ONE PIECE ワンピース 第676話

ONE PIECE ワンピース 第676話「作戦失敗!英雄ウソランド死す!?」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第676話 コメント

  • 匿名

    うぇい

    +2
    -0
  • バカ

    一番だ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    最後なるほどwと思ったわwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キュロスおもちゃになってもレベッカのことを見守っててくれてたんだね!!ウソップグレープビックリ顔作戦成功だね、流石キャプテンウソップカッコ良かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべ、感動しちった

    +0
    -0
  • 匿名

    ウソップがただの植物人間と化してて悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    皮肉だね
    かつてはみんなに忘れられたいと思ってたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしひでえ

    +0
    -0
  • 宇宙人

    分かってはいたけどやっぱり笑ってしまったww

    +0
    -0
  • 匿名

    城之内死す

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい 二年後からなんも面白くなかったけど、来週が久しぶりに楽しみだ

    闘技場バトルくそどうでもよかったけど、あのキャラたちもうまく話しに絡められたらめっちゃ楽しくなるかも

    キュロスの実力はどうなんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしは我慢しろって、原作追い抜いたら困るから

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピで初めてワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ウソップだからどんなだまし方で切り抜けるかと思ったらこれかw

    +0
    -0
  • 松田

    松田

    +0
    -0
  • 匿名

    困った時はこち亀復活、DB改コラボ、ルフィ親分で回避出来ると思うよ

    +0
    -0
  • -

    ここからが楽しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ウソップの覇王色w

    +0
    -0
  • l;kjhg

    次が楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画で読んでこの回がずっと楽しみだったんだよね。アニメになってさらに面白かった。
    さすが、やると言ったらやる男だ(笑)。

    +0
    -0
  • エネルの顔思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    そういやインパクトダイアルとかいう便利アイテムなかったっけ。
    あれでシュガー気絶させりゃいいんじゃないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    新年合併号での尾田の巻末コメント

    映画でこんなに客入るの初めてだから0巻足りなくてスタッフ一同びっくらこいた!!!<栄一郎>
    作家の殆どが新年の挨拶をしている中、一人だけ姑息なおまけ商法により成功した映画の自慢話。
    次の号で慌てて新年の挨拶を入れ取り繕う始末。

    +0
    -0
  • 匿名

    尾田は2004年の時点で推定年収31億だからな今は間違いなくそれ以上
    もうお金に興味ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    推定年収120億だぞw

    +0
    -0
  • Comments are closed.