • ANI88.com

    新しいアニメ動画サイト、www.ani88.comを最近立ち上げました。

    このサイトではアニメのエピソードとシリーズを全部字幕なしで用意しています [1080p]。

    毎日新しいエピソードを迅速にアップロードしています。

    当サイトを毎日の更新情報に追加してください。 ^^

    http://www.ani88.com

    +1
    -0
  • s

    きれいな終わり方。

    +0
    -0
  • ぱそ

    最終回来ちゃったー(泣
    みんなの意志ががぶつかり合って
    感動した(*´ェ`*)
    漫画買おう!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    感動したあああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで良い最終回だったな。

    +1
    -0
  • テンカダイスキ

    ヤバイ…白子さーーーーーんっっっっっ!!!!!
    順位バリ上がったぁww
    さすが空丸&天火❤️
    最終回とかアリエナイ…(T ^ T)

    +1
    -0
  • 匿名

    [太字]このアニメのこと腐向け腐向け言う奴の意見はわからんでもないけどな、

    だからってホモをdisって行くな!!!!!
    綺麗なホモだってあるわ!!!!!
    そりゃ確かに民度低い頭悪い教養のない日本語通じひん腐女子は掃いて捨てるほどおるけどな、

    だからってわざわざホモをdisんな!!!!!
    ホモキモい氏ね
    じゃなくて
    民度低い頭悪い何でもホモにしたがる腐女子氏ね
    ってちゃんと書け!!!!!

    ホモに限らず、同性を好きになる人たちと
    そういう作品を描いてる、書いてる人は
    何にも悪くないやろ!!!

    もっと言うと、前評判とか自分より先に観た人たちからの情報でもなんでも仕入れれば
    ホモっぽいかどうかなんて安易にわかるやろうが
    わかってて観てそれでdisるって何やねん
    作品は何も悪ないやんけ、悪いんお前やろ

    ほんまふざけんなよ、
    そっちが個人的に嫌いやからって、
    ネットやったら何言ってもいいと思いやがって
    お前らみたいな大人のせいで、子どもまで人の気持ち考えられへんくなるんや
    叩くんやったら低脳どもだけを叩けよ

    乱文失礼しました。
    言葉も悪く、申し訳ありません。
    このような場所に書いても全く意味はないのは百も承知ですが、
    我慢ならなかったので書かせていただきました。

    近い将来、このような場所から
    コメント欄が失くなること、そして
    こういった動画サイトがなくても、アニメを観たい人が容易に観れる日本になることを
    切に願います。

    ちなみに軽い腐女子です。
    一年に一冊、そういった漫画等を読むか読まないか、程度の者です。
    確かに私自身も、激しい作品は生理的に受けつけませんが
    同性愛自体を否定するのは、お門違いだと思います。

    +2
    -0
  • 匿名

    あ~やっぱ最後の白子さんのとこ泣いちゃったな。
    回想からの最後の笑みがやばい(:_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    『滋賀県民舐めんな~』が全てでした

    +1
    -0
  • a

    ふじょしって自分でいっちゃうやつ臭すぎるからきえてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず、ネタバレひまわりで見てしまった。
    終わっちゃった(´・ω・`)
    白子さんもまさかの最後だった。

    太字の人、言いたいことはすごくよくわかるよ。
    でも、「大人」と一括りにするのはやめて欲しいな。
    面白いな、と毎回楽しみにしていた大人もここにいるんだから。

    それに・・・あんなコメント書いているのが大人だとは思えんし、「叩くなら低脳どもだけ」という発言もおかしいと思いますよ。
    結局は誰かを叩くんですか。
    おかしいですよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバい、、、
    めっちゃ泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。

    +0
    -0
  • 匿名

    何、この近江ラブ

    +1
    -0
  • あまい

    え・・・白子さん・・・白子さん・・・白子さん・・・
    戻ってきてほしかったけれどこれでよかったかもしれないですね・・・。
    すごく楽しめました、ありがとうございました!!

    +1
    -0
  • 匿名

    滋賀県民100人くらいが頑張ったらなんとかなるくらいの出来事だったんだな

    +1
    -0
  • コメ欄ROM勢

    太字長文の人、すてきっすね。
    売り言葉に買い言葉なしょうもない喧嘩はコメ欄にいつも見かけてスルーしてますが

    いやはや、伝わりましたよ熱いですな。
    コメ勢も捨てたもんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    今期豊作だっただけに普通なアニメとしか感じなかったわ、戦闘描写はお察しレベルだし

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい終わり方。

    +0
    -0
  • 和菓子

    最高でした!!!白子さん死んだのは悲しいけど原作絶対買う!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに釣り針でかすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ突っ込み処はあるけど終わってみたら1番面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのこと腐向け腐向け言う奴の意見はわからんでもないけどな、

    だからってホモをdisって行くな!!!!!
    綺麗なホモだってあるわ!!!!!
    そりゃ確かに民度低い頭悪い教養のない日本語通じひん腐女子は掃いて捨てるほどおるけどな、

    だからってわざわざホモをdisんな!!!!!
    ホモキモい氏ね
    じゃなくて
    民度低い頭悪い何でもホモにしたがる腐女子氏ね
    ってちゃんと書け!!!!!

    ホモに限らず、同性を好きになる人たちと
    そういう作品を描いてる、書いてる人は
    何にも悪くないやろ!!!

    もっと言うと、前評判とか自分より先に観た人たちからの情報でもなんでも仕入れれば
    ホモっぽいかどうかなんて安易にわかるやろうが
    わかってて観てそれでdisるって何やねん
    作品は何も悪ないやんけ、悪いんお前やろ

    ほんまふざけんなよ、
    そっちが個人的に嫌いやからって、
    ネットやったら何言ってもいいと思いやがって
    お前らみたいな大人のせいで、子どもまで人の気持ち考えられへんくなるんや
    叩くんやったら低脳どもだけを叩けよ

    乱文失礼しました。
    言葉も悪く、申し訳ありません。
    このような場所に書いても全く意味はないのは百も承知ですが、
    我慢ならなかったので書かせていただきました。

    近い将来、このような場所から
    コメント欄が失くなること、そして
    こういった動画サイトがなくても、アニメを観たい人が容易に観れる日本になることを
    切に願います。

    ちなみに軽い腐女子です。
    一年に一冊、そういった漫画等を読むか読まないか、程度の者です。
    確かに私自身も、激しい作品は生理的に受けつけませんが
    同性愛自体を否定するのは、お門違いだと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    滋賀県民としてすごく嬉しいアニメでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと!滋賀県サイコー!!曇天に笑うの舞台になって誇りに思います!天火、空丸、宙太郎…白子さん…やまいぬの方も大好きです!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメから入った人も楽しんでた様で何よりですな

    続編も読んで見ればいいよっ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん

    ちょっと途中でうるっと来ちゃったけど、なんか、びみょーに消化不良です・・・

    +0
    -0
  • しがない滋賀県民

    滋賀県民なんだけど、滋賀県民ナメんなよとか、みせてやれ近江魂とか
    あれマジ恥ずかしいからやめてくれwww
    東京魂、大阪魂、名古屋魂、福岡魂、どれもハマらないのに滋賀がハマるわけないだろ自重しろよとww
    ちなみに近所の県の人に滋賀県なんも無いやん。と言われたら
    滋賀県ナメとったら琵琶湖の水せき止めるぞ!と返すのは
    滋賀県民の数少ない鉄板ギャグなのでそれは生暖かく見守ってあげてほしいです。

    +0
    -0
  • アニメダイスキっ子♡

    太文字の人….超共感っっっっっっ!!!!!!!!!
    マジで。うん。ホモだしても純粋すぎて…泣
    兄弟愛ハンパねぇなぁぁぁぁあ!
    白子さん。絶対、情がうつったね。
    無理も無いよね。泣
    原作買ったけど、マジヤベェっすわw
    最終回嫌だな….(T ^ T)

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    >>東京魂、大阪魂、名古屋魂、福岡魂、どれもハマらないのに

    その場合は、江戸っ子魂、浪速魂、三河or尾張魂、とかじゃないかな?
    近江って城が一番多いとか言われているから戦も多かったんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?マンガ持ってる人に質問。
    アニメで曇家の宝刀壊れてるけど、外伝で曇の宝刀、空丸持ってなかったっけ・・・?

    勘違い?

    +0
    -0
  • 匿名

    すっきりまとまった終わりかただったし、面白かった!!

    今のところ全体的に今期一番良い!

    +0
    -0
  • 匿名

    滋賀県民ナメんなに草
    滋賀県民の人からクレームくるんじゃなかろうか…。
    白子さんは、死んでしまったっていうことでいいのかな
    なんかあっけなさすぎる。後日談とかないのかなぁ…

    それと上のコメント、大人でもすごくマナーの悪いコメントしてる人はいますよ。
    知らないだけだと思います。

    そもそもこういった場でコメントする時点で、叩かれても文句は言えないんじゃないですか?
    間違ったこと言ってるなら。
    それを承知でコメントしてるだろうし、もしそれをわかってないなら
    ネットに書き込みなんてしない方がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は声優さん豪華だなwwって思いながら見ていたけど…

    この話の内容に魅了されました!!

    あといい話過ぎて涙ボロボロです←今涙こぼしながら打ってます(涙)

    曇天に笑うって漫画出ているんですね!!
    絶対TSUTAYA行って借りて読んでまた最初から出直してきます!!

    そしたらまた曇兄弟に会える気がする!!

    絶対2期やって欲しいです!!

    曇天に笑うサイコー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメとっても良かったけどやっぱりちょっと展開早く感じたので是非単行本読んでほしい・・
    外伝でこの後の話もやってるし、今も連載中だから楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    滋賀県民強すぎwwww
    滋賀県民になりたいww

    +0
    -0
  • 匿名

    曇天に笑う最高! 大好き
    これって2期ないの?
    漫画も買いたい
    てか錦だいすき

    あなたは誰が好き?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ面白いと思った人にはぜひ原作を買ってほしい。外伝含めて7冊だから手が出しやすいし。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画買おうかなと思えた作品でした

    白子さんだけが・・
    生きててほしかった。

    +0
    -0
  • みかん

    白子さん推しだったのですが・・・。
    死んじゃった;;
    曇に戻ると思ってたのに・・・;;

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオがしっかりしていて、凄く良かった
    質の高い作品だね

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモってこのアニメほもある…?
    このアニメ、全くホモ要素ないなと好感持ったよ~良かった~

    曇三兄弟全員良いなあー天火は強い頼れるお兄ちゃんでじつは生きてたし、空丸はおろちの器の宿命も
    乗り越え強くなっていったし、宙太郎は兄たちから少し自立したしね~
    とりあえず白子さんが素敵すぎて…生きてる妄想でも頭の中でさせときます泣

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみにさっき書いた自分はどっぷり腐女子だけど
    だからホモっぽいと思わなかったんかな?
    まあそんな腐女子が騒ぎ立てるほどのもんでもないでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみにさっき書いた自分はどっぷり腐女子だけど
    だからホモっぽいと思わなかったんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前の自己紹介とかどうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、、、なんか原作読んでた身としてはどこか残念。。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ………最高だった!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ………最高に面白かった!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    白子さんマジ天使。死ぬとか…….

    +0
    -0
  • 空気

    白子さんマジ天使。死ぬとか…….

    +0
    -0
  • #

    アイシテル
    書ききれないほど

    +1
    -0
  • Comments are closed.